【悲報】あなたに彼女ができない真の理由を暴露・・努力は決して報われない?

 

あなたは彼女を作るために努力をしているのに「いつまで経っても彼女ができない」と心底悩んでいますか?

そうですか、あなたはただ「彼女が欲しい」と連呼するだけで、努力も行動もできない”クソ野郎”が多い中で、ちゃんと彼女を作るための努力ができており、かなり優秀な男ですね。

しかし、改めてあなたはなぜ”彼女ができないのでしょうか?”

正直あなたはただ「知らないだけ」なんじゃないかなと思います。

あなた自身に彼女ができない理由をです。

、、逆視点で考えてみると、あなたは自分自身に彼女ができない理由をより正確に理解する事ができたら、”もっと彼女ができる確率が向上すると思いませんか?

事実、私はそのように考えています。

という事で、今回は私が考えるあなたに彼女ができない理由をお伝えしますので、是非今後の彼女作りに活かして、幸せを掴んで頂けたらと思うのです。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

あなたという男は実は女性から…

 

まず端的に私が考えるあなたに彼女ができない理由なのですが、それが下記になります。

”自分自身を男として正確に「客観視」できていないこと。”

これが私が考えるあなたに彼女ができない最大の理由です。

そして、この「客観視できていない」というのが、実は”あなたが頑張って努力しているにも関わらずいつまで経っても彼女ができない最大の原因”だと考えられます。

それではなぜ自分自身を「客観視」できないと何故彼女ができないのか。

それをここから順を追って解説していきますね。

 

あなたは彼女ができない理由を分かってない!?

 

まず自分自身の事を男として「客観視できていない」という事は、それつまり”あなたは自分自身に彼女ができない理由を正確に分かっていない”と捉える事ができると思うのです。

なぜなら自分自身を男として客観視する事ができないと、あなたは自分自身が女性から「どのように評価されているか」が分からないはずだからになります。

つまり、あなたが目の前の女性からどう思われていて、どこが良いと思われているか、あるいは”どこが男としてダメな点なのか”が自身を客観視できないと分からないはずだというのが私の意見なのです。

つまり、自身を客観視できないという事は「どうすれば彼女ができるようになるかが一生分からない男になってしまう」と言っても過言では無いわけなのです。

こうなってしまうと仮にあなたが彼女を作るためにと考え、一生懸命に筋トレをしたり、会話に関する本を勉強したとしても、全てが”あてずっぽう(正解がどうか分からない)”で彼女作りをする事になりかねません。

当然、今あなたが彼女を作るために取り組んでいる努力が、イコール彼女を作るために最適な努力になっているかどうかも分からないはずですね。

それはまるで私からすると、ラーメンという食べ物を知らない人が「おいしいラーメンを作るぞ」と言って意気込んでいるような非常に奇妙な状態だと考えています。

ですので、やはりあなたが本気で彼女を作りたいと考えているのであれば、”そもそも自分自身が女性からどのように見えているか”を客観視したり、考察する必要は絶対にあると思うのです。

 

「彼女ができない」と悶々と悩むだけでは、人生は変わらない

 

ここであなたはこのように思っているかもしれません。

「カヲルさんが言いたい事は分かりました。しかし僕だって自分自身を客観視するために色々考えています。それでも答えが分からない場合はどうすれば良いと思いますか?」

 

という疑問をですね、あなたは抱いているかもしれないです。

この疑問に対する私のアンサーですが、下記になります。

「素直に友人・知人に聞く事が最も効果が高い思う」。

私はそのように考えます。

やはり自己思考の中でいつまでも悶々と悩み続けるというのもあまり建設的ではないはずです。

であるならば、いっその事をあなたの周りに居る友人や知人に「俺が女性にモテない理由ってなんだと思う?」と3人ぐらいに聞いて見る事がおすすめになります。

なぜ3人ぐらいに聞いた方が良いかと言うと、あなたが聞いた相手の意見が1人だと正しいかどうかが分からないからです。

その人が個人的な主観でそう思っているだけで、実際のあなたが彼女ができない原因は別にあるかもしれませんので。

そのリスクを回避するために最低3人ぐらいには「俺が女性にモテない理由ってなんだと思う?」と聞いてみた方が良いかと思うのです。

そしてその3人意見をあなたなりに再考してみれば、自ずと「あなたに彼女ができない理由」が何となく分かってくるはずです。

あとはその3人のアドバイスを元に、あなたは彼女を作るための改善行動を起こせば、”少なからずこれまでよりは彼女が出来る確率は飛躍的に向上するはずなんですね。”

 

いつまで知らん顔して間違いを犯し続けるんですか?

 

今回あなたにお伝えしたように、やはり自分自身に「なぜ彼女ができないのか」という理由を考察する事は非常に大事かと思います。

そして私がこれまで研究してきた限りでは、やはりモテる男というのは自分自身を客観視する事が上手く、どのように立ち振る舞えば女性にモテるのかを熟知しているような気がしているのです。

で、ですねその客観視の能力を強化するためにやはり実際に「他者に自分自身がどう見ているかを聞いてみる」というエクササイズが最も効果的かと思います。

このエクササイズを実施すれば「そうか僕は他人からこういう奴だと思われているんだ」という答えが単純明快に分かるわけですので、かなりおすすめな方法です。

日本には古くからのことわざで『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』という言葉がありますね。

私も全くこれはその通りだと思うのです。

知らん顔して間違いを盲信し続けるのは愚行ですし、そのせいで一生彼女ができないじゃホント目も当てられません。

であるならば、速攻で一瞬の恥を忍んで「俺が女性にモテない理由ってなんだと思う?」と聞いた方があなたに彼女ができるまでの時間も圧倒的に早くなると思うのです。

という事で、できる限りこちらの質問に答えてくれそうな人を3人選んで「俺が女性にモテない理由ってなんだと思う?」この質問を投げかけてみてください。

この際、男とか女とか、年齢とかは関係ないかもです。

あなたが「この人なら俺の質問に誠意をもって答えてくれそう」と思う人なのであれば。

おそらくあなたにとって有意義な答えをくれるのはないかと思います。

 

『聞く』要するにこれが彼女作りにおける最速の行動なんです

 

今回私があなたにお伝えした方法を活用して頂ければ、とりあえずあなたを見た他人が「あなたになぜ彼女ができないのか」という問いに対するヒントをくれると思うのです。

後はそのヒントをあなたなりによく熟考して、今後の彼女を作るための行動に活かして頂ければと思います。

私も過去に今回あなたにお伝えした手法を試した事があるのですが、意外と仕事場の人や、知人程度の相手でも結構一生懸命に私の質問に答えてくれた事が嬉しかったという思い出があるんですね。

やはり何やかんや言われてはいますが、私は日本人のモラルの高さや、ホスピタリティの高さは世界一だと思っています。

みんなコチラが本気で頼れば答えてくれるような優しい人間ばかりではないでしょうか。

是非、あなたもここで本気で彼女を作れる男になりたいと思っているのであれば、勇気を出してあなたの改善点を他人に聞いてみてください。

きっと刺激的で、あなたの今後の人生を大きく変えるような素敵な転換点になると思いますので。

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ