「2014年12月」の記事一覧

心理学+7450円で順応な性奴隷を育成調教

古川です、 …今回はかなり非道徳な話をします。 「奉仕」「性奴隷」「変態」 に興味がない人は見ない事を 強くオススメします。 理性が崩壊する危険がありますので。 (※注意:今回の記事は相当、卑猥な内容が含まれていますので・・・

グラビアアイドルにピルを飲ませて中出し…

古川です、 私はウジウジした弱い男です。 思い起こせば、初めての 彼女が出来てその女性に 「あなたにはもう ついて行けない。。」 と言われ、フラれて 捨てられた時、 1年以上も元カノの事を思い 毎晩、毎晩布団の中で 泣き・・・

巨乳が好きですか?

『巨乳が好きなんじゃない! 触られるオッパイが好きなんだ!』

初体験は女子中学生を...

古川です、 私が初めて男女の『セックス』の 現場を目撃した場所は 大事な女性がレイプ されている現場でした。

【メラビアンの法則】「誰が話しているのか」が最重要

古川です。 今回は恋愛初心者の男性が、新しく出会った女性と、 仲良くなる「心理学の法則」について話していきます。

一生彼女ができない男性の『破滅の心理』

『自分をけなしている否定的な男は絶対に彼女ができない』

初対面の女性をドキドキさせる第一印象5つの秘密

古川です。 『初対面の第一印象のフィーリングが合わない 女性とは永遠に仲良くなることすらできない』 というのが多くの男性の盲点になっているようです。

「性」への認識で劇的に変化する「女性と出会う初対面」

古川です。 最初に言っておきますが、 今回の記事は結構、「卑猥」な内容です。 だから、「そういう話」が嫌いな方は、 今回の記事を読まないことをおすすめします。 では、その覚悟がある方だけ、 まず以下の私からの質問に答えて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ