30代で彼女ができない!若い女を思いのままに操る技術・・

 

あなたは30代なのに「彼女すらできない」と人生に絶望してますか?

そうですか、ちなみに「彼女にするなら絶対に20代の可愛い年下彼女がいい」とか思っちゃってたりします?

ほぉほぉ、あなたも中々ロリコンなんですね、まぁ私も人の事は言えませんが(笑)

ただおそらくあなたが既に30代でこれまでに「思いのまま女を自在に喰ってない」と言うのであれば、”今のままではあなたの願望は一生「妄想の世界」で終わってしまう危険性大です。”

、、さすがに恋愛経験が乏しい状態で女性と20歳も30歳も歳の差が生まれてしまったら、かなり厳しいと思うんです。

うん、そうなるとほぼ十中八九「女を金で買う」事に躍起になる人生でジ・エンドとなってしまう気がします。

もちろん本質的に男女の恋愛に「年齢が関係している」とも言えないとは思いますが。

いわえる「オジ好き」みたいな若い女の子もいっぱいいますしね。

しかし、まぁあなたも何とか早めに”若くてピチピチな女性とイチャこらしたいですよね。”

という事で今回そんな恋愛下手30代のあなたのために『若い女性を思いのまま振り回す』という技術を伝承したいと思います。

あなたがこれまでの恋愛惨敗の無様な人生とおさらばしたいのであれば、是非真剣に読んでくださいね。

 

あなたがこれまで女性にモテなかった驚愕の理由とは・・

 

まず結論からお伝えします。

”あなたは男として「真面目過ぎる」んです。”

そのクソ真面目さが女性があなたに「男」を感じない最大の理由だと思います。

そうやはりこの平和ボケした日本のような先進国では良い意味でも悪い意味でも、女性だって「刺激」を求めている傾向があるんですね。

これは人間の脳みその作り上仕方が無いことだとも思います。

だからこそ「ユニバ」とか「ディズニーランド」みたいなテーマパークが激流行りしているわけですので。

故に、あなたのその無難であたり障りが無さ過ぎる「学校の優等生気取り」みたいな姿勢が女性に本能的に「男として無し」と思われてしまっているんです。

もっと砕けたらいんですよ、法律さえ犯さなければ。

悪い事しちゃってくださいよ。

例えば、街を歩いているミニスカートの女性の生足をガン見するとかね。

、、あ、ちなみに「チラ見」をダサいんで辞めた方がいいですよ。

「ガン見でしてください」その方が絶対いいです。

別にそれは犯罪でも何でもないので。

どうせなら思いっきり女性の乳とか脚はガン見してください。

基本どうせ二度と会う事もないと思うので。

これも男として大胆になるエクササイズだと思って欲しいです。

 

あなたとその女性は”既に友達”なんです

 

次にですね私がこれまでずっとメルマガやブログで話している「既に友達マインド」をもはや呪文として唱えるレベルで頭の奥底に叩き込んでください。

いいですか、あなたは女性と関わる時も「嫌われないように」とか考えて無難に接し過ぎているんです。

でもそこまで女性に気を遣って「あ、、あ、、」みたいにカオナシみたいに控えめに接したってどうせ嫌われる時は嫌われてしまうじゃないですか。

その無駄な気遣いは、ぶっちゃけ恋愛においては無意味です。

むしろ女性から「面白くない男」「ビビりな男」という最低最悪のレッテルを貼られる恐れがある超ダメな行為なんですね。

だからこそこれから出会った女性には「学生時代から友達だった知り合い」だと思い込んで接してみてください。

勢いあまって「よ、久しぶりやね」って声掛けてもいいぐらいです。

あ、ちなみに私ためにこの「よ、久しぶりやん」という声掛けすることありますので。

「既に友達」マインドで女性と接しているとこれが不思議とね、仲良くなれる事が多いんですよ。

このような女性との関係構築を最初の段階からやっていれば、少しづつ女性と関わるのも上手くなっていきますし、”これまでとは女性からのレスポンスは劇的に変わるはずです。”

という事で『既に友達マインドで女性と接してみる』。

これも是非やってみて欲しいです。

 

いかがわしく、したたかに、ヤバい関係を構築する

 

若くてピチピチな年下女性をホテルに連れ込めるような関係構築方法ですか?

、、ええあるっちゃありますよ。

既に友達マインドがある程度あなたの中に浸透していて「普通にフランクに女性と話す事ができる」というレベルになっていることがある種条件みたいな接し方ではありますが。

それが”学校の後輩と接する”という女性との関り方ですね。

この理論の私のイメージは、部活の女性が部活の後輩であなたが部活の先輩っていうイメージの女性との接し方なんです。

ほんで女性に向かって「あれやっといて」「こっちも片付けといてね」みたいにあなたが命令や指導をする立場で、相手の女性はそれを聞く立場だと思って接するという方法になります。

これね、年下の女性にはかなり効果が高い方法なんです。

やはり日本人は義務教育をちゃんと受けている人が多いからか「先輩のいう事は聞かないといけない」と無意識に思っている女性が多いような気がします。

だからまるで部活の後輩女子に話すようにからかったり、いじったりしながら「飲み行くぞ」みたいな感じで接していると、その延長線上で「今からホテル行こう」みたいな事を言っても案外YESがかえってきやすかったりするんです。

ですので、私は相手の女性の年齢が何歳であれ、基本的には「部活の先輩」にでもなったようなイメージでいつも女性と接しています。

やはりこれが「校長先生と女子生徒」ぐらい女性と心の距離があると「偉そうにし過ぎてムカつく」ってなって失敗に終わる傾向があるんです。

だからやはり「部活の先輩と後輩」ぐらいの心の距離感を念頭において女性と接する事で、案外普通に”こちらの意図通りに女性が動いてくれる”事って多いんですね。

 

女の本能を逆手にとった”逃げれない”責め方なわけで・・

 

という事でお疲れ様でした。

いかがでしたか?

あなたが真面目で無難過ぎるが故に女性に「男としてみられていない」事があなたが30代になっても中々恋愛が思うようにいかない最大の原因であると分かって頂けましたでしょうか。

やはり多くの女性が本能的には「男性に恋愛をリードして欲しい」と思っている傾向がありますので、

 

1,女性と友達関係を構築する
2,女性と恋愛関係を構築する

 

その両方とも男性側がリードした方が恋愛が上手くいく傾向ってあるかと思います。

そこで私が女性に対して常日頃実際に使っている女性との接し方が今回あなたにお伝えした2点なんですね。

 

1;既に友達マインドで女性と接する
2;学生時代の部活の後輩女子のように少し上から接する

 

改めてこうして冷静に考えてみると、結構「理にかなった」女性との接し方かなと思っています。

もちろん女性側の男性の好みも千差万別であるわけですので、今回私がお伝えした方法が絶対に100発100中で女を落とせるのかと言えば、もちろんそうではないはずです。

しかし少なからず「男性に恋愛をリードして欲しい」と本能的に思っている多くの女性の恋愛感情を揺さぶる事は間違いないかなと思います。

現に私も、私が恋愛コンサルした方も上出来な結果が出ていますので。

では、是非あなたも実生活で今回の女性との接し方を活用して”若くてピチピチな年下女子とイチャこらしてくださいね。”

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ