ガチで彼女ができない劣等感まみれの男に最後の”モテチャンス”到来・・

 

絶望の世界へようこそ。

「僕は欠陥品」
「存在価値が無さ過ぎて夜中に消えて居なくなりたくなる」

そんな地獄の一丁目を毎日虚ろな目で生きているあなたに朗報です。

この記事を真剣に読めば、あなたは助かるかもしれません。。

しかし時間という残酷な悪魔を決して待ってはくれませんので、”これがあなたが彼女ができる男になれる最後のチャンスと思った方がいいかもしれないです。”

いいですか?

「これまでの無様な人生は今日で終わりにする」。

そんな決意を持ってこの記事を読んでください。

人生の全てを掛けて、彼女を作ってみせると私にコミットできるあなただけこの記事を読んで欲しいです。

それでは覚悟ができたのであれば、いってみましょう。

 

あなたは彼女”すら”できないダサい男のまま死ぬんですか?

 

「はい、このままではあなたは死ぬまで彼女なんて絶対にできないと思います」。

え、むしろ今のまま生きて今後彼女ができるなんて甘い希望的観測にしがみついて居たんですか?

甘いですねそれは、甘々です。

まずはもっと高い視点から今のあなた自身を冷静に観てみてくださいよ。

あなたに彼女ができなくて、あなた以外に一体誰が困るんですか?

、、基本的に居ないんですよそんな他人は。

いや百歩譲って、あなたの親が「子孫を繁栄させたい思考」を持っている昭和の古い人間なのであれば、あなたの親は、あなたに彼女や奥さんができない事を嘆き悲しんでくれるかもしれません。

しかしいずれにしても全くの赤の他人からすれば、やはりあなたに彼女ができないなど「別に心底どうでもいい」というのが本音なのです。

まずはこの点をしっかりと頭の中に叩き込んでおく必要があると思います。

 

「彼女を作るために行動しました」…その程度だから彼女ができない

 

では次に、あなたがそれなりにいい歳の大人だと仮定した場合、「その歳で彼女ができず恋愛経験もかなり乏しい」のは流石にまずくないですか問題がありますよね。

いや、あなたがまだ16歳の初々しい男の子なんですって言うのであれば全然分かるんですよ。

けどあなたってもう普通に「大人」ですよね。

これまで彼女を作るために一体何をしてきたんですか?

「いや、それはもう考えられる努力はしたし、出会いだって真剣に探しました」って感じですかね。

…では聞きますが、”あなたに彼女ができない最大の原因はどこにあるんですか?”

あるいはその最大の問題点を解決する方法はあるんですか?

いかがでしょうか。

彼女作りもちゃんとトライ&エラーしてますか?

ただあてずっぽうかつ、闇雲に行動するだけではそれは”真に行動した”とは言えないと思います。

やはりしっかりと「行動⇒反省⇒変化」みたいなトライ&エラーは何事を上達させるにも大事だと思うんです。

 

彼女ができないあなたを”フルボッコ”に・・

 

どうですか。

あなたに彼女ができない最大の原因って何なんですか?

ちょっと本気で考えてみてください。

一旦ここで記事を読むのは辞めて、10分ぐらい考えてみて続きを読んでくださいね。

いいですか?

では一緒に考えてみましょうかね。

 

・「顔がブサイクで体型も太っているからです」
→ブサイクでもデブでも彼女がいる男性は居ますが。

・「女性と話した経験が乏しいからです」
→ええ、生まれながらにして女性と話すのが上手い人など居ないはずですが。

・「恥ずかしながら貧乏だからです」
→世の中には学生や半ニートでも女性から尽くされている男も居ますが。

・「女性と歳の差があるからです、若い女が好きなもので」
→本能的には皆そうなんじゃないですか?実際20歳差で結婚したりとかも普通にあるのですが。

 

彼女ができない最大かつ根本原因「思考が浅すぎる」

 

はい、思考が浅すぎますって。

全然考える量や質が足りてないですよ。

”そう私が考えるあなたに彼女ができない最大の理由は、この「思考が浅すぎること」なんです。”

女性に対してや、彼女を作るという行為に対して幼稚園児レベルの思考しかできてないからあなたはこれまでずっと彼女ができてないんです。

「ブサイクだから彼女ができません」って元気に言ってますが、世の中の大半の男はブサイクですからね?

そもそ逆に顔がイケメンというだけで大人の女性を落とせるような本物イケメンが一体どれだけ居るんだよって話しです。

そんな男性はほぼいません。

皆、オシャレしたり、筋トレしたり、髪型や服装で流行りに乗ったりして”女性にモテるために必死に行動している”だけです。

つまりほとんどの男は努力イケメンなんですね。

という事はつまり、あなたが素直に「自分自身をイケメンにするために死ぬ気で行動する」って決断して行動を開始すれば、1年とか2年後にはあなたも「カッコイイ男」になれるはずなんです。

 

彼女を作るには”見た目を磨く”以外ありえない

 

でですね、少なくとも外見に少しでも自信がモテるようになったら女性のあなたに対するレスポンスは向上するはずです。

要するに見た目をそれなりに整えれば、女性も普通に仲良くしてくれるようになるんですね。

あとは仲良くする女性の数を増やしていけば、その中であなたの事を「男としていいかも」と思ってくれる女性ができてくるわけです。

ここまでくればもうその女性と”とりあえず”付き合ってみたら良いじゃないですかノリで。

そして恋愛とは何なのか、女性が喜ぶ性行為とは、、などを女性から教えてもらう事が確実にモテる男になる一番の近道になります。

…あとはあなたが気のすむまでとっかえひっかえ女性と遊ぶも良し。

運命の相手であるA級美女と出会うべく行動を開始するも良しですよね。

何にせよこうして冷静に考えてみると、あなたに彼女を作るためにはまずは見た目のレベルを”女性に普通に相手にされるレベルに磨く”が確実に必須な行動になるのです。

 

「おめでとうございます」あなたは今日で生まれ変わります

 

いいですか?

まずは見た目です、四の五の言わずに死ぬ気で見た目を磨いてカッコ良くなってください。

しかし一度そこそこでもイケている見た目を手に入れれば、もうあなたの勝利は確定したも同然です。

世の中は本当に広いのです、女性の種類も本当に多種多用ですしね。

女性の中にはあなたのように「コミュ障」で「女性と話すのが苦手」な恋愛経験が乏しい男子恵が大好物な女性なんて人もいます。

あ、多分普通に母性本能が強い女性が多いってだけで、普通にマジで美人な女性でもそんなタイプは居ますので。

という事は、あなたは一度自身の見た目さえ磨いてしまえば、”あとは女性の方から言い寄ってきて手取り足取り美女に色々教えてもらえる・・”なんていう最高な体験さえできる可能性大なんです。

ね、だからこそ今日この記事を読んでしまった事を1つの運命だと思って”死ぬ気で見た目を磨いてイケメン風男子”になってください。

それがあなたがこれからの人生で大逆転して女性にモテまくる男になる唯一の道だと思いますので。

頑張ってくださいね?応援していますので。

あなたなら大丈夫ですよ、私みたいなクズでもできたわけですので。

決して諦めないでください、必ず勝利者になる日はくるし、全てのモノは手に入るものなのです。

それを決して忘れないでください。

私も私が本気で欲しいモノを手に入れるために命がけで頑張って活動していきますので。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

それではまた。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ