女性を会話で性的に調教してハメる方法

「私10代の頃、彼氏以外の人とHしちゃったんだよね。
これって凄くダメなことだよね。。」

「う~ん。俺はそうは思わないけどね。

だって、男と女は本能的にお互いを求め合うように
作られているわけだしさぁ。

○○チャンは、その男性に抱かれて嬉しかったでしょ?

だったらそれで良いんじゃないかな?

てか俺は、そもそもな話、『彼氏以外とHしちゃいけません!』
なんて誰が決めたんだよ。って思うけどね。

恋人同士だって、ただお互いが『私たちは恋人同士』って
呼び合っているだけじゃん。

『結婚』してたとしても、それはただ紙の上で
私たちは結婚しました。って書いてるだけだしね。

『お互いの事が好きだから激しく求め合った』

それがHするってことじゃんね。

それでお互いが最高に欲望が満たされるような
気持ちい行為をするわけだから、

俺は別に「彼氏彼女」じゃなくても
好きな人同士が激しいHをする事は
素晴らしい行為だと思うけどね。

で、○○チャンは

その時抱かれた、男のどんなHが良かったわけ?

「う~ん。。実は、その時の男の人の
○○なHが凄く良くて。。初めて潮を吹いちゃって。。」

はい。

いかがでしょうか?

冒頭から、少し「ぶっとんだ」会話の一部を公開したカヲルです。

こんにちは。

で、上記の会話の流れは、
私がラブホに連れ込みにかかっている女性に対して、
よく展開する会話の流れの一部だったりします。

この

『俺はこう思うよ』×『女性の性欲を解放する』

という事が、私が考える、

”女性を性的に調教するための会話テクニック”

の第一段階になるのです。

 

『俺はこう思うよ』×『女性の性欲を解放する』

 

「俺はこう思っているよ」と女性に伝える言葉の中に

女性が

『性欲を解放しても良いんだ』

と感じるメッセージをインダイレクトに挿入して
あなたに『調教』される事で「性欲が満たされるかも」と
女性に感じさせること。

そう、そして「性欲が満たされるかも」と女性に感じさせる
会話を展開する事で、女性に性欲解放の『許し』を与えていく
事が「理想」の展開だという事です。

例えば、

『女性の性欲を解放する』

という概念を持ってないと、男女の関係はどうなってしまうのかを、
まずは考察したいと思います。

例えば、私が2人きりでデートをしている女性が

「私10代の頃、彼氏以外の人とHしちゃったんだよね。
これって凄くダメなことだよね。。」

と発言した時に、私が、

「おー。それは最低な行為だな。お前ってそんな汚い女だったんだね。
マジ軽蔑するわ。彼氏でもない男とHする女なんてマジクズだね」

というニュアンスの言葉を返したら、
この女性との関係はどうなるでしょうか?

おそらく、その女性は酷く「傷つく」はずです。

だから、「お前最低な女だな」というニュアンスの言葉を、
女性に伝えた瞬間いその女性との関係は破綻する事になると思います。

以上の事から、女性と性的で親密な関係を構築する際の

『会話の鉄則』があります。

それは、

”その女性が、どういう言葉を返して欲しいのかを見極めた上で
女性に対して発言する必要があるという事です。”

少なくとも、あなたが、

「その女性を落として、親密な関係を構築して、
女性との抱き合って眠りたいのであれば」

そうするべきではないかと思います。

だから、仮にあなたの腹の中の本心は

「彼氏以外の男とHをする女は汚い女だ」

と本当は思っていたとしても、

少なくともその意見は

”その女性とHできるほどの親密な関係になるまでは”

決して女性に伝えてはいけないということなのです。

(女性とHができる程、親密な関係が構築できたのであれば、
その後に、女性を良い方向性に「教育」してあげるのは、
良い事だと思いますが)

ただ、多くの恋愛経験の少ない男性は、

『女性が何を考えていて何を言って欲しいかを見透かす』

という事ができないようです。

そして、ついつい、自分の独断的な判断で、

「俺はこんな感じだと思う」

「俺はこういう風に考えている」

のような、

「俺は、俺が、俺ならば…」

という全て「俺視点」だけでしか考えれない思考で、
“女性が心に求めていない言葉”を女性に言うから、
女性からの「信頼」を勝ち取れないのだと思います。

「では、カヲルさん。どうすれば女性の心を
見透かす事が出来るんですか?」

とあなたは思っているかもしれません。

もちろん、正直そのテクニックを文章だけで、
全ての絶妙なニュアンスを伝える事は、
中々、難しいです。

ですので、もしあなたが本気で

「女性の心の中も感情も脳内も見透かせるような男になりたい」

と思っているのであれば、

私が作成した『デビルコミュニケーション悪魔の眼』という
6つの秘密の音声を徹底的に勉強して下さい。

特に『悪魔の眼』は私が約7年間、
苦悩に苦悩を重ねて作り上げた最強無敵の能力であり、

私が女性に使う最終兵器だったりします。

そして私は、、今の所『悪魔の眼』以上に究極の能力は
この世に存在していないとすら思っていますので。

何故ならば、それは出会ったばかりの女性の
心の中も感情も脳内も人生経験も見抜いていく事が、
可能になったりするわけですからね。

(無論、その能力は男性が相手でも使えるわけですし)

「私が知る限り、これ以上に究極の能力はこの世に存在していない」

と、あえてこの場で断言しておきます。

私の中では、おそらく今後数十年経っても、

「女性を落とす」という行為について、

『悪魔の眼』以上の能力が開発される事はないと思っていたりもします。。

ですので、もし本気で興味がある方は、
是非『デビルコミュニケーション悪魔の眼』を学習してみてください。

⇒デビルコミュニケーション悪魔の眼

では、話しを元に戻しますが。

まず、どこかであなたが「この女を抱きたいな」と思う女性に出会って
その女性とHをして親密な関係を構築していきたいのであれば、
少なくとも、女性が初めてのHを了承してくれるまでは、

 

あなたから女性に対するメッセージが、

”女性が心の中でそう言って欲しいメッセージ”

だけを伝える必要があると思います。

例えば、私が冒頭で例文に出した

「私10代の頃、彼氏以外の人とHしちゃったんだよね。
これって凄くダメなことだよね。。」

と発言をした女性は、多くの場合、
別にあなたに「お前は汚い女だな」と、
怒って欲しいわけではないと思うのです。

そうではなくて、

「君が行った行為は悪い事はではない」

と自分が過去に起こした行為を
肯定して「認めて」欲しいという心理を持っていると考えられます。

だから、ここでインダイレクトに

「軽々しく男とHをする事は悪くないよ」

というメッセージを女性の心に刷り込む事で

その後、その女性は

”あなたと軽々しくラブホのベットの上で
Hする事は悪いことではない”

と、自分の奥深くに隠していた「性欲」を
解放することに段々と躊躇しなくなっていくわけですね。

で、ここであなたもあなた自身の事として、
ちょっとイメージして欲しいのですが。

例えば、あなたが自分の友達と話している時に、

あなたが、

「いやーこの前、ついつい新型の車をローンで買っちゃってさぁ」

と、友達に向かって発言をしたとします。

で、その時にその友達が

「お前はバカか!そんなことばっかしてるから
お前はいつまで経っても金持ちになれないんだよ!アホが!」

と言葉を返してきたらどう思いますか?

…まぁ普通にかなりムカつくかと思います。

(私ならばその友達に「殺意」すら抱きますね)

少なくとも「新車を買ったあなた」は、
友達にそのような攻撃的な返答を求めてなかったと思うのです。

そうではなくて、どちらかと言うと、
あなたがその友達に求めていた反応は、

「おー!あの車、新車で買ったんだ!カッコいいよな!
お前スゲーな!もしかしてホイルとかマフラーとか
カスタムするの?」

みたいな反応だと思うのです。

そして、このような感じで

「自分のやった事は間違って無かったんだ」

と自分の行為を認められた気がして、
凄く嬉しい気持ちになるはずなんですね。

 

 

『調教』したけりゃ、ますは女の性欲を解放させる

 

今回話してきたように、
あなたが自分好みの女性を調教して

「今夜、俺とアブノーマルなプレイを楽しみたい」

と思うのであれば。

まずは、

『俺はこう思うよ』×『女性の性欲を解放する』

という女性との会話に対するテクニックを身に付けて、

「性欲を解放することは悪いことじゃないよ」

というメッセージを、女性との会話の中に
密かに刷り込んでいく必要があるかと思います。

そして、まずはこうして女性が性欲を解放することに
『許可』を与えていく事で、あなたが狙っているその女性は、

”「あなたの前だけでは性欲を解放しても良い」と感じて、
あなたとベットの上でアブノーマルなプレイを楽しんでも良いんだ”

という自己暗示にかかっていくのです。

 

それでは今回の講義はここまでとなります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

「デビルコミュニケーション~悪魔の眼」の、
詳細が知りたい方は下記からどうぞ。

⇒女心の全てを見透かす『悪魔の眼』…

サイトTOPへ:

⇒コンテンツ一覧

おすすめ記事

⇒社会人の彼女の作り方を全部まとめてみた

⇒彼女ができない焦りを脱却する5つの秘策

⇒好きな女を絶対落とす8つの鉄則

⇒彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと

⇒女友達を彼女にしたい男性にだけ知ってほしい4つのこと

⇒社会人になってから彼女ができなくて心底悩んでいる方へ

⇒出会い系サイトを90日使ってみた検証結果とは…

⇒ナンパを成功させるために最も重要なスキル

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

⇒どうしても落としたい女を落とす5つの鉄板法則

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ