【恋愛成功哲学】自己の現在と未来の幸福について

 

あなたは現在「自分は幸せである」と胸を張って言えますか?

あなたの人生は現在100点満点でしょうか。

仕事、お金、彼女や性・・

色々な要素が複合的に絡み合う事で築かれる「自己の価値観」という不透明なものの中で、あなたや私は生きているはずです。

そんな中で、あなたは果たして”幸福な男”なのですか。

それとも”不幸な男”なのでしょうか。

この真意をあなたが掴んだ時、あなたは「栄光に満ちた未来」を手にする事になると思います。

それでは本日は久しぶりに「恋愛成功哲学」を話したいと思います。

テーマは『自己の現在と未来の幸福について』です。

あなたがより現在の自己を高めて、自然と女性に求められるような男になりたいのであればお付き合いください。

それでは話していきます。

 

あなたはモテない不幸な男ですか?

 

まず冒頭で質問しました。

「あなたは現在幸せであると言えるか?」という質問をです。

この問いに正直答えると多くの人は「あまり幸せではない」と答える傾向があります。

あなたはどうですか?

というのも、人間は”「足りているもの」よりも「足りないもの」を強く意識する”と言われているからです。

例えば、それなりにいい会社に勤めていて給料も高いのに「彼女ができないから僕は不幸だ」とかね。

顔はそこそこイケメンなのに、身長が低い自分を卑下して「俺はチビだから女にモテない」とかもそうですね。

とにかく人間の脳は「今あるもの」よりも「何かを持っていないこと/手に入らないこと」にかなり強いフラストレーションを感じて、結果「私は不幸せである」という結論を出しがちなんです。

つまり多くの人間は自己の「不幸にフォーカスをする心」のせいで自分自身は不幸せであると思い込んでいる傾向にあったりします。

 

”85億分の1の確率”

 

しかしですね、果たしてあなたは本当に不幸な男なんでしょうか?

ご飯食べれていますよね?

家にも住んでいると。

何ならの私のこの記事を読んでいるという事は、最低スマホは持っていますよね。

仕事もある、学校にも通えている、車も乗れる、親も元気、あなた自身も健康体・・。

特に毎日の生活の中で「ミスったら誰かに殺されてしまう」みたいな危険な生活を送っているわけでもないはずです。

さらに言うなら、五体満足、言葉が話せる聞ける、水が飲める、ご飯が食べれる、空気も吸える・・。

”一体これで何が不幸なんでしょうか。”

これはあなたが日本という比較的に先進国かつ穏やかで安全な国に生まれたから、いつしか勝手に「当たり前」だと思っているだけなんだと思うのです。

ちょっと海外にでも行ってみてください。

この令和の世現在でも海外の発展途上国なら「殺人」「スリ」「強盗」などは日常茶飯事です。

しかもそんなに社会が不安定な世ですから、当然明日のご飯さえままならない生活になってしまいます。

いいですか。

決してあなたは不幸ではないんです。

むしろ世界人口85億人規模で考えれば、”あなたはトップ1%に入る超幸せ者なんですね。”

 

「あなたは恵まれている、”既に幸福である”」

 

私はですね、元々かなりのアホなので実際にホームレス未遂まで経験している過去があったりします。

、、さらりと暴露しますが(笑)

飲まず喰わずでね、家賃さえ払えなかったです。

当然、自殺未遂なるものも経験があったりします。

それだからと言うのもありますが、本当に「普通に暮らせる」というのは恵まれているという証拠なのです。

でですね、この「私は恵まれている、”既に幸福である”」と知ること、心が捉える事が実は女性にモテる上でも非常に重要なキーになるんですね。

 

不幸なオーラは放つ男は死ぬまで素人童貞確定

 

これまで私が研究してきた結果「どうやっても女性にモテるようにならない男」って一言で表現すると”不幸なオーラ”をしているんです。

この不幸なオーラと言うのは言葉では全てを説明しづらいですが、「暗い」「悲しそう」「面白くない」「心が貧しい」「自己否定」などを感じる雰囲気のことなんですね。

そしてですね、この不幸のオーラを身にまとっている男性はほぼ間違い無く「僕は不幸だ」という思考を根底に持っている傾向があります。

ですのでの「僕は不幸だ」という不幸オーラを身にまとっている状態では、基本的にオシャレをしようが、それなりに金を稼ごうが基本的に女性に好かれる事は皆無なんです。

だからこそ私は「病は気から」じゃないですが、”まずは心に「僕は幸福なんだ」という真実を知ってもらう事が始めるべきだと考えています。”

故に今回は「実はあなたは恵まれている人なんですよ」という事を知ってほしくてこの記事を書いている次第です。

 

あなたも自身の”心”で素直に受け止めてみてください

 

「モテる男は心の状態から作る」というのが私の信条になります。

もちろん言うのは簡単ですが、実際に行っていく事は容易くはないはずです。

しかし実際に私自身もそうですし、私のコンサル生などもそうですが”結局マインドが変わった者から成功している”というのは確かにあったりします。

、、私の全宇宙の法則を全て知っているわけではありませんのでそれが何かを完璧には表現できませんが。

ただ確実にこれまでと同じ負のオーラを放ち続けても決して手放しに女性にモテる男になる事はたぶん無いと思うんです。

であるならば、今回の記事をしっかりと心で受け止めて「そうか実は僕は幸せ者だったのか」と捉え直してみるのも私は大いにありだと思っています。

そしてそのあなたの素直な心が、あなた自身の成長スピードを早めてくれるはずですので。

 

あなたは幸福であり、女にモテる

 

でもしあなたがこれから”幸福なオーラに包まれた男になったとしたならば・・。”

おそらくもう悩みにふける日々とはおさらばできているはずです。

自然と女性にモテるというか、他人から興味を持たれる機会が増える傾向があるんです。

結果、友達彼女も想いのままというかとにかく沢山の人から必要とされるあなたになっていると思います。

すると必然的に”女性にモテる”や”彼女ができる”という経験値もどんどん積みあがっていくものなんです。

という事で今回は『自己の現在と未来の幸福について』という恋愛成功哲学をあなたにお伝えしました。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ