24歳以下の女を”雌(メス)”にして落とすヤバい方法

 

あなたは若い女性が好きですか?

「できることなら、20代以下の若い女といちゃつきたいな」と思っていますか?

OKです。

それは私も全く同感です。

あの20代前半の若くてピチピチな肌。

フレッシュかつまだ幼さが残るかわいらしさ。

肌を重ね合わせた時に、若さ故に貪欲で、燃えるような濃密な絡まり合い。

どれをとってもマジで「若い女しか勝たん」という感じです。

では、そんな”辛抱たまらんな若い女はどうやったら落ちるのか。”

今回はそんなちょっとヤバい話しをしていきたいと思います。

若い女性ばかりと、あーんな事や、こーんな事をして楽しんでいる私が常に頭の中に叩き込んでいる3つの『女性心理』を元に、若い女性がついつい”雌(メス)”になってしまうような話しをしていきますね。

それでは、あなたが密かに「若い女性と肌を重ね合わせたい」と思っているのであれば、是非今回の記事を真剣に読んでみてください。

では、話していきます。

 

若い女が”雌(メス)”になってしまう3つの感情とは

 

私がこれまで研究してきた結果、若い女性が特に強く持っている3つの感情があるようです。

そして、結論”若い女性にモテる男はこの女性の3つの感情を刺激する事が上手い”という事が判明しました。

そう、実は女性にはこの感情を上手に刺激されると、まるで”本能的なメスにでもなってしまったかのように理性がぶっ飛び、その男の事を好きになってしまう”ポイントのようなものがあります。

で、この女性特有の3つの感情は比較的に若い女性の方がその気持ちが強いようなのです。

ですので、あなたもこの若い女性特有の3つの感情を上手に刺激できる男になれば、”特に無理をしなくても自然と若い女性があなたに落ちるような男になる事ができます。

では、その若い女性特有の3つの感情とは何かですが、それが下記になります。

 

1,寂しさを埋めたい(孤独感)
2,かまって欲しい(スキンシップ欲)
3,認められたい(存在肯定欲)

 

以上です。

これら上記3つの感情を刺激する事で、若い女性はあなたの虜となり、あなたとベットの上で肌と肌を重ね合わせる事を喜んで了承するようになるのです。

では、それぞれ3つの女性特有の感情について少し解説していきますね。

 

若い女を落とすヤバい方法「1,寂しさを埋めたい(孤独感)」

 

「1,寂しさを埋めたい(孤独感)」というのは文字通りな感じですね。

男性みたいに「男の友情」みたいな熱い人間関係が”女性は築きずらい”と言われていたりします。

そして、特に24歳以下の若い女性だと、まだ思春期みたいなものなので、あまり「両親と仲良くない」か「両親を頼りたくない」と考えている女性も多い印象です。

で、そうなると女性の心が「孤独」を感じやすくなり、また強烈な「寂しい」という欲求に駆られる事になります。

そうなると、、女友達や家族では寂しさを埋めてもらえないわけですから、結果”「男に寂しさを埋めてもらうしかない」という心境になる”女性が沢山いるわけです。

故に、女性の「寂しい」という感情を埋めてあげれる男に、若い女性は落ちる傾向があります。

そして、だからこそ私は、女性からの「長電話」に付き合ってあげたり、夜中や朝方などの変な時間に連絡がくる突然の女性からの誘いからも可能な限り応じてあげるようにしているのです。

それらが若い女性の「寂しさを埋める」という行動に繋がるからになります。

私はそうして、若い女性の寂しさを埋める努力をしていますので、結果自然と若い女性に好かれるような男になっていってる状況なのです。

私としては、個人的には電話は嫌いですし、夜中や朝方は「寝ていたい」と思っています。

しかし、私がそれらが若い女性の「寂しさを埋めたい」という感情を満たせる事を知っているわけです。

で、女性の寂しさを埋めてあげれば、結果女性がこちらに好意を抱いてくれる事を理解しているので、女性からの電話や、夜中や朝方の呼び出しを受け止めてあげています。

そして、私は意図的に女性の感情を満たしてあげているわけですので、結果私のような中年フツメンでも、若い女性とイチャイチャして貰えるという恩恵に与かれているわけですね。

 

若い女を落とすヤバい方法「2,かまって欲しい(スキンシップ欲)」

 

「2,かまって欲しい(スキンシップ欲)」というのは、よく若い女性が言っている事でもありますね。

あなたも試しに、Twitterなど若い女性の投稿文などを読んでみるとよく分かると思います。

至る所に「かまってー」「かまちょ」と投稿している若い女性がいますので。

で、この「あたしにかまって欲しい」という欲求も特に若い女性にとって非常に強い感情、欲望であるようです。

そして、この「かまって欲しい」という女性特有の感情は、言わば「寂しい」や「承認欲求」なども含んだ感覚であるような気がしています。

やはり、生物学などから考える女性の本能として「1人孤独に生きていく」という感じではないんですね。

そうではなく、古代から続く女性の本能は”常に誰かと寄り添って生きていく”という感じがします。

で、先ほどあなたにお伝えしたように、そうは言っても若い女性は「親友」が出来づらく、また「家族には頼りづらい」と考えている傾向があるわけです。

そうなってくると、消去法的にも「男にかまってもらうしかない」という思考に辿り着く女性が多いと思います。

ですので、女性特有の「かまって欲しい」という欲求を上手に満たしてあげれる男が、若い女性が寄ってくる男となりやすいのです。

では、ここから具体的に「女性をかまう」ためにはどういう行動をとればいいのか?を少し解説しますね。

まず、考え方としては「女性をかまう」とは”常に女性を気にかける”という意味合いで捉えてもらってかまいません。

要するに、例えば日頃からインスタやLINEで女性とコミュニケーションをとって「今日も仕事お疲れ様」や「大丈夫?疲れてない?」などの言葉を女性に投げかけてあげる事です。

このような日頃からのインスタやLINEを通したやり取りで、「僕はあなたをいつも気にかけていますよ」というアピールを行う事で、若い女性から”この人はあたしにかまってくれる男なんだ”という評価を貰いやすいと言えます。

そして、このように女性の「かまって欲しい」という欲求を満たしてあげると、女性から『他の男よりもあたしを想ってくれてる特別な男』という評価をもらいやすいのです。

ですので、結果他の男達がその若い女性と仲良くなれない姿を尻目に、あなただけは若い女性から『特別な男』という評価を貰い、仲良く手を繋いでデートする事ができます。

このように、私自身もインスタやLINEでちょろちょろメッセージのやり取りをするのは個人的には苦手ですが、それで「女性が喜んでくれる(=いつか俺に落ちる)」事を知っているため、メッセージのやり取りに応じている状況です。

 

若い女を落とすヤバい方法「3,認められたい(存在肯定欲)」

 

「3,認められたい(存在肯定欲)」という欲求は男女問わず持ち合わせている本能的な欲求かと思います。

ですので、ここで言っている女性の「認められたい欲求」とは、”女として認められたい”という欲求の事を指しているわけです。

やはり、多くの女性は自身がより「可愛くなるために」、あるいは「綺麗になるために」思春期の頃から何らかしらの努力をしている傾向があると思います。

それは「化粧」しかりそうですし、肌の手入れや、髪の毛の手入れ。

あるいは、ネイルや服装、ダイエットなどにも及んでいる場合が多いわけです。

このように、多くの女性が「女」として生きるだけで、かなり自己を磨いていると言えます。

故に、”それらの女性の努力を正当に評価して賞賛して上げる事。”

それが非常に大事になってくると思うのです。

そうして、少なからず女性の「認められたい」という欲求を満たしてあげれば、やはりその欲求を満たしてくれる男の事を好きになってしまう女性が沢山いると思います。

そして、この「認められたい」という欲求は、やはりまだ人格形成が幼い若い女性の方がその欲求レベルが強いと思うのです。

ですので、これらの前提を踏まえた上で、あなたが相手にする女性の「女としての努力」をよく見て、そこをピンポイントで『賞賛する(褒めてあげる)』という方法が有効だと思います。

やはり、褒められて「嬉しくない」と感じる女性は少ないと思いますし、またその女性が努力してる点を褒めてあげるということが非常に大事なんです。

なぜなら、「この人はあたしの事をよく見てくれている=他の男とは違う」という特別な感情を女性が抱きやすいからになります。

このように、ただ「女性を褒めましょう」と言っている方は多いですが、そうではなく”女性の承認欲求を刺激する”という視点で、その女性の努力を正確に褒めてあげる事が大事なんです。

それが、真に女性の承認欲求が満たされる褒め方であり、あなただけが女性から「特別な男だ」と評価をされるポイントだからですね。

 

24歳以下の女を”雌(メス)”にして落とすヤバい方法まとめ

 

今回あなたにお伝えしたように、私は特に若い女性が”男に落ちてしまう3つの感情”というのを理解した上で女性と接しているわけです。

 

1,寂しさを埋めたい(孤独感)
2,かまって欲しい(スキンシップ欲)
3,認められたい(存在肯定欲)

 

そして、これらの女性の欲求を満たす為に、私は女性とコミュニケーションを取っています。

そうすると、特に無理に女性を「口説こう」と意気込まなくても、”女性が勝手に落ちてくれる”という印象があったりするのです。

いいですか。

だから、私はあまり女性をガツガツ口説くみたいな非効率な方法は好きではありません。(というか私はシャイなのでガツガツ女性を口説くなどできません(笑))

しかし、そう鼻息荒く意気込まなくとも、多くの若い女性が抱く欲求を理解して女性と接すれば、特に難しい事はなく、女性と良好な関係を築きあげる事ができるのです。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

ありがとうございました。

⇒コンテンツ一覧へ

 

で、あくまでも今回あなたにお伝えした方法は「一般にも公開できるベーシックな方法」です。

実は、更にロジカルに、また的確に、、それこそ”超一級のスナイパーのように狙った女性にあなたの事を好きになる技術が存在しています。

それらは密かにメルマガで伝承していますので、是非あなたがここで「本気で自己を変えたい」と望んでいるのであれば、私とメルマガで濃密なセッションを取っていきましょう。

あなたに私が学んできた全てを伝承する所存ですので。

>>カヲル「公式メルマガ」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ