恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由とその解決策

 

 

私は、「恋愛に発展しない男」

あるいは、「いい人だと言われて彼女ができない男」には、

”恋愛に発展しない男としての一つの致命的なワケがあると思っています。”

そう。

ですので、私としては巷で言われているような、
そこに複数の理由があるとは考えていません。

私の実際の女性との恋愛における体験上、
そして恋愛カウンセラーとしての経験上、

恋愛に発展しない男の致命的な理由はたった一つだと考えているのです。

今回は、その『恋愛に発展しない男の致命的な理由』をお話しして、
その解決策になることをいくつか話していきたいと思います。

それでは、今回もいってみましょう。

 

恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由とは

 

私が考える『恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由』

それは、

”女性と出会って間もない頃に「男」として見られていないから。”

ただこれだけですね。

私の体験上、そこに「話し上手であるか」「優しい男であるか」などの、
内面的な要素は、そこまでこの問題には関係していないような気がします。

そんなことよりも、女性が本能的に、

「あなたのことを男として見れない」

と思っていることが最大の問題だと思うのです。

そして、あまり巷では語られていない「女性の恋愛心理」の中に、

”女性は本能的に、初めて出会った男性の約15分間の印象で、
「抱かれるかどうか」をほぼ無意識に判断している。”

という統計的なデータもあったりします。

もちろん、男性と出会った約15分で、
「抱かれるかどうか」を判断しているという自覚は、
基本的に女性本人にはないかもしれません。

しかし、恋愛心理の統計的なデータにもそのような数値が出ていますし、
私の実際の女性との恋愛体験上、やはりそのような傾向があると思うのです。

つまり、『恋愛に発展しない男』を脱却するためには、

”女性と出会った最初の15分間でいかに「男」だと認識させるか。”

に全てかかってくるという言い方もできるわけですね。

 

恋愛に発展しない男を脱却するのは簡単ではない!?

 

では、ここからは私の自論に基づき、

『恋愛に発展しない男』はどうすれば女性から男として見られるのか。

というテーマを考えてみます。

しかし、まずそれらを一発で解決するのは容易なことではありません。

何故なら、女性によって「どこを見て男を感じるか」は人それぞれだからです。

例えば、ある女性は、

「筋肉ムキムキの胸板を見ると男を感じて興奮する」

と言っていたりします。

しかし、逆に、

「ガリガリぐらい細くて、腕の血管が見えている色白男子が好き」

と言っている女性も居るのです。

そして、もちろん「あなたが現在どんな男なのか」ということも、
男としてのアピールポイントは大きく関係してきますよね。

例えば、

「ギャル系の女性は、色黒で筋肉ムキムキな男性が好き」

という理論があったとします。

でも、あなたがもし現在、色白で理系な真面目な眼鏡男子だったとして、
これから「色黒のマッチョ」に変貌を遂げる勇気はありますか?

ということも言えるからですね。

このように、

『恋愛に発展しない男』はどうすれば女性から男として見られるのか。

というテーマに、一発で解決策を述べることは、
ぶっちゃけ誰にもできないというのが私の正直な本音だったりします。

ただ、ここで「だからあなた自身で考えてください」と投げつけるのも、
少し酷過ぎるからと思うのです。

だから、ここまでの話を念頭においたうえで、
私なりの解決策をいくつか話してみることにします。

それが下記の3つなのです。

1,見た目の印象をよくする

2,世界観を濃くする

3,男としてのギャップをつくってみる

それでは、それぞれについて解説していきます。

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために1
【見た目の印象をよくする】

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために1は、
【見た目の印象をよくする】です。

私が「恋愛に発展しない」と悩んでいる男性に、
最初にお伝えしたいことがまずこれになります。

というのも、私の恋愛カウンセラーとしての経験上、

”8割がたの男性は「見た目」の印象を変化させるだけで、
彼女ができる(女を落とせる)場合が多いからです。”

そして逆に言うと、「恋愛に発展しない」「彼女ができない」
悩んでいる約8割の男性は、

「見た目を疎かにしていることで大損している」

という言い方もできるかと思います。

では、ここであなたはこのような疑問を持っているかもしれません。

「私は、男としてのカッコイイ見た目の作り方がわかりません」

という悩みですね。

でも、実はその悩みは、一発で解決する方法があったりします。

その私が愛用している方法とは、

Googleで「あなたの年代 メンズファッション 画像」と検索することです。

例えば、あなたが「30代の男性」なのであれば、
Googleで「30代 メンズファッション 画像」と入力して検索してみてください。

そうすれば、

”30代の男性がどんなファッションや髪型をすればカッコいいのか。”

ということが、すぐに分かるかと思うのです。

そして、その画像の中から、あなたが「これがカッコいい」と思える、
服装や髪形を、そのままマネをすれば良いかと思います。

たったこれだけのことで、あなたの見た目は男として、
少なからず「今風のカッコいい男」に近づいていくはずです。

そして、心理学の世界では、
「見た目の印象が9割」という言葉もあるぐらいですからね。

…ですので、この男としての見た目を疎かにして、
そのせいで「女性に相手にされない」のは本当に勿体ないと思っています。

逆に、この見た目をカッコよく仕上げていけば、
私の経験上、約8割の男性は彼女ができたりしていますので、

あなたが「恋愛に発展しない」「彼女ができない」と悩んでいるのであれば、
絶対にこれだけは、ガチで抑えておいて欲しいポイントだったりするのです。

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために2
【世界観を濃くする】

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために2は、
【世界観を濃くする】です。

これは、

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと》でも書きましたが、

多くの「恋愛に発展しない男性」や「彼女ができないと悩んでいる男性」は、
自身の人間性や世界観を女性の前で表現することに躊躇している印象があります。

そして多分それは、「女性に嫌われたくない」「女性に引かれたくない」などの、
消極的なネガティブな気持ちが根底にあるかだと思うのです。

しかし逆に、

”女性にモテる男ほど、自身の人間性や世界観を、
全面的に女性の前で表現している傾向があったりします。”

要するに、「車好き」「仕事命」「生粋のオタク」「登山家」のような、
自分自身の人間性や世界観を女性の前で堂々と表現する男の方が、
女性にモテる男になれるということなのです。

ですので、自分自身の人間性や世界観を隠すのではなく、
それをもっともっと濃くして、女性に対してバンバン表現していく。

そのような男として生きた方が、あなた自身も楽しいと思いますし、
変に取り繕った自分を表現する面倒くささからも解放されるはずです。

故に『もっともっと自分の世界観を濃くする』というのは、
本当に男としてもおすすめの生き方になります。

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために3
【男としてのギャップをつくってみる】

 

恋愛に発展しない男が女性から「男」として見られるために3は、
【男としてのギャップをつくってみる】です。

この「男としてのギャップ」というのは少しテクニカルな内容になりますね。

ただ、この「男としてのギャップ」も、
「○○したら絶対に女にモテる」ということが、
方程式的に決まっているわけではないと思うのです。

ですので、過去に私が実際に見てきた『モテる男のギャップ』を
いくつか羅列しておきますので、あなたも参考にできそうな男のギャップを、
自身の中に取り入れてみて頂ければと思います。

 

・見た目は優男だけど、実は格闘技オタクで喧嘩が強い男

・見た目はチャラそうだけど、実は彼女だけに超一途な男

・見た目は怖そうだけど、内面はオタクで優しさの塊のような男

・見た目は女っぽいけど、内面は頑固で男らしい職人気質な男

・見た目はバカっぽく見えるけど、実は四大卒の賢い男

・見た目は悪そうに見えるけど、実はお笑い芸人並みに面白い

・見た目はイケメンな感じだけど、内面は人懐っこいおバカさんな男

・見た目はブサメンだけど、内面が超男前な考え方を持った男

 

いかがでしょうか。

ここは、あなたも感覚的にイメージして、
柔軟にあなたの中に取り入れてみて欲しいのです。

例えば、上記でお伝えした私がカッコいいと思った男としてのギャップを、
『融合』させたりすることもできますよね。

この辺りが、あなたの発想力の見せ所ということですよ。

ちゃんと真剣に考えていけば、必ずあなたも、
”男としてのカッコイイギャップ”を生み出せるはずですので。

是非、この記事を読んだら、紙とペンを使って、

『あなたオリジナルの男としてのカッコイイギャップ』

を考えてみて頂ければと思います。

 

恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由とその解決策まとめ

 

今回は、私が考える、

『恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由』として、

”女性と出会って間もない頃に「男」として見られていないから。”

という自論をお話しさせて頂きました。

そして、「では、どうすれば男として見られるのか」として、
下記の3つをあなたに示させて頂いたわけです。

1,見た目の印象をよくする

2,世界観を濃くする

3,男としてのギャップをつくってみる

この3つですね。

確かに、「恋愛に発展しない男になってしまう」というのは、
かなりデリケートな問題であり、意外と奥深い難しい問題かと思います。

(必ずしも解決策は一つではないからですね)

しかし、私が今回お話しした3つの解決策に取り組んで頂ければ、

”少なくともあなたに対する女性の「反応」は変わってくるはずなのです。”

現に、私の講義を受けて「彼女ができたり」、
「童貞を卒業した」男性も結構沢山居たりしますからね。

後は、あなたがいかにして自身の中に湧き上がってくる
「面倒くさい」という気持ちに打ち勝って、

”今から”、新たな一歩を踏み出せるかにかかってくると思います。

だから、是非、あなたの今後の女性との恋愛を劇的にいいものにするためにも、
『男磨き』を頑張って頂ければと思うです。

「あきらめたら、そこでゲームセットですよ」

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ