「2014年11月」の記事一覧

「硬派な男」と「チャラ男」は結局どっちが女にモテるのか?

古川です、 『硬派で一途な男』 と 『女の尻を追いかけるチャラ男』 どちらの方が女性に好かれ、モテると思いますか?

オナニー中毒者=麻薬中毒者

「私は顔もブサイクで自分にも自信がありません。 だから、全く女性に対して積極的な行動がとれません。 当然ですが、女性との出会いも無いのです。 こんな私でも女性にモテるようになれるでしょうか?」 のようなメールをたまに頂く・・・

清楚系巨乳女をGETした『メタボオヤジ』最大の秘密

古川です。 『女性が男性にセックスを許す 最大の原因はフィーリング』 である事を証明する現象を目撃しました。

初対面で女性に「嫌われる男」が分かる6つのチェックポイント

古川です。 『初対面の15分が関係構築の全て』 というのが、恋愛心理学を学ぶと、 「女性を落とす」ためには非常に大事な事に気付くのです。

大好きな女性をイケメンに奪われる惨めな男…

古川です、 「女性との会話が苦手なんです」 という相談をよく受けます。

『性欲』に狂った男の末路…

古川です、 「女に愛されない。だから、 セックスが出来ない」

コンプレックスは心理兵器

古川です。 「俺は。幼稚園の頃から女にモテ過ぎて 女に困った事なんてないぜ」

ナンパの成功率が異常に高い。ナンパ師の思考とは

プロのナンパ師なる人が、 「何故、高確率で女性をナンパする事に成功するか、 その秘密を知っていますか?」

ストーカーに学ぶコミニュケーションの真髄

古川です。 昨日、夕方の繁華街の駅前で 赤いワンピースを着た若くて ピチピチな可愛い女の子が居たので 「声をかけようかな」 と観察していると 非常に興味深い事が起こったので あなたにもシェアしようと思います。

性的な妄想を現実化する伝説のエクササイズ

古川です。 25歳以上の男性が彼女ができない最大の原因は 『理想が高過ぎるから』 だという発表が有名な結婚相談所の調べで 最近発覚しました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ