「2019年4月」の記事一覧

彼女いない歴=年齢の30代、40代男性が若い彼女を作る方法

  あなたも30代、40代になっても「若い彼女が欲しい」と思いませんか? 私は全力でそう思います(笑) やっぱ、私はあの20代前半の若い女性のピチピチな肌が大好きなんですよね。

「彼女という存在に価値は無い」彼女ができるモテる男の思考

  一代で巨万の富を稼ぎだす億万長者は「お金に価値を持っていない」ことが多かったりします。 例えば、有名な方で言うと世界で数本の指に入ると言われているウォーレン・バフェットさんなどがそうだと言われていますね。

出会いがない真面目な社会人の出会い方を2つ厳選!

  「社会人になると女性との出会いがない」とよく言っている人がいますね。 おそらくですが、社会人になると人生の中で「仕事」に対するウエイトが大きいので、多くの人が「女性の出会いまで手がまわらない」という場合が多・・・

マッチングアプリで出会えない人に伝えたいスティーブ・ジョブズの名言

  今回は「マッチングアプリって出会えねー」と悩んでいる人に伝えたい事を書いてみます。 私自身はもう何やかんやで約10年ほど出会い系やマッチングアプリを使っていたりするのです。

ワンナイトラブで女を落とす方法。約10年使っている常套手段とは

  あなたが「ワンナイトラブをかましたい」と思っているのであれば、是非、今回の記事は読んで欲しいんですね。 あ、ですのでもちろん「男性向け」の記事になります(笑)

本気で彼女が欲しい30歳以上の男性は、たった1つのことに取り組めば彼女ができる

  30歳以上の男性が彼女を作るためには「大人の男」という事で、あれもこれもいっぱい頑張らないといけないと考えている人が多いようです。

出会いがない口下手&コミュ症男子にこそ取り組んで欲しい”最楽な女性との出会い方”

  あなたは「口下手過ぎて女との出会いがねー!」と嘆いていませんか? 何を隠そう私自身もずっと「口下手」と「コミュ症」を患っていたので、よく上記のような嘆きを自身の心の中で叫んでいたんですね。

40代男性はマッチングアプリで出会えるのか?騙されるだけ?

    40代以上の年齢になってくると、中々「女性との出会い」って無いですよね。 しかも、40代以上の年齢になってくるとそれなりに「社会的な立場」などがあるので、うかつに会社の同僚や身近な女性にアプロ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ