「2015年11月」の記事一覧

価値観をすり替える心理操作術『リフレーミング』

カヲルです。 今回は、『リフレーミング』という 女性の価値観をすり替える心理操作術を講義します。

【マインドコントロール】術者が密かに使用するセックスへの秘密の4ステップ

カヲルです。 今回は私が『術者』として最も得意とする 洗脳会話術の第3フェーズの強化版である 『女性にマインドコントロールを施して セックスへと導く秘密の4ステップ』 を順番に講義させて頂きます。

ヤクザの女だったJKに手を出した話

私は「由衣」というモデル体型のミニスカJKと、 『関係を持った』時に、

女を落とせない男の愚かな行為と『究極の恋愛心理学』

「彼女ができないと悩む奴なんてバカじゃねーの」 あなたは、直接的であれ、間接的であれ こんな感じのニュアンスの事を 女性にモテる男性が発言していて、 「絶望感と劣等感を抱いた経験はないですか?」

女性経験0の恋愛弱者に彼女ができた特効薬『カツカレーとダーツの法則』

『で、どんな女性を彼女にしたいの?』 私は、仕事場の同僚が連れてきてくれた 友人の”Eカップの巨乳キャバ嬢”にこの一言を言われた時に、 「彼女ができない…」 という、出口の見えない真っ暗なトンネルの中に、 一筋の光が見え・・・

0から初対面の女を落とす『見た目・ファッション』理論

25歳の童貞がミニスカギャルを彼女にした人間心理の法則

私はその時、”同類の法則”が女性を楽々と落とす 圧倒的な『成功確立』をマジマジと見せつけられたのです。

【モテる男の特徴】女を落とす方程式

女性にモテる男の特徴から考察した、 「女性を落として”抱く”までの方程式を話します」 そう。 あなたの目の前に突如、出現した 可愛くてセクシーな『チャンネー』を ”お持ち帰り”するための方程式です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ