イケメンに彼女はできない

カヲルです。

私は「イケメンに彼女はできない」という、
皮肉を込めた、偏った自論を持っています。

今回は一般定説的に、

「イケメンはモテる」「イケメンは彼女ができる」

という理論に対して異を唱える自論(皮肉)を、
解説してみたいと思います。

 

「顔がイケメン」という苦悩

 

私の「イケメンに彼女はできない」という自論を、
もう少し正確に表現すると、

“外見だけがイケメンな男に素敵な彼女はできない”

となります。

「外見がイケメン」とは文字通り、
顔や体型などの容姿が良いだけの男という意味です。

そして私は自身の実体験から、この「外見だけがイケメンな男性」は、
本当にレベルの高い女性には相手にもされず、
素敵な彼女をつくる事ができないという自論を強く持っています。

(もちろん私自身が外見イケメンでは無いので、
イケメンに対する皮肉がこもった自論であることは百も承知です)

それは何故かですが。

「外見だけがイケメンな男性」は言い換えれば、
「性格(中身)に難がある」という事になります。

では何故、「外見だけがイケメンな男性」は、

「性格(中身)に難がある男に育ってしまったのか」

という事を少し考察してみると、
下記のような自論にいきついたわけです。

小学生の頃などから「外見だけがイケメンな男性」は、

 

1,イケメンだから周りの人達にチヤホヤされて育つ

2,イケメンである事を嫉妬されて嫌われる

 

という、どちらか両極端な人生を、
歩んできた傾向にあるように見受けられます。

だから、「1,イケメンだから周りの人達にチヤホヤされて育つ」場合は、
自分自身に対しての過信や傲慢なわがままを強く育む傾向にあるわけです。

そして、「2,イケメンである事を嫉妬されて嫌われる」場合は、
逆に他者とのコミュニケーションを拒絶する傾向にあります。

故に、「1」「2」どちらの育ち方をしてきたとしても、

“対女性に対するコミュニケーションが、
非常に下手な傾向にあると思うわけです。”

だからこそ私は「外見だけがイケメンな男性」は、
実は彼女をつくる事が下手なのではないかという自論に辿り着いたのです。

(ある力を持った女性から「美男子は寂しがりやが多い」と聞いた事も、
今では、あながち間違った理論ではないような気がしています)

 

外見がイケメンという理由で「彼女ができる」本当の意味

 

「でも、コミュニケーションが下手でも、
女性にモテるイケメンは沢山居るじゃないですか」

という疑問をあなたは抱いているかもしれません。

もちろんそれは私も「その通り」だと思います。

事実、仮に男としての中身がクズで、
女性を金づるにしたり、体を弄んだリしても、
モテモテな人生を送っているイケメン男性も存在すると思うからです。

そして私は「イケメン」という外見を長所として、
女性を落として彼女にすることなど絶対にできませんので、
そんなイケメン男性に嫉妬しているだけだと言われれば、
ただ、それだけなのかもしれません。

しかし、果たして、

「外見がイケメンという事だけを武器にして、
女性を落として、彼女にする恋愛が、
長期的に考えて心の底から楽しいと言えるのか」

という疑問も感じていたりします。

何故ならば、その落とした女性も、その男性の、
「顔がイケメンだったから」という理由だけで、
好きになっている可能性があるわけです。

「性格の相性が良いから好き」「話していて楽しいから」
「この人と一緒に居たら安心できるから」

などの、「男としての内面のカッコ良さ」を女性に評価されて、
彼女になってくれたわけではないと考えらるわけですから。

もし、そうだとするならば、私は、
そんな上っ面だけの薄っぺらい恋愛をして、その男女は、

“果たして、長期的に幸せを感じる恋愛ができるのか”

と危惧しているのです。

もちろん男である私に、
女性が「幸せ」を感じる気持ちが正確に分かるわけでないので、
その女性が心の底から「イケメン」が好きなのであれば、
幸せな恋愛になるのかもしれません。

(仮に「ヤる」だけのセックスフレンドな関係でも)

しかし、一人の男として生まれてきて、
長期間一人の女性と恋愛をする事を考えた時に、

「自分の外見だけに惹かれた女性に薄っぺらく愛される」

事に深い幸せを感じれるとは思えないのです。

少なくとも私自身はそのような薄っぺらい「愛」に、
何の魅力も感じません。

当然、私自身も女性の「外見」は非常に重要視しますし、
女性から私自身の外見を「カッコいい」と評価されたい気持ちはあります。

しかし、それ以上に、

「自分の男としての内面を感じて深く愛してほしい」

という気持ちの方が圧倒的に強いのです。

故に私は、結論的に、

「外見がイケメンであること」を目指すよりも、

“内面がイケメンである事を目指す方が重要である”

という自論を強く持っているのです。

 

S級美女の意見から見えてきた
“カッコイイ男”が本当に目指すべき姿とは

 

もちろん人間における男女の恋愛は、
お互いの「外見(第一印象)」から始まるわけですので、
外見的な要素を疎かにしていいとは思っていません。

しかし、そんな外見的な要素よりも、人間の恋愛という行為が、

“お互いの事を深く知る為のコミュニケーション”

という風に捉えるのであれば、

直接的なコミュニケーション力を支える『内面的な要素』を磨く方が、
圧倒的に男としての重要度が高いと思っているのです。

そしてこれは完全に私の体験による自論になりますが、
私が「身も心も美しいS級美女」と呼んできた女性達は、

“恋愛をする上で確実に男の「内面」を重要視していました。”

「結局、恋愛するのは性格が合わないと無理だから」

「外見的なオシャレは私が一緒に買い物に行ったらいいし」

といういうような事を彼女達は言っていたのです。

以上のような体験談及び自論から私は、

男としての外見的な要素を磨こうという気持ちが1割。

男としての内面的な要素を磨こうという気持ちが9割。

というセルフイメージで、
これまで男としての鍛錬に励んできました。

私は自身が「カッコイイ男だ」と断言するような勇気はまだありませんが、
少なくとも「モデルと付き合う」や「No,1のキャバ嬢を落とす」などの、
男としての夢を叶える事はできましたので、今でもこのような考え方が、
決して間違っていたとは思っていません。

今回は、やや私の「イケメンに対する皮肉」
のような記事になってしまいましたが、

私が今回の記事を通してあなたにお伝えしたい事は、

“レベルの高い美女を落とせるような本物の男になりたいのであれば、
外見的な要素を気にして悩むよりも男としての内面を磨いた方が良いですよ”

というメッセージになります。

是非、あなたも女性から、

「あなたって本当にカッコイイ”漢”ですね」

「あなたに言われたあの言葉に救われました」

というような事を言われる”粋な男”になって下さい。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ