【絶望】20歳を越えて1 度も彼女ができてないなら一生彼女できない・・

 

どーも。

あなたは「彼女いない歴=年齢」ですか?

そうですか、しかも年齢はもう20歳も越えている、いわえる”大人童貞(彼女なし)”ってやつですかね。

なるほど、ぶっちゃけ結構それってかなり深刻な事だと思います。

だって中学とか高校などの学生時代って、周りの女子もみんな思春期真っ只中だからかなりイージーに彼女ができるボーナスステージなんですよね。

ほら、例えば学生時代なら顔や体型は普通の男子でも、「スポーツができるから」とか「おもしろいから」みたいな理由だけで彼女居るやつがあなたの周りにも一人は居たかと思うんです。

けどそれが大人になると女性もみんなどんどん成熟していきますから、なかなか「スポーツできる」とか「おもろい」ぐらいじゃ彼女ってできないんですよね。

それに女性は大体男よりも恋愛を覚える年齢が早かったりもしますので。

もう20歳を越えた女性なんて場合によっちゃ「恋愛マスター」クラスで結構な恋愛遍歴をもっている人も多かったりしますからね。

、、そんな恋愛において歴戦の猛者のような女性に20歳を越えた童貞男子がアタックしようもんなら、そりゃボコボコにされて玉砕する可能性が高いわけです。

ですので、やはり20歳を越えて一人も彼女ができた事がないっていうのは結構ヤバいことだと思うんですね。

 

彼女いない歴=年齢は孤独死という人生の結末になるのか?

 

ここであなたはこう思っているかもしれません。

「僕は20歳を越えた童貞ですし、当然彼女なんて一人もできた事がありません。やはり僕はこのまま死ぬまで独りぼっちなのでしょうか?もう一人で孤独に死ぬしか道はないんですかね?」

 

みたいな憂いをですね、抱いているかもしれないです。

いや、ただ私が伝えたいのはそういう事ではないんですね。

確かにここまであなたにお伝えしてきたように、正直大人になっても1人の彼女もできた事がないというのは、恋愛的にはかなり危険です。

周りの同年代の女性はあなたが一人ぼっちでモジモジ悩んでいる間に、どんどん恋愛経験を積んでいき、恋愛レベルが上がっていってる可能性が高いからですね。

ですので、なるべく早くあなたも恋愛経験を積んで彼女を作った方が良いかと思います。

それはもちろんあなたの男としてのプライド的にも、精神的な寂しさという観点から考えても「とっとと彼女を作るべき」という意見に異論はないはずです。

しかし、実はここで女性の恋愛心理的に大きな落とし穴がぽっかり空いていたりもするんですね。

このね、女性の恋愛心理の基本を知らないがために「上手くいきそうな恋愛だったのにいきなり振られた」と死ぬほどの苦しみを抱く男性も大勢いますので。

かなり注意です。

逆に言うとあなたがこの女性の恋愛心理の基本を理解できれば、あなたは周りのしょーもないザコ男子達よりも一歩も二歩も”彼女ができる男に近づけるという事でもあります。”

 

あなたは、○○だから女性が逃げていくんです・・

 

ではその女性の恋愛心理の基本とは何かですが、それが下記になります。

”女にガッツいている男はモテない、価値がない。”

これです。

いいですか?

仮にあなたがどんなに彼女が欲しいと毎晩枕を涙で濡らしているとしても、絶対に女性に「彼女を欲しがっている」とバレてはいけないのです。

隠してください絶対に。

これって、もうあなたのその前のめりな恋愛感情が相手の女性にバレてしまった瞬間に99%彼女はできないと肝に銘じて欲しいレベルのことなんですね。

なぜなら女性がもつとされる本能レベルの恋愛心理の基本は「より良い遺伝子を残したい」だからです。

わかりますか?

女性は基本的に目の前に仮に10人の男が居たとしても、その全員に抱かれて子孫を残そうとは考えないのです。

そうではなく、10人の中で最も良いと思う1人の男性と交わって遺伝子を後世に残したいと本能レベルで考えているそうなんですね。

そして女性の脳内では、

「女性にガッツいている=そうしないと女に相手にされない=男としての価値が低い」

という判断になってしまう事が多かったりします。

つまり多くの女性が、

「彼女を欲しがっている男=女性にモテないダサい男=絶対に付き合いたくない」

と本能レベルで思っていると捉えてもらって良いと思うのです。

 

強気な男に女は”濡れる”

 

いいですか、だからこそあなたが本気でこれから0ベースで彼女を作りたいのであれば、仮に最初に彼女を作る際は、ウソでも、演技でも、”僕は別に彼女なんて欲しがってません”という強気な態度で女性に接する事が大事だと言えます。

なぜならそういう「俺は女には媚びねぇ」という強気な態度が女性から見ると、

「女性にガッツかなくても良い男=女性にモテる男=価値が高い男」

と写る場合が多いからです。

そう、だからこそ私はこうした女性に対する強気な態度こそがモテる男になるために女性に対する最強の駆け引きテクニックだと思っているほどなんですね。

だってただ強気な態度を女性の前で演じているだけで、”勝手に女性が価値が高い男”とあなたの事を判断してくれるわけですから。

、、仮に本当は恋愛経験0だったとしてもね。

勝手に女性側が妄想をふくらまして「価値が高い男だから今まで逆に彼女ができなかったんだ」なんて捉えてくれるほどなのです。

いいです?

これぞまさに恋愛おける”男の我慢”なんです。

女があなたに落ちるまでで良いんですよ。

まぁ十中八九その女性とえっちできるぐらいまで、あなたがその女性の前で強気な態度を貫ければ、ほぼほぼの女性はあなたに落ちますんで。

私や、私のコンサル生の体験的にはそうでしたから。

そして一度女性があなたに落ちてしまえば、”実はあなたがこれまで彼女が居なかった事もその女性にとっては「あたしが最初の彼女とか嬉しい」という現実にすり替わるのです。”

、、ね、人間心理や女性心理って面白いでしょ?

童貞は嫌だの、モテない男は嫌だな多くの女性が言っている傾向がありますが、そんな女性をあなたに惚れさせてしまえば”童貞や彼女がいなかったことでさえ女性にっては「価値が高い事」に切り替わってしまうのですから。

まぁ常に相手が人間である限りは、それが恋愛でも、ビジネスでも超強力な心理トリガー法則があるということですかね。

少なくとも私自身はそう捉えていますし、今も粛々と人間の心理を”動かしている”次第です。

、、あまり言い過ぎるとヤバそうなので今回はこの程度にしておきますね。

それが恋愛への悩みや疑問でも、必ず答えはありますし、攻略法はあると思うのです。

あとはそれをあなたが知っているかどうかですし、行動できるかどうかかと思います。

今日またあなたは一つ女性の本能レベルの恋愛心理を一つ知りましたね。

是非プライベートで有効に活用してみてください。

その威力は”折紙付き”ですので。

それでは今回は以上になります。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ