「2016年5月」の記事一覧

『勘違い』してるから女にモテないんですよ

今回は 「調子に乗りやすい」自分への戒めの記事を書きます。

好きになった女性を彼女にできない男性だけ読んで下さい3

「何故、俺はいつも好きになった女性を 彼女にする事ができないのだろうか?」

好きになった女性を彼女にできない男性だけ読んで下さい2

前回の続きです。 今回は私が悲惨な体験を通して学んだ 『どんな事が起こっても鼻息荒く女を口説いてはいけない』 という核心に迫る内容になっています。

好きになった女性を彼女にできない男性だけ読んで下さい

私はこの歳になっても 「あの時、好きだった涼香の事を思い出して 枕を涙で濡らす夜が多々あります」

女性を会話で性的に調教してハメる方法

女「私10代の頃、彼氏以外の人とHしちゃったんだよね。 これって凄くダメなことだよね。。」

性調教された女性は自殺してしまうのか?

女性という生き物は、男性に『調教』されることで ”心の奥深くに隠している『性欲』を解放する事ができ 男性に「求められたい」欲求で心の中が満たされて 自分自身が生きている事に存在価値を感じるようです。”

女性を自分好みに『調教』する行為への考察

あなたは女性を自分の好みに『調教』して 完全なる自分の支配下にて独占関係を築き 「アブノーマルなプレイ」をさせる事は好きですか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ