モテない洗脳教育に物申す!大人になるな。”男になれ”

 

この日本国では戦後より「大人」という名の何でも「はいはい」と言う事を聞く”奴隷育成”の洗脳教育に熱心な国であると思っています。

結果、「お金」「恋愛」「自分らしさ」などの人間にとって『本当に大事なもの』を得るための”真の教育”は全く施されないまま、多くの日本男児は社会の荒波に揉まれる事になってしまうわけです。

まぁもちろん、これらの私の主観的な意見に「納得がいかない人」や「反論がある人」が沢山居る事は分かっています。

ええ、今回の記事は「恋愛コンテンツ」というよりは、私の独り言だと思って欲しいですね。

あくまでも私の想いをつらつらと書き綴るだけですので。

という事で、この時点で興味が無い方は、どうぞこの記事を閉じて頂いて結構です。

 

支配者に媚びへつらわない奴は、社会の底辺に叩き落とされる…

 

では、私は独り言を続ける事にします。

何を隠そう私も自身が社会人になるまで、この日本国に「奴隷育成の洗脳教育が施されている」なんて考えるにも及びせんでした。

いや、むしろ国も学校の先生も「みんな子供事を思って一生懸命に教育してくれている」と思っていたほどです。

しかし、いざ社会に出てみると何なんですかこの国のあり様はって感じでした。

上司に媚びへつらい、「はいはい」と言う事を聞く人間だけが会社で出世していく、自分の意見を上司に伝え少しでも反抗しようものなら「お前は使い物にならん」と最悪、会社を強制解雇されてしまう。

そんな阿鼻叫喚な現場を私はこの目で何度も目撃してきました。

そして、何を隠そう私もそんな「会社」という奴隷システムよりはじき出され露頭に迷う事になった一人でもあるのです。

で、私が何でこのような日本国の「洗脳教育」に気付く事になったのか。

それが下記です。

 

「1192作ろう鎌倉幕府よりも、お金とか恋愛に必要な事を真剣に教えるべきだろ!」

 

それは実は”女性に始めて恋をした時に気付きました。”

だって、私が今まで学校で先生に習った学問に「女性の落とし方」なんて無かったんですもん。

この時に私は「なぜ学校という組織は人生を生きる上で本当に大事な事は教えず、1192作ろう鎌倉幕府みたいな絶対に人生で必要無いことを熱心に教えているのだろう」という疑問をもちました。

そして、私の中で「今まで学校で教えられていた事に対する猜疑心」が芽生えたわけです。

そこから先ほどもお伝えした通りで、学校では「お金」「恋愛」「自分らしさ」などの本当に大事な事は一切「教えられていない」という感じの内容の意見を色々な書物で読む事になりました。

それはつまり、私以外にも”この国の洗脳教育は奴隷を生み出すための教育である”と感じている人間が他にも大勢居る事を私に示してくれたわけです。

それからの私は「これまでの学んだ事を全て捨て去って独自で自身が学びたい事を学ぶ」という生き方を選択し、現在に至っているわけですね。

もちろん、ここまで「奴隷だの」「洗脳教育だの」と吠えてきましたが、日本の教育や学校の先生の全てが間違っているとは思っていません。

それはそれで「良い所」もいっぱいあると思っています。

しかし、結果その教育システムは現代の時代には全くマッチしておらず、これだけ日本中に「大人という名の上の言う事を聞くだけの奴隷」が増えいる以上、やはりそれはおかしな事だと思うわけです。

ですので、私も本当に「これから先の日本の未来はどうなってしまうのだろう」と危惧している一人でもあったりします。

私としては決して私と同じような辛く苦い経験を、絶対に自分の子供達や孫には経験して欲しくないですからね。

 

”あなたは、あなたらしく、あなたの「幸福」を追及するためにこの世に生まれてきた”

 

で、ですね私がこれらの日本の腐りきった教育システムの実状を知り「これから私はどうやって生きていったら良いんだ、、」と本気で悩んでいた時に、私の人生の分岐点になった言葉がありますので、それをあなたにお伝えしておきますね。

それが下記です。

”大人になるな。男になれ。”

以上になります。

すいません、この言葉をどこで学んだかは、正直もはや覚えていません。

しかし、私はこの「大人になるな。男になれ」という言葉に救われたと言っても過言ではないのです。

そう、「大人(奴隷)」になる必要なんて無いんですよ、全くね。

ただ自分自身が思う「これが男らしさだ」と思う生き方さえしていれば。

もちろんそんな「男らしい振舞い」が時に、「大人(奴隷)」として生きている人からすると気に入らず、文句などを言われる事もあるかもしれません。

あるいは、そんな「大人(奴隷)」達に、「あなたは幼稚な人だ」と注意されるかもしれないです。

でも、良いじゃないすか、だった私やあなたは”誰かの奴隷をするために生まれたロボットじゃないんだから。”

違いますよね、全くもって。

”あなたは、あなたらしく、あなたの「幸福」を追及するためにこの世に生まれてきたはずなんです。”

違いますか?

少なくとも私はそのように考えています。

ですので、私は今も自身が心に描く”本物の漢”になるために、今も自分なりにシコシコと己の男らしさを高めるための生き方をしているつもりなのです。

 

”大人(奴隷)になるな。本物の漢(おとこ)になれ。”

 

という事で、今回は柄にもなく「教育だの」「奴隷」だの騒ぎ倒してしまいました。。

しかし、どれも私の本音です。

あなたもこの記事を読んでくれているという事は、少なからず何か「思う事」があったんじゃないでしょうか。

本当にね、もうこのままでは絶対に日本国はマズいと思うわけです。

ですので、あなたは決して「大人(奴隷)」にはならないでください。

絶対に死ぬ間際に「後悔」しか残らないような人生になってしまいますので。

そうではなく、あなたも今日ここで「俺が思い描く最高の男になる」と考えて欲しいです。

そして、あなたの心の赴くままに生きてみてください。

もちろん、そのような生き方をする事で、もしかするとあなたと仲が悪くなる人も出てくるかもしれません。

あるいは、直接誰かに文句を言われるかもしれないです。

しかし、あなたは「男」で相手は「大人(奴隷)」なんですから、中々分かり合えないのは仕方が無いことだと思いませんか。

あるいは、成長したあなたがその「大人(奴隷)」になってしまっている人を、後ほど助けてあげたら良いじゃないですか。

ただ、あなたはせっかく今日私のこの記事を忙しいなか読んでくれました。

私は、あなただけは何があっても、そんな死ぬ時に後悔しかないような悲しい人生を送ってほしくありません。

そんな思いがあって、私は今回悩むながらもこの記事を世に出す事にしました。

”あなたの中で思い描く「本物の男」として生きていってください。”

どうかお願いします。

で、逆にあなたが自分らしく「男」として生きていれば、自然とそんなあなたの事が大好きな人達も出来てきますので。

もちろん、その寄ってくる人達の中にはあなたを「男としてカッコイイ」と思ってくれる女性もいるはずです。

そう、結局女性という生物は、やはりそういう男の内面さえ見透かしているみたいなんですね。

ですので、結局私の体験談としては「見てくれの如何よりも内面が男らしい男性の方が最終的には女性にモテる」と思っていたりもします。

 

漢(おとこ)になれば自然と美女にモテるようになる

 

ということで、今回の記事は単なる「教育批判」なわけでもないんです(笑)

ちゃんと「男らしい男になれば自然と女性にモテる」という啓発メッセージも入っています。

嘘じゃないですからね?

私は本当に自分の実体験の中で「男らしい男として磨かれてからの方が自然と女にモテるようになった」という体験を幾らでもしていますので。

あ、あと自身の内面的な男のレベルが上がってからの方が、”レベルが高い女性”に好かれる事も増えましたね。

逆に私もまだ「大人(奴隷)」っぽい生き方をして社会にへいこらと頭を下げて生きていたぐらいの時は、「あたしマッシュ頭が好き~」みたいな事を言っている薄っぺらい女性として恋愛できませんでしたので。

つまり、あなたが男らしいカッコイイ考え方ができる男になれば”美女”にも自然と好かれるようになるという事です。

では、今回は私の社会や教育に対する主観的な意見から、”大人になるな。男になれ。”というある種私の人生を変えるきっかけをくれた言葉をあなたに送りました。

この記事が何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

『想いは力なり』です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

私のこれらの思想に賛同頂ける方は今後ともよろしくお願いいたします。

また、社会や世間に対して思う事があれば書いてみますね。

では、また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

■追記:

という事で、決してメインコンテンツでは書けませんが、、。

「何も支配者に黙って従う必要も無い」というのも私の本音です。

あるいは、”支配者さえひれ伏せさせるほどの『力』を持ってしまえば良い。”と考えていたりもします。

あなたは弱者のままで一生を終えたいのですか?

「違う。俺は勝ちたいのだ、圧倒的に」。

そう思っているあなたは、「支配者さえ圧倒的な力でひれ伏させる」。

そんな”真の力”を学んで、欲しいモノは全て我が物顔で手に入れてください。

>>この世の『覇王』となる者だけが持つ能力・・・

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ