失恋した男に”生きる価値”はないのか?復縁は可能?

 

カヲルです。

あなたは今、愛する彼女を失い「失恋」という人生のどん底を味わっていますか?

そうですか。

では、おそらくですが「自分自身を責める気持ち」「俺に生きている価値は無い」という強烈な負の感情にヤラれ、もはや自殺寸前のような気持ちなのではないかと思います。

そして、もはや毎日の当たり前の日常さえ非常に「空虚」というか、ほんと心に大きな穴がポッカリと空いていて、もはや「生きる希望」なんてないのかもしれません。

そう、失恋とはそれほどまでに死ぬほど辛い事なのです。

で、これは心理学の世界でも「ツァイガルニク効果」という心理で語られているほどに、非常に強力に人間の心を蝕むものだと考えられます。

では、そんな失恋から極度に精神的にネガティブになってしまっているあなたは、”これから一体どうやって生きていけばいいのしょうか。”

今回はこのテーマで話していきます。

あなたが失恋という人生の中で死ぬほど辛い時期にあるのであれば、是非今回の記事を一つの考察材料にしてみてください。

それでは今回の記事のスタートです。

 

失恋の死ぬほど辛い心の傷み…果たして復縁は可能なのか

 

まず、あなたに伺いますが、「失恋した彼女と復縁したいと思いますか?」

冷静になって正直に答えてみてください。

・・・

そうですか、やはり「復縁したい」という想いは十分にあるわけですね。

では、まずは「復縁」という方向性で話しを進めてみますが、ポイントは”一度その女性はあなたの事を好きになって彼女になっている”という点があげられます。

要するに、あなたとその女性が確かに「彼氏彼女」として付き合っていたと仮定すると、一度はその女性はあなたの事が好きだったわけですよね。

という事は、あなたは一度その女性を”モノにする”事ができたと言えます。

ですので、一度落とす事ができた女性なのであるから、”もう一度好きにさせる事は十分に可能である”というのが、私の復縁メソッドの根幹にある考え方なんです。

後は、「あなたと彼女はなぜ別れる事になったのか」。

この理由をあなたが改善するなり、「○○はこうやって対処するから俺とよりを戻してくれ」というスタンスで元カノと関係を修復していけば、私は十分に”元カノと復縁する事は可能である”と考えられます。

なぜなら、その女性は”一度あなたに落ちているから”ですね。

現に、私の周りに居る男性の中には、元カノとの復縁に成功しただけではなく”結局その女性と結婚して今では子供まで授かっている”という男性もいるぐらいです。

だから、復縁を望むあなたは、まずは冷静になってあなたの元カノが「なぜ俺の事が好きだったのか(あなたの魅力ポイント)」「なぜ別れる事になったのか(復縁の鍵)」を考えてみる事が先決だと思います。

そして、”あなたは一度その女性を落として彼女にしている”という事に自信を持って、再度誠意を持って元カノとの再セッションをとっていく事がおすすめです。

あなたの誠心誠意が詰まった想いを相手の女性が「理解」してくれたのであれば、私はあなたと元カノは十分に復縁できる可能性があると考えています。

、、それは現に私が恋愛コンサルタントとして幾度もそのような「復縁」の現場をみてきているからなわけです。

まぁあなたが本気で元カノと「復縁したい」と思っているのであれば、まずは「冷静に対処すること」と「絶対に諦めないこと」以上2点は大事にした方がいいかと思います。

 

あなたの元カノとの復縁は、本当に”価値”がありますか?

 

という事で、ここまでやはり失恋時の”王道的対処”というか、「もう一度元カノを俺の女にする」という復縁目線で話してきました。

ではここからはですが、「失恋そして復縁」というのを私自身がどう捉えて、どう考えているのかを少しあなたにシェアしてみたいと思います。

(興味があれば読んでみてくださいね。※結構強烈だと思いますが、、。)

まずは、「失恋」についてですが、結論私は現状何も気にしていません。

そりゃさすがに結婚を前提に付き合っていた女性と別れる際に「じゃあここで殺して」と言われた時は、さすがに私も大泣きしましたが。

かなり辛かったですしね、私自身も。

しかし、私の女性との恋愛関係の基本として「奥さん意外との恋愛は1つの遊びに過ぎない」という感覚があったりします。

、、ここで、少し勘違いされそうなので補足しますが、別に私は彼女という存在をないがしろにしているわけでも、大事にしていないわけでもありません。

むしろ、私がこれまでこの世で唯一「自分の命と同じだけ大事だ」と思ったのも彼女だった女性だけです。

だから、本当に私なりに誠心誠意を持って彼女を大事にしてきたつもりです。

ただ、彼女っていう存在って私の中ではまだ「薄い存在」と捉えているのも、また事実なんですね。

だって、「彼氏彼女」って単なる口約束だけで繋がっている関係じゃないですが。

何と言うか、お互いが「私達ってカップルだよねー」って言い合っているだけの関係というか。

とにかく「恋人関係」は「結婚」のように法律的な拘束も何もない”単なる当人同士の口約束だけの関係”というのが私の捉え方になります。

当然、恋人になる女性とは言えど所詮は「生き方も考え方も全く異なる他人」ですから、付き合ってみると「あれ?思ってた女性と違う」となる事も多々あるわけです。

そして、当然それはおそらく相手の女性も私に対して思っている事だと考えられます。

故に、「所詮口約束だけで始まっただけの関係だから、終わる時はあっさり終わる」と考えています。

という事で、私の中では所詮「付き合う」という彼氏彼女という関係はまだ非常にライトな関係だと考えているのです。

だからこそ、私の中で「女性と付き合う」というのは、それこそ夏祭りの時に夜空を彩る「花火」ぐらいにライトなものだったりします。

どういう事かと言うと、お互いが恋に燃えている時はパンパン花火が打ちあがって盛り上がるわけですが、どちらか一方が相手に対する想いが冷めると、途端に夏祭りの終わりのように非常に静かで寂しいものになるという感じですかね、私の恋人関係のイメージとしては、

いずれにしても、私の中では”私が結婚すると決めた女性が、私にとっての女神である”と思っている節があったりします。

ですので、恋人だった人が私の元を去っても「運命の相手ではなかっただけ」と割り切って、およそ2日も経てば、新しい恋人を探しているような状況です。

 

私の狂った恋愛観を暴露・・・

 

次に「復縁」についてですが、実は私が元カノに復縁を迫った事は一度もありません。

それは私自身が先ほどあなたにお伝えしたように「恋人関係」というものを非常にライトな関係だと捉えているからです。

それに私がいつもコンサル時に言っている事に下記の考え方があるからでもあります。

「一度壊れた花瓶は二度と元の形には戻らない」。

これです。

私の中で女性との「恋人関係」とは2人で一緒に「共同作業で愛という名の花瓶を作成するような行為」だと思っています。

そして、2人がまだラブラブな時はデートをしたり、Hを楽しんだりで、お互い相手を思いながら愛の花瓶をよっこらよっこら共同で作っているかのような状況なんです。

しかし、これがいざ2人が「別れる」となったなら。

その女性と共同作成していた愛の花瓶は粉々に壊れてしまうというイメージだったりします。

で、一度壊れてしまった花瓶はやはり二度と元には戻せないと思うのです。

もちろん復縁してもう一度2人で接着剤などで花瓶をくっつけて、再度恋人関係に戻る事ができないとは思いません。

しかし、それはその愛の花瓶は、もはや綺麗な花瓶には戻らないわけです。

所々に継ぎはぎができてしまっている、いびつな花瓶となってしまいます。

それに一度その女性と何らかの理由で別れてしまったと考えると、私の場合はどうしても”また他の理由で別れる可能性が高い”と考えてしまうのです。

ですので私であれば、やはりキッパリと壊れた愛の花瓶は捨て去って、次のもっと自分という存在に合った女性を探して、「今度こそ永遠に壊れない愛の花瓶を作成したい」と考えてしまいます。

という事で、私の中では特に「復縁」という行為に強い魅力を感じた事はないわけですね。

 

あなたは”幸せ”をその手で掴むために生まれてきたという事を忘れないで!

 

では、最後に今回の総括ですが、私もこれまで色々な女性と、多種多様な付き合い方をしてきた方になるようです。

ただ結局とどのつまり私自身が女性に最も求めているものは「絆が深い信頼関係」だと思っています。

そう、もちろん女性の容姿も「一生セックスを楽しむ」事を考えれば大事ですが、そこは究極お金を払えば一瞬で風俗で満たす事ができるわけです。

しかし、「この女性だけは世界中で唯一自身の命を預けれるほど信頼できる」と思える女性と出会えたなら、、。

私はやはりこれほどの喜びは無いと思っています。

ある種、その女性の容姿の如何がどうだったとしてもです。

それほどまでに私の中で常日頃の毎日の日常を「信頼関係」という名の絆の元で女性と一緒に過ごせる事って価値があったりします。

、、やはりこれまでそれなりに多くの女性の相手をしてきましたが、「所詮は他人だから仕方がない」という寂しい気持ちでお別れする事が多かったので。

私は今回あなたにお伝えしたような「失恋」や「復縁」に関する価値観を持ってしまっています。

しかし、同時にそれはあくまでも私の一主観的な意見に過ぎません。

もちろん、私の考えが絶対的な正解なはずもないわけです。

あなたには、あなたの恋愛に対する正解があるはずですので。

それに、現に私の周りにも「失恋⇒復縁⇒結婚⇒子供を授かる」という道で幸せを掴んでいるカップルもいますからね。

ただ、あなたも今非常に辛い時期だと思ったので、だからこそ私は誠心誠意を尽くす意味を込めて、私なりの「本音」をあなたにぶつけた次第です。

それは、私なりのあなたとの本気の向き合い方だと捉えて頂ければ幸いですね。

それでは、最後に私の価値観ではあなたは「幸せ」をその手で掴むために地球に生まれてきていると考えています。

決してどっかの「アホな宗教家」が言っているように、人間は苦しむために生まれたわけでも、傷つくために生まれたわけでもないと思うのです。

ですので、あなたの今の状態は”最高の幸せを掴むためのドラマの一部であり、途中経過に過ぎない”というのは覚えておいてくださいね。

大丈夫です。

必ず未来は明るくなっていくものだと思います。

そして、あなたは確実に最高の幸せを掴み人生を謳歌できるはずですので。

決してこんな所で諦めず、一緒に『侠(おとこ)』を磨いていきましょう。

では、今回は以上になります。

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。

see you again

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ