マジで彼女できない!身長170センチ以下は女にモテない?

 

あなたは身長170センチ以下の低身長男子ですか?

で、その身長が低い事がかなりコンプレックスで女性にも積極的にいけないと密かに悩んでいる感じですかね、、。

今ドキっとしたあなた、今回はあなたのために一つ記事を書きたいと思います。

題して『身長が低い男は女性にモテないのか』です。

この記事を読めば、低身長男子に対する女子の本音が分かりますので是非心して読んで頂けたらと思います。

それではスタートです。

 

低身長男子は蔑まれる?恋愛は不可能?

 

世の中一般的な女性に話しを聞いてみると「高身長が好き」とか「彼氏の身長は180センチ以上が良い」という理想論を語っている女性をよく見かけます。

そう、ですので一般的には「高身長男子」とは「イケメン」と同等か、”あるいはそれ以上に女性にモテる1つのステータスになっているような気がするわけですね。”

しかし、では逆に果たして身長160センチ台の低身長男子は女性にモテないものなのでしょうか?

あるいは、低身長というだけで”女性に媚びへつらい下手に出て生きていかないといけないんですかね?”

驚愕の結論からあなたにお伝えします。

実は私の周りの私以上に女性にモテている恋愛経験豊富な男子は”全員身長171センチ以下なんです。”

若干1名だけ身長170センチの奴がいます。

他のモテ男達は全員160センチ台の身長で22歳の時点で全員が「経験人数100人超え」を達成している恋愛猛者ばかりなんです。

あれから、そのモテ男達は既に伴侶を見つけて結婚した奴もいますし、今もあの頃と変わらず女性と遊びまくっている30代、40代男子になっている奴も居るって感じになります。

これを聞いてあなたはどう思いますか?

 

女の”本能”に全ての答えはある

 

「いやいやでもその男達は低身長でもイケメンとかなんでしょう?」

とあなたは思っているかもしれません。

確かにこの低身長のモテ男の中には「小動物のような可愛い顔をした男子」や「男らしいヒゲが似合うワイルド男子」などもいます。

しかし、私が見るに彼等の顔面偏差値は10段階評価で良くて5,6ぐらいです。

さらに皆地方の田舎出身者ですので、都会の洗練されたモテ男というイメージでもないです。

わかりますか。

これはいつも言っている話しではありますが、”女性が口にする言葉を信用するな”なんですね。

「高身長が好き」「高学歴が好き」「高収入がいい」などと口にしている女性は多いですが、実際に彼女達の恋愛遍歴を聞いても、その理想とはかけ離れた男性とお付き合いしている事が殆どだったりします。

そもそもですね、女性の本能に「何かを獲得する狩りの本能」はないわけです。

基本女性の本能は受け身であり、”何かを受け入れること”が女性の本能の基本だと考えられます。

故に、実は女性が語る理想の彼氏論にあまり意味はなく結局彼女達は”仲良くなった男に落ちてその人の彼女になってしまう。。”というのが常なんです。

ですので、私のこれまでの研究結果では『低身長男子=女性にモテない』という方程式は成立してない状況になります。

 

私の人生のターニングポイント…

 

伝わりましたか?

低身長だと、低学歴だとか、低収入だとかはとりあえず彼氏彼女程度の恋愛をする上ではそんなに重要視されません。

これが結婚して子供を作るみたいなシビアな現実の話しになれば、熟考した女性が別の結論を出す可能性はあるとは思いますが。

しかし逆に今の恋愛相手と結婚するかなんて未来の事は誰も分からないはずです。

故に女性と恋愛が始まる前にそんな事を気にするのは無駄なんですね。

それらの事があなたに伝わっているのであれば、私は今回の記事を書いた意味がありそうです。

では、ここで話しを展開していきますが、、。

「なぜ私の周りのモテ男達は一般人のくせに女性にモテモテの人生を送っているのか」

というテーマを続きで話していきたいと思います。

実は彼等モテ男達にはある1つのモテの共通点があるのです。

そしてそのモテの共通点に私もかなり大きく感化されて、私の人生を180度ひっくり返すターニングポイントになっていたりもします。

それをここからあなたにもお伝えしますね。

 

世界最強にして最高のスキルの正体

 

私の周りのモテ男達のあるたった1つの共通点。

それは”彼等は恐ろしくコミュニケーションスキルが高い”という事です。

そして彼等はそれを努力して磨き上げてきたと言っていたりします。

つまり、彼等が女性をナンパしたり、友達が沢山集まる遊びに無理してでもいったりするのは全て”対女性に対するコミュニケーションスキルを向上させるためだ”というような事を言っていたのです。

そう、このメルマガやブログでこれまでに何度も書いてきた通りです。

どんな容姿の男であれ、年収の額がいくらであれ、コミュニケーションスキルさえ磨いておけが「女性にモテない」と悩む日々とは永遠におさらばできると思います。

現に私はメタボの貧乏人童貞から、コミュニケーションスキルだけを愚直に学び続けもう既に女性に困るという日々から完全に脱却しているわけです。

むしろ今の私の程度のレベルでも「彼女を1人に絞れない」という嬉しい悩みに抱えているほどです(笑)

これも全ては「女性とどう関わればいいのか」「女性は何を求めているのか」という事を考えながら1人1人の目の前の女性と真剣にコミュニケーションをとってきた結果ではないかと思うのです。

 

『モテの美学』今日が”あなたの人生のターニングポイント”

 

私の現在の経験値では歌舞伎町のNO.1ホストの域には至っていないかもしれません。

ただ”コミュニケーションスキルを極める”というテーマを自身の人生に掲げるようになってから、勉強も女性と話す経験に失敗しても何も苦ではなくっています。

いわえる毎日が充実していると感じているという事です。

全ては1つの経験に過ぎず、流れる時間のある一幕に過ぎませんので。

私は自身の人生の時間が尽きるまで「コミュニケーションスキルを極める」という壮大なテーマに向かい、何かを学び、誰かとコミュニケーションをとっていく日々を送っていくのだと思います。

そしてこれらの私の人生の核となる生き方を教えてくれたのが、紛れもなくあの低身長のモテ男達なのです。

、、彼等に出会っていなかったら、彼等に勇気をもらってなかったら今の私は確実に存在していません。

今も地方のしがないサラリーマンとして独りぼっちの人生を送っていたはです。

それぐらい今回の内容は私の人生のターニングポイントになった内容になります。

あなたがもし「女性にモテない」や「彼女ができない」という本当に辛い悩みを抱えているのではあれば、是非この記事で話している事を理解できるまで読み返してみてください。

必ずあなたにとっても大きな人生のターニングポイントになるはずですので。

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

 

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ