「ブサイクは恋愛対象外!」そんな生意気女を服従させ”俺のオンナ”にする方法

 

「ブサイクな男は恋愛対象外かな。あたしはイケメンが好き」

と言っている女性っていますよね。

あなたはそんな女性をどう思いますか?

あなた好みの可愛い女性が直接あなたに言っているわけではなくても、誰かと話している会話の中で「ブサイクは嫌い。イケメンが好き」と言っているのを聞いて、あなたも凹んだ経験が過去にあるかもしれません。

(「イケメンが好き」とか言っている女性自身がブスな場合も結構あるのですが、、)

では、ここであなたに質問です。

あなたは女性が何をもってしてイケメンやブサイクと判断しているか知っていますか?

「え、カヲルさん。女性は男性の顔を見てイケメンやブサイクを判断しているんじゃないんですかね?」

あなたはそう思っているかもしれません。

もちろん女性が「顔を見てイケメンかブサイクの判断をしている」という考えが間違っているわけでは無いと思います。

しかし実は、女性が言っている「イケメン」や「ブサイク」というのは、顔の良し悪しだけが全てでは無いという事をご存じだったでしょうか。

そう。そこには女性の『眼球』や「脳の仕組み」が関係していて、それらの事を理解していると”あなたも今日から女性に「イケメン」と言われチヤホヤされる男になれるかもしれないのです。”

という事で、今回は「イケメン好き」な女性の落とし方を話していきたいと思います。

最終的には、そんなイケメン好きな女性を「あなたから離れらない」と言わせる所まで話していきたいと思いますので、張り切っていってみましょう。

 

女性が言う「ブサイク」や「イケメン」の生々しいリアルな判断基準

 

まず、脳科学の分野では「女性は空間識別能力が低い」と言われています。

これはどういう事かと言うと、一言で言えば、女性は「立体的に物事を見る事が下手な傾向がある」という事です。

ですので乱暴にまとめると大半の女性は男性とは違い、物事が平面的に見えていると言われています。

だから、女性は男性に比べて「車の運転が得意では無い」や「建築や彫刻等の分野が苦手」と言われているのです。

つまり、この多くの女性に当てはまる基本的な能力からあなたに何が伝えたいのかですが、”女性はあなたが思っているほど男性の顔の作りがしっかり見えているわけでは無いという事なんですね。”

分かりますか?

女性は、あなたほどしっかり他人の顔の造形を立体的に捉えて「イケメン」や「ブサイク」等の判断をしているわけではない場合が多いという事です。

では、女性は一体何を持ってして、イケメンやブサイクの判断をしているのか。

”実は大半の女性は、男性の「雰囲気」を総合的に判断してイケメンやブサイクの判断をしていると言われているのです。”

そう。つまり大半の女性が言っているイケメンというのは、「何となく雰囲気的にイケメンな気がする」という非常に曖昧かつ感性的な事だという事になりますね。

もちろん女性の中には、今回の例に当てはまらず「目が二重の男性がイケメン」や「身長180センチ以上の男性しか嫌だ」などと固定の価値観をベースに持っている女性が居るのも事実です。

しかし、実はそのような固定の価値観を持っている女性は全体数の割合で言うと少数派だと言われています。

あるいは、その男性で言うところ「必ずしも好きなアイドルのような女性と付き合うわけでは無い」という言うのと同じで、女性も必ずしも「目が二重な男性」や「身長180センチ以上の男性」と付き合っているわけでは無いと思うんです。

いずれにしても、世の男性の多くが「イケメンじゃないと嫌だ」と言われてビクビクとビビッているようですが、実はイケメンという定義の大半はその男性がかもし出している「雰囲気」でほぼ8割ほど決まってしまう非常に曖昧なものなのです。

つまり、”あなたも今日から雰囲気を作りあげていけば、逆に女性から「イケメン」と言われてチヤホヤされる男になる事もできるという事が言えます。”

 

”あなたも最短一日で「イケメン」になれる”

 

ここで、あなたはこう思っているかもしれません。

「カヲルさん。言いたい事は大体わかったのですが、ではどうやって女性がカッコイイと言ってくれる雰囲気を作るんですか?」

という疑問です。

でも実はそれも凄く簡単な事なんですね。

なぜなら、今はメディアが発達していますので、現在多くの女性がカッコイイと言っている傾向がある「俳優」「歌手」「YouTuber」などをネット等を使って調べれば良いのです。

そして、その人の「髪型」や「服装」、話している雰囲気等をマネすれば良いんですね。

そう。たったそれだけで”あなたは今日から「イケメン」と同じカッコイイ男の雰囲気を身に付けることができるのです。

故に端的に一言でまとめてしまえば、

「イケメンという雰囲気は極端な話し一日で身に付ける事ができる」

と言えます。

もちろんあなたがそんな言葉を聞いても「本当かな?」「それは無理じゃないの?」と思うのも無理はないかもしれません。

しかし、事実私が直近でコンサルをさせて頂いた30代の男性は、わずか一日で「服装」と「髪型」を変化させただけで劇的に女性の反応が良くなったという事実もあるのです。

その30代の男性は身体が大きい感じの男性なのですが、私に出会うまではかなりモサッとしたダサい格好や髪型をしていました。

ですので、流行りの「短髪」「ワイルドな服装」をしてもらっただけです。

そして、この30代の男性はたった一日で「自分自身の見た目が大きく変化する」という体験にかなり衝撃を受けたようでした。

で、結果現在は女性からのレスポンス(反応)が今までとは極端に変わって良くなった事を驚いているそうです。

先日もこの30代の男性から、「そろそろの念願の彼女ができそうです」というメールも頂いたばかりですので。

このように実は、女性が言っている「イケメン」や「カッコイイ男」というのは案外簡単になる事ができたりもします。

もちろん細かい事を言えば、「服装」や「髪型」を変えただけでは無く、その後に実際に女性と関わって「好きになってもらう」や「高評価をもらう」等の経験を積んで、精神的にも自分自身に自信を身に付ける事で真に「カッコイイ男」という雰囲気を身に付けていくものでもあると思うのですが。

しかし、その最初の変化点である「カッコイイ見た目」というのは実は最短一日で身に付ける事ができたりするんですね。

 

「容姿を重視する女は依存しやすい」つまりアブノーマルな願望も・・・

 

そしてですね、ここからが少し興味深い話しになると」思うのですが、「イケメン」や「カッコイイ男が好き」と言っている女性は「男性に依存しやすい」というのが私の統計では出ています。

つまりどういう事かと言うと、”イケメン好きの女性は一度あなたに依存させてしまえば、あなたの言う事を何でも聞いてくれるようになるという事です。”

ええ。これは私も幾度か経験がある事なのですが、「容姿重視」で恋愛をしている女性は落とすまでの準備にやや時間がかかる傾向はありますが、一度こちらの事を好きにさせてしまえば関係が長期化する傾向があったりします。

そして、なぜか相手の女性がこちらに依存する度合いが高く、結構「アレして」「これもして」などのこちらの命令をすんなり聞き入れてくれる傾向があるんです。

要するに、「容姿重視」の女性は一度落としてしまえばあなたに服従してくれる”従順な女”になりやすいという事が言えたりします。

で、そのような「容姿重視」の女性が「イケメン」や「カッコイイ」などと騒いでいる見た目というのは実は最短一日で作り上げる事もできるんですね。

現に私や私がコンサルをしている方達は、女性が「イケメン」や「カッコイイ」と言ってくれる見た目を日々、ネットやTVを通して日々研究していたりします。

、、もちろんそれは現在一定以上の効果を発揮してくれているので、私や私のコンサル生の方達はある程度の”気持ちよくなっている”わけですね。

 

あなたも今日から女性にチヤホヤされる人生を歩んでみませんか?

 

いかがだったでしょうか。

今回あなたにお伝えしてきたように、実は女性の「眼球」や「脳」の仕組み上「イケメン」や「カッコイイ」というのは非常に曖昧なものなんですね。

そして、それは現在のネットやメディア等の情報網を駆使すれば案外簡単に身に付ける事ができたりします。

で、私の中では現在「恋愛とは見た目ではなく心(感情や本能)でするもの」という認識があるんですね。

それは結局、人が言っている「好き」や「嫌い」というのが非常に曖昧な感性的なものだと思うからになります。

ただ、私自身も過去そうだったように私の研究上「精神年齢が幼い人ほど異性の容姿に強いこだわりがある」と感じているのです。

もちろん全ての「容姿重視」の方が、精神年齢が幼いとまでは言いませんが。

しかし、私の研究上そのような結果が出ている傾向は確かにあるんです。

特に女性は顕著にその傾向が強いとも感じています。

ですので、実は男性の内面を重視してくれる女性よりも、男性の容姿を重視している女性の方が”落としやすかったり”するんです。

知っていましたか?

やはり人の内面なんてそう簡単に変えれるものでは無いと思うので、内面重視で男性を精査している女性を落とす為にはそれなりの能力が必要になると思うんです。

逆に、「容姿重視」の女性は一度その女性に好かれる見た目を作る事ができれば、、結構なんでも言う事を聞いてくれる”従順な女”に仕立て上げやすいんですね。

私が「SMパートナー」や「調教」というアブノーマルな関係を築いてきた女性は、明らかに「容姿重視」の女性が多い傾向もありますので、、。

それでは、今回は以上になります。

昔のCMでは無いですが、「カッコイイは作れる」というのが私の意見です。

あなたが「何歳なのか?」「現在までの恋愛経験値は?」などは私はあまり関係無いとも思っています。

「変わりたいと思ったその日があなたの人生のターニングポイント」だと思うからです。

ですので、あなたも今日から”女性にモテモテな生き方”を選択してみてはいかがでしょうか。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル
⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ