女性を自分好みに『調教』する行為への考察

あなたは女性を自分の好みに『調教』して

完全なる自分の支配下にて独占関係を築き

「アブノーマルなプレイ」をさせる事は好きですか?

(ちなみに私は大好きです)

で、今回は、

女性を『調教』するとはどういうことなのか

を、多くの一般的な日本人が、
幼少期から無意識に刷り込まれている

『欲望=悪』という

社会洗脳を交えて考察します。

 

何故、女性を「調教したい」と思ってしまうのか

 

まず、何故多くの男性が、

「女性を調教したいと思うのか」

について考えていきたいと思います。

これは、あなたや私のような「男」の本能から考えると、

”女性に自分好みの「H」をさせる事で
支配欲と性欲を同時に満たすため”

となるわけです。

そして、具体的に女性を調教する流れとしては、
まず、女性の精神を完全に自分の支配下に置くための関係構築をします。

そして次に、

「コスプレをしろ」

「もっと舌を使え」

「縛らせろ」

「上に乗って腰を振れ」

「正座して奉仕しろ」

etc…

上記のような『命令』を順応に「はい」と言って従うように
まずは女性を「性的に」調教していく必要があるわけですね。

では、ここであなたに質問です。

「あなたは女性を調教して
アブノーマルなプレイを楽しんだ経験はありますか?」

おそらく80%ぐらいの男性の答えが

「NO」

ではないかと思います。

で、もしかするとあなたは、

「いや、カヲルさん。私も確かに私も若くてピチピチな女性を
自分好みに調教してアブノーマルなプレイを楽しみたいと思いますが、
やはり、現実世界でそれを女性に行う事は、
無理なのではないかと感じてしまいます」

と思っているかもしれません。

そう。

確かに世の中の多くの男性は、心のどこかに、

「女性とのアブノーマルなプレイをして楽しみたい」

という欲求を隠し持っている場合が多いようですが、
実際に、現実世界でそのような欲求を
叶えている男性は殆ど居ないわけです。

 

何故、女性を調教する事に躊躇するのか

 

では次に、

「何故、多くの男性は女性を調教する事に躊躇するのか」

を考えていきたいと思います。

この「男性心理」に対する私の見解としては、

『自分の欲望を満たす行為は悪い行為』

だと幼少期から、周りに居た色々な大人達に
無意識に「洗脳」されてきたからだと思うのです。

日本人は特に、

「自分の欲望を満たそうとしてはいけません」

「欲望まみれで生きている人は、はしたない男」

のような価値観を重んじる人種だったりします。

だからこそ、

『自分の欲望を満たす行為は悪い行為』

というセルフイメージが幼少期から培われたことによって、
「女性を調教する」という行動を、
無意識にブロックをかけるのだと思うのです。

そして、多くの男性が、

「女性の身体で自分の性欲を満たそうとする行為は
最低の悪い行為である」

と思い込んでしまっている事が、

自分好みの女性を性的に調教して
「アブノーマル」に楽しめない原因だと言えます。

しかし、あなたもここで少し冷静に
人間の根源的な本質を考えて欲しいのですが。

そもそも、

”人間の生活の全てが欲望の上に成り立っているのです。”

例えば下記のような「欲望」を人間は持っていると思います。

 

食欲、睡眠欲、性欲、スキンシップ欲、認められたい欲求、

嫌われたくない欲求、安全に暮らしたい欲求、名誉欲、

etc…

 

極論を言えば、

一般的な日本人の多くが「やりたくもない仕事」を嫌々やっているのも

全ては自分の欲望を満たすために行っているはずだと言えます。

このように、考えてみると、この世に生きている人間の全てが
自身の「何らかの欲望」を満たすために生きていると、
考える事ができるわけです。

しかし、この日本では何故か、

『自分の欲望を満たす行為は悪い行為』

という謎のセルフイメージが蔓延しています。

で、実は

この辺りの『人間と欲望』という概念の真実に気付いて

「そうか。欲望を満たそうとする行為は素晴らしい事なんだ」

と自分の欲望を素直に直視している人間だけが、
少なくともこの日本という国では、

「成功者」になっていくようです。

例えば、一般大衆が生涯をかけて稼ぐ数億円の現金を
わずか、1年足らずで稼ぎだしたり。

毎日、何ものにも縛られることない自由気ままな人生を送り
ハワイのビーチでパイナップルジュースを片手に、
ゆったりと過ごしていたり。

複数の芸能人級の美女に『男として崇拝』され
毎日、毎日複数の美女に囲まれて、
毎晩違う女性と「交わる」という楽園に生きていたり。

このような一般的に『成功者』と呼ばれるような人は、

“自身の「欲望」を追及していく事は素晴らしいことだ”

という考え方を持っている場合が多いのです。

ですので、もしあなたが女性と、

「アブノーマルなプレイも楽しみたい」

と密かに思っているのであれば

『自分の欲望を満たす行為は悪い行為』

というセルフイメージを今日限り捨て去り、

”極限まで自分の欲望を満たそうと努力する事は最高の行為である”

という全く新しいセルフイメージを
持った方が良いと思うのです。

で、この一般的には「非常識」とされるセルフイメージを
身に付けた男だけが、私は、

”美女を調教して、「アブノーマルなプレイ」を楽しみ、
支配欲と性欲を同時に満たす事ができると考えています。”

(結局、全ての成功の根源は「脳の使い方」にかかっていますので)

では、次回の記事では

『調教』という概念を女性心理の視点から解説して

「どうすれば女性を自分好みに調教して
アブノーマルなプレイを受け入れる関係構築ができるのか」

という更に奥が深い人間心理を解説します。

それでは、また次回をお楽しみに。

ありがとうございました。

カヲル

次の記事へ:

⇒女性を会話で性的に調教してハメる方法

サイトTOPへ:

⇒コンテンツ一覧

おすすめ記事

⇒社会人の彼女の作り方を全部まとめてみた

⇒本気で好きになった女を落とす時の2:2マインドとは

⇒年下彼女の作り方9『脳システムから考察する会話の原則』

⇒社会人になってから彼女ができなくて心底悩んでいる方へ

⇒女と”ハメハメ”したけりゃ『強気にイキがれ』

⇒恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由とその解決策

⇒『マインドコントロールセックス』
術者だけが密かに使用するセックスへの秘密の4ステップ…

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

⇒女を落とす事が上手な男の「ボクシング思考」について

⇒落ちない女を落とす方法5選

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ