中年男性が若い女性と恋愛するための裏技やコツ

 

世の中では40歳を越えた男性を「中年男性」と呼ぶようです。

ただ、男性の場合は何歳になっても、

「若い女性と恋愛したい」

と思っている方も多いのではないでしょうか。

(私は確実に何歳になっても若い女性と恋愛するタイプですしね(笑))

ということで、今回は、

『中年男性になっても若い女性と恋愛する裏技やコツ』

というテーマで話していきたいと思います。

それでは今回もいってみましょう。

 

若い女性と恋愛できる中年男性の特徴とは

 

私が今までコンサルティングをさせて頂いた中年男性の中で、
「若い女性にモテる男性」を一言でまとめると下記になります。

『大人の紳士』

ですね。

多分、一言で表現するならば、
この言葉が一番しっくりくるような気がするのです。

ちなみに私のとある黒髪ロングな美人な女友達には、
”10代の頃から歴代の彼氏が全員40歳以上の男性”という強者が居ますが、

彼女も、

「若い男では満たせれない『紳士』な一面が好きだから、
40歳以上の男性しか恋愛対象にならない」

と言っていました。

この私の友人である黒髪ロングの美人が言っているように、

”若い男では満たすことができない『紳士さ』を持つ事が、
若い女性と恋愛する上では重要なことかと思うのです。”

やはり、それ以外の一般的なモテる男の定義でよく言われている

「男らしさ」「元気の良さ」「優しさ」

などは、若い男でも十分に満たすことができますからね。

ですから、そんな若い男に勝利して、
若くて美人な女性にモテる男になるためには、

”中年男性ならではの「カッコ良さ」で勝負するしかないかと思うのです。”

では、具体的に中年男性ならでは「カッコ良さ」とは何なのでしょうか。

ここから、その点について少し考えてみたいと思います。

 

実は”スペシャルな中年男性”になる必要は無い!?

 

ネット上で「モテる中年男性」的な内容の記事を探してみると、
かなり沢山の要素が書かれていたりします。

例えば、

・金銭的な余裕を見せつける

・いきつけのバーは必須

・高級な服、靴、アクセサリー

・大人な振舞いやマナーは必須

etc…

などですね。

確かに、上記で挙げた「大人な男の理想像」的な要素は、
一般的にどれもあった方が若い女性に好かれるような気はします。

しかし、どこか「机上の空論感」がある事は、
否めないような気もするのです。

というのも、私の周りで若い女性にモテている中年男性は、

”上記で挙げたような「スペシャルな中年男性」ではないからになります。”

むしろ、「ただの中年オヤジ」と言ってしまいたくなるような、
みんな普通の「オッサン」なんですね。

でも事実、そんな普通のオッサンが、

キャバクラで働いている派手な美女といちゃいちゃしていたり、

短大生と「カフェデート」をしていたりもするのです。

そして、そんな私の周りにいる若い女性にモテる「中年オヤジ」達は、
「何故、あんなにも若い女性にモテるのか」ということを考察してみたのですが、
私は現在下記のような結論に達しています。

”若い女性にモテる中年男性は、
女性に対するコミュニケーションが『紳士』である”

ということなのです。

要するに、若い女性にモテる中年男性は、
女性に対して『紳士的な』コミュニケーションをとることが、
上手だと感じているんですね。

実は、本当にこれだけになります。

では、

「若い女性にモテる中年男性の『紳士的な』コミュニケーションとは何か」

というテーマについて次は考えてみたいと思います。

 

若い女性にモテる中年男性の『紳士的な』コミュニケーションとは

 

「若い女性にモテる中年男性の『紳士的な』コミュニケーションとは何か」

なのですが。

これは一言で言うと、

”若い女性にモテる中年男性は、若い女性に対して、
「性的な欲望」を感じさせるようなコミュニケーションを一切行っていない”

ということなのです。

要するに、若い女性にモテる中年男性は、
その若くてピチピチな女性に対して、

「僕は君の事を性的な目では見ていないですよ」

というようなコミュニケーションをとっているようなのです。

そして、それはおそらく私の友人である黒髪ロングの美人が言っていた、

「若い男には無い、中年男性ならでは紳士的な魅力」

というのも、こういう所にあるのではないかと思うんですね。

つまり、これは私が『洗脳会話術NEO』でも詳しく解説していますが、

 

”女性を「女」として相手にするのでは無く「人間」として相手にする”

 

ということが、若い女性にモテる中年男性になるには、
大事だと言えるのではないでしょうか。

やはり、若い男の方が女性やHをする事に関して、
本能的にガッツいている傾向があるかと思います。

しかし、そのような女性に対してガッツいている男性を、
好まない女性というのも非常に多いような気もするのです。

そして、これは非常に不思議なことなのですが、
ある程度恋愛経験が豊富な可愛い女性や美人な女性ほど、

「女にガッツいているヤリたがりな若い男とは恋愛したくない」

と思っている傾向があるように感じたりもします。

ですので、若い男とは違って、
「早くヤラせて」的な感じでガッツいてこない
紳士的な中年男性と恋愛する若い美女が多いんだと思うのです。

現に、今の「お笑い芸人」と「タレント」などの結婚を見ていても、

「30代~40代の男性が、20代の若い女性と結婚した」

というニュースが多かったりもするわけですね。

ということで、あなたが若い女性と恋愛をしたい
『ジェントルマン』なのであれば、

”若い女性に対して「性的な欲望」を匂わせない
紳士的なコミュニケーションをとっていく”

ということを大事にされた方が良いかと思うのです。

 

中年男性が若い女性と恋愛するための裏技やコツまとめ

 

今回の内容はいかがだったでしょうか。

今回の記事でも話してきたように、

”中年男性だからと言って、
若い女性との恋愛を諦める必要は全く無いと思うのです。”

いや、むしろ現代の日本の恋愛観を芸能人やタレントから測るとするならば、
確実に30代~40代の男性が20代の若い女性に選ばれるような時代になってきている
ということも言えるのではないでしょうか。

そして、そのような若い女性と恋愛することができる中年男性というのは、
若い男では満たすことができない『大人の紳士さ』を武器に、

若い女性を虜にしているようなのです。

それでは、私の「公式メルマガ」では、この、

『大人の紳士さを醸し出すコミュニケーションの取り方』

について、恋愛心理学の観点から、
「Fテクニック」なるものを解説している講座がありますが、
興味がある方はそちらも学んでみてくださいね。

 

⇒カヲルが無料で運営する「公式メルマガ」はコチラ

 

では、今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ