彼女ができない劣等感のせいで死にたいと思っているあなたへ

 

あなたは「彼女ができないから死にたい」と毎晩のように枕を涙で濡らしていますか?

時に”逆恨み”だと分かりつつも、楽しそうに彼女とデートしているフツメンやブサメンを見て「●してやりてぇ」という殺意さえ芽生えていたりもするかと思います。

あなたのその誰にも相談できない「どうやっても彼女ができない」というやり場のない憤りや憎悪はいったいどうやったら解決する事ができるのでしょうか。

今回このテーマについて恐らくあなたと同じように女性にモテないという”地獄の絶望”を体験してきた私が、私なりの克服方法をあなたに示してみたいと思います。

もしあなたが本気で現状の「彼女ができない絶望」に心がへし折れていて、かつこれから”彼女を作って人生を謳歌したい”と思っているのであれば、是非お付き合いください。

それでは話していきます。

 

劣等感という”悪魔”をぶっ倒す方法・・

 

結論、私が思うに”彼女ができないという劣等感を克服するためには実際に彼女を作るしかない”というのがぶっちゃけた本音です。

というかそれ以外の回答って全て机上の空論であり、偽善者の戯言だと思っています。

どんなに仕事を頑張って男として自分に自信を持とうとしても、どんなに体を鍛えて男としてカッコ良くなったとしても、結局それで彼女ができなければ、、。

・彼女ができない⇒劣等感や絶望⇒生きている価値ナシ

という思想に本質的な改善は現れないはずです。

故にあなたがもし「彼女ができない」事に劣等感を感じて死にたくなっているのであれば、結論”どんな手段を行使したとしても彼女を作るしかない”と考えられます。

いいですか。

これがまず今回の話しの結論になります。

どうあがいても「彼女ができない男は負け犬」という現実から逃れる事はできないのです。

やはりそれは実際に彼女ができて、女性に愛されてこそ満たされ、克服できる感情であるからになります。

しかし、

「、、それでもどうすれば彼女ができるかわからない。。」

というのがあなたの本音ではないでしょうか。

という事でここから、”ではどうすればあなたにも彼女ができるのか”というのを、私なりの考え方である『レベル』という理論を元にあなたに示したいと思います。

 

いきなり100点満点の彼女を求める奴は”永遠の敗北者”となる

 

「実際に彼女ができないと男としての真の自信は持てない」というのは多くの方が提唱している事なわけです。

しかし「ではどうやったら彼女ができるのか」という理論について深く言及出来るている方はその中でも少数派でと思っています。

私はこの難しい問いに対して『レベル』という理論を構築し、実際に「1人目の彼女ができた」という体験をしているのです。

ではそもそもまず『レベル』とはですが、これは簡単です。

人のはそれぞれ他人が勝手に判断するレベルみたいなものがあるという事なんですね。

例えば、あなたの学校にも恐らく1人は居たであろう”学校のマドンナ的存在の美少女”でを例題に考えてみたいと思います。

そのマドンナ的な美少女はもう誰が見ても可愛い顔をしており、性格も明るくて学校中の男性がその美少女にメロメロだとかしますよね。

こういう女性が『レベル』という概念で言うとS級美女になります。

ちなみに私の女性のレベル分けは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・S級:誰もが惚れてしまう芸能人クラスの美女
・A級:街を歩いていると誰もが見てしまう美人
・B級:男性のタイプによっては可愛いといわれる
・C級:ちょいぽちゃ、色気がないなど女として微妙
・D級:もはや女としては見れないレベル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じで私は女性を勝手な主観的な意見でランク付けしています。

そしてここで重要なことは仮に恋愛経験が無かった頃の私をD級の最底辺男子とした場合、そう簡単にはS級美女をいきなり落とす事はできなかったという事なのです。

それに当然見た目の容姿が良ければそれこそ早ければ中学生ぐらいから男女共に「恋愛経験」がったりもしますので、D級の最底辺男子だった私とS級美女では”恋愛経験値”という観点から見ても雲泥の差であったということなんですね。

わかりますか?

そりゃ女としてポテンシャルがS級で、かつ恋愛試合経験値もLv95なのであれば、私のようなD級最底辺男子、かつ恋愛試合経験値Lv5未満の男など「相手にする価値ナシ」と思われるのが当然だという事なのです。

 

「負け戦に出陣するな」・・まずは”勝利”を体験せよ

 

つまりここまでの私の実体験からの考察をまとめると以下のような事が言えるかと思います。

”恋愛下手がいきなりA級以上の女性を彼女にしようとするのは、負け戦に無理矢理出陣するぐらい無謀な事である”

となるわけです。

そして逆に言うと、恋愛経験が浅い頃はC級~B級の女性を狙って「まずは彼女を作る」という経験値を積むことが、モテる男になる最初の現実的なステップだという事が言えます。

、、少なくとも私自身はそうやって恋愛経験値を積んできたんですね。

まず私が最初に恋愛をしていた女性は今考えてみるとほとんど容姿レベルC級~B級の女性ばかりだったと思っています。

しかしですね、いざ恋愛してみるとC級やB級の容姿レベルの女性とも結論「楽しく恋愛できた」と心から思っているほどなんです。

やはりいざ女性と付き合ってみると、ほんと容姿の如何は月日の経過と共に段々と気にならなくなってくるんですね。

女性との心の繋がりが嬉しいというか、だんだんと家族に近いような愛情を女性に抱くというか、、そんな感じです。

そして私はC級~B級の女性3人ぐらいと「出会う⇒付き合う⇒別れる」という恋愛の一連の流れを経験したあたりで段々と女性の扱いが分かってきた感じになります。

そこから少しづつ相手にする女性のレベルをB級上位、A級下位、A級上位という感じであげていく、いくばくかの恋愛や女遊びを経験して、モデルの彼女を作ったりもして、、でそれらの行動全てに飽きたんですね(笑)

まぁ今ではレベルもクソもどうでもいいやって感じなのですが。

しかしそれでも「生まれて初めて友達に自慢でできるA級クラスの彼女ができた」というぐらいの時期までは、『レベル』という理論を元に計画的に女性と恋愛してきた感じなんですね。

 

野球ド素人が大谷の160キロのストレートを簡単に打てるわけが無い

 

結局私が今回の記事であなたにお伝えしたかったのは「いきなり恋愛のプロフェッショナルであるS級美女をそう簡単に落とす事はできない」という事になります。

まぁ夢もクソもない話しに聞こえるかもしれませんが。。

ただそりゃ誰でも簡単にメジャーリーガーである大谷選手の160キロのストレートをいきなり打てるわけないですってという感じで思っています。

まずは球速120キロぐらいのリトルリーグで結果を残して自身を成長させる必要があるのではないですかねってわけです。

もちろん「そんな夢もない話しは聞きたくない」という事で、いつまでも芸能人クラスのS級美女にある日突然惚れられて、、恋に落ちて、、結婚する事になって、、。

みたいな夢物語の日々に生きるのも別に悪くはないと思います。

しかしですね、「年齢」という月日の過ぎ去りだけは誰にも止める事ができない有限の資産ですからね。

そりゃ15歳男子で「童貞彼女なし」というのと、48歳中年男性で「童貞彼女なし」というのでは、危険度レベルも、焦りも何もかもが違うと思いますので。

私は『レベル』という理論に基づいてまずはあなたと似たレベルにある女性と”とりあえずの恋愛”をしてみる事をおすすめします。

もしその女性と相性などが合わなければ別に「別れる」という選択肢をとればいいだけの話しですので。

特にこの日本国では「付き合うだけで結婚しない男は死刑に値する」みたいな末恐ろしい法律もないですからね。

何も恐れるものはないかなって感じです。

現に私自身は、自身が構築した『レベル』という理論に基づいて手始めに身近にいたC級の女性から恋愛をスタートさせて、段々と自身のレベルもUPしてきた感じですので。

もしあなたが現在の恋愛人生に手詰まりで「どうしたらいいか分からない」と死ぬほど悩んでいるのであれば、是非私のレベル理論を参考に自身の彼女作りの計画プランでも立ててみてください。

では今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ