女に振られて”絶望”してたら知るべき事実

 

あなたは好きだった女性に振られた”哀れな男”ですか?

非常に悲しいですよね、好きな女にフラれって。

なんて言うとか、もはや「絶望」の一言というか。

これまでの努力とか労力とかが全て全否定される瞬間というか。

とにかく好きな女に振られると「もはや生きている意味はない」という最悪の心境にさえなるよいうな気がします。

今あなたは何していても心が休まらず、毎晩枕を涙で濡らす夜を過ごしているのではないでしょうか。

そんなあなたにお伝えしたい事があります。

是非全ての事を辞めてこの記事を集中して読むことをおすすめします。

必ずあなたのタメになる話しをしますので。

それでは今回もいってみましょう。

 

あなたは振られました、もう恋は終わったんです

 

いいですか。

まずあなたが大好きだった女性に振られた事は紛れもない事実なはずです。

その事実からは決して目を逸らさないでください。

まずはどんな悲しい事実も「受け止めること」から全ては始まるのです。

「そうか、俺は好きな女性に振られた今非常にナイーブな気持ちになっているんだ」とまずは事実を事実として受け止める事が非常に大事になってきます。

やはり事実からいつまでも逃げて現実逃避を繰り返していても、何も改善されず、物事がいい方向に向かっていかないからですね。

だからこそまずは起こった事実を直視して、しっかりとあなたの胸で受け止める事が大事なのです。

で、失恋をしたという事実を直視して受け止める事ができたあなたは次のステップに進んでください。

 

あなたは死ぬまで振られた女を愛すのですか?

 

「果たしてあなたが好きだった女性は本当に”大事な女”だったのか」を次は真剣に考えてみて欲しいんですね。

あなたは本当にその女性と恋仲になるべきだったんでしょうか。

他の女性ではダメなんでしょうか?

どうしてもその女性と付き合って結婚して、死ぬまで一緒に居る事があなたの真の幸せなんですかね、、。

ここも非常に大事なポイントです。

是非、冷静に自身の心の中を分析してみてください。

もしここまで冷静に自身の心を分析しても「やっぱりあの子を彼女にしたい」と思ったあなた。

あなたの恋路は「復縁」一択みたいですね。

是非これからも一途にその好きになった女性に素直にアプローチをし続けるしかないと思うのです。

幸い、男性から女性へアプローチをするのは至って男女の本能的にも普通な事です。

場合によっては女性は何度もしつこくアプローチをしてくれた男性の真っ直ぐな想いに落ちて、最終的には結婚する事になったなんていう実例は世の中に無数にあると思います。

ですので、その女性が根負けして「わかった、そこまで言うならあなたの彼女になる」と言ってくれるまで、ありとあらゆる手段や方法を用いてその女性にアピールすべきな気がします。

やはりそんなにも1人の女性を好きになれるというのは非常に稀な体験であり、もはやそれだけ好きになれた女性に出会えたあなたは幸せ者なわけですから、是非ちょっとやそっとの事じゃへこたれないで欲しいです。

必ずそのあなたの真っ直ぐな想いは女性のハートを動かすと思いますので。

 

美女はほぼ無限に存在している、あなたは今のまま敗北者で良いんですか?

 

一生懸命に考えてみた結果「別に他の可愛い女性でも良いかも」と思ったあなた。

あなたは私と良く似たタイプの男のようです。

そうです、この世の中には無数に可愛い女性や美人な女性が存在しています。

もうこれは断定的に「美女は無数に存在している」と言えると思うレベルだと思うのです。

ですので、何もあなたの事を振った酷い女性1人に固執する必要性はどこにもないように思います。

あなたにとってもっと相応しい美人であなたの事が大好きな女性も必ず存在しているはずですので。

だからこそあなたは「俺はもっと素敵な女性と恋をするためにあの子と別れたんだ」って考えてみて欲しいんです。

本当に可能性は無限大であり、運命の出会いはある日突然に訪れるもののようだからです。

その素敵な女性と出会う運命のXデイをいつ迎えても良いように、常に自分自身を磨く事を忘れないでくださいね。

もちろんどこにあなたにとっての運命の女性が居るかは分からないわけですから、常に最高のオシャレをしたり、身だしなみを整える事も忘れずに。

こうして1人の女性に固執せずとも生きていけるとなったあなたは、おそらくこれから多くの女性と多種多様な恋を経験できると思います。

その中での女性からのレスポンスなどを楽しみながら、自身の恋愛テクニックを磨いていけば良いかと思うのです。

そうして自身を男として磨いていけば、いつかは今回の失恋など単なる笑い話になるはずですので。

現に私のこのメルマガやブログには私自身の過去の無数の恋愛体験が綴られていますが、その殆どが恋愛における失敗談だったりもします。

しかしそうして多くの恋愛を経験できている私は、現に他人の恋愛にアドバイスを出せるレベルで恋愛を知っている男になれているわけですので。

女に媚びず、また女の存在に困らない人生も悪くないものです。

 

”全ては1つの経験値に過ぎない”

 

という事で一言で「失恋した」と言ってもその捉え方は千差万別かと思います。

しかしこうして一つ一つを冷静に分析していくと、あなた自身が「復縁を目指すべき男」なのか、「更なる素敵な女性との恋愛を求めるべき男」なのかなどが簡単に分かるのです。

別にどっちが正しいとか、どっちの方が男としてカッコイイとかはないと思っています。

全ては”心の中のあなたは本当はどうしたいのか”を知る事が最も大事だと思うのです。

、、特にあなたが自身の人生の中に「後悔」という名の汚点を残したくないのであればですね。

一つ一つの受難や困難をしっかりと受け止めて、あなたらしく克服する事が最も大事なのではないでしょうか。

少なくとも私はそうして一つ一つの起こった事柄をよく考えるようにしています。

そしていつも最後は自身の心のその答えを問うているわけですね。

これが最も後悔がない人生を送れる秘訣ですし、また自身の望む成功を具現化する最適な方法だと思っている次第です。

それでは今回は以上になります。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

 

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ