なぜ彼女ができない童貞は一生彼女ができないのか【閲覧注意】

 

今回は「どうやっても彼女ができない」あなたのために私の本音かつ彼女作りの核心に迫るような話しができたらなと思います。

今回の話しは精神論っちゃ精神論に分類されると思いますが、私が研究してきた限りではその的中率は8割を超えているほどです。

(何の物事でも2割ぐらいは例外があるのが普通だとも思いますので)

ですので、私の中では今回の彼女ができる男になるための精神論をあなたが理解できれば、”少なくとも「一生彼女ができない」という最低最悪な人生は回避できる”と思っています。

いや現に私のコンサル生なども、今回私があなたにお伝えする精神論を理解して行動できている男性から、どんどん恋愛が上手くいくようになり、彼女ができたりセフレができたりしている状況なのです。

だからもしあなたが密かに「どうしても彼女が欲しい」と死ぬ気で悩んできたのであれば、全ての物事の手を止めてこの記事を読んで頂けたらと思います。

それでは話していきますね。

 

【恥】あなたの「彼女が欲しい」という想いは皆にバレている・・

 

まず私が思うに「彼女が欲しいけど一生彼女できない」と思っている男性は、”彼女が欲しいという想いが強すぎる事が最大の彼女ができない原因だと考えています。”

いいですか、あなたのその強すぎる「彼女欲しい」という気持ちはあなたの何気ない言動や立ち振る舞いから、おおよそあなたの周りに居る全ての人間にバレているんですね実は。

そしてこの「彼女が欲しいという強烈な想いが滲みでてバレている」というのが、私が考える最も直接的にあなたに彼女ができない原因だと考えているんです。

なぜなら、これは前にも話した事がありますが、必死に彼女を欲しがっている男性というのは女性からみると下記のように写っている傾向があります。

『どうしても彼女が欲しい=そこまで必死にならないと彼女ができない=男としての価値が低い』

要するに、「強く彼女を欲しがっている=男としての価値がない」という女性からの見られ方に直結してしまっているんです。

ですので、あなたが「彼女が欲しい」という想いが周りにバレていればいるほど、”あなたは自らあなたの自身の男としての価値を下げている事になるんですね。”

当然、世の中の女性の大半は「価値が低い男に興味がない」んですね。

ええ、ブサイクでもデブでも貧乏な男でも、そんな男性を好きな女性は結構居たりします。

異性の好みなんて十人十色ですし、貧乏な男性は母性本能が強い女性にとっては最高に”つくし甲斐がある彼氏”になったりしますので。

、、しかし、「彼女欲しい感」がにじみ出ている男性だけはマジで女性から見ると無価値に等しいほど、ほぼ100%女性が落ちる事はないようです。

やはり誰も無価値なバナナの皮のような男を彼氏にすると「自分が恥をかくから」みたいに思われてしまうからでは無いかと思います。

 

無条件に彼女ができる男の、”モテる魅せ方”とは

 

という事で、いいですがもしあなたが本気で彼女が欲しい、死ぬほど彼女が欲しいと毎晩のように枕を涙で濡らして悩んできたのであれば、”何があっても絶対に「彼女が欲しい」という想いを隠すべきなのです。

それだけで女性からのレスポンス(反応)は絶対に変わってきますので。

別に心から「彼女なんて欲しくない」とか思う必要もありません。

女性の前では絶対に「彼女を欲しがっている」というのを悟られないように立ち振る舞えばいいだけなのです。

いいですか、あなたも絶対に今日から女性の前では「彼女欲しい感を微塵も出さない」という事を心に決めてください。

そして基本的には、誰がどの女性と繋がっているかも分かりませんのであなたの周りにいる人にも「彼女が欲しいんだ」みたいな事は言わない方が良いかと思います。

こうする事で日頃から周りの人に対して「彼女が欲しい」という想いを隠す訓練にもなりますし、嫌な友人知人から「あいつは女にモテないから常日頃彼女を欲しがっている」とバカにされる心配もないからです。

私が思うに、何事も物事を成功へと導く本質や核心はシンプルなものなんですが、恋愛でいう所のココが学校では教えてくれないシンプルな成功への核心だと思うんですね。

あなただけが知るあなたの心の中では「喉から手か出るほど彼女が欲しい」と思っていてもいい。

しかしそれは絶対に女性に悟られてはならない禁断のゾーンなんです。

この事を理解できれば、なぜモテる男は美人の前でも”余裕があるふりをするのか”。

なぜ恋愛に”無頓着そうな男性の方が可愛い彼女を連れている”傾向にあるのか。

これらの事も分かるかと思うんですね。

 

そう、実はあなたが悪いから彼女ができないわけではない

 

いいですか、あなたにこれまで彼女ができなかったのは何もあなたが悪いからではないんです。

あなたが彼女を作るための努力が足りないあからでもありません。

もちろんあなたの容姿が悪いとか、性格の如何がとか、話しの上手い下手とかもあまり関係ないんです。

、、それらは全て個性であり、広いこの世の中には”あなたのような男性がタイプだという女性も存在している可能性が高いですので。”

じゃないと世の中の女性が言っている「B選(ブサイク男子が好き)」「オジ好き(おじさん好き)」「デブ選(太った男性が好き)」みたいな価値観はあり得ないはずなんです。

必ず世の中には、あなたのような男性を好きになってくれる女性は居ると思います。

しかしですね、なぜか「彼女を強烈に欲しがっている」男性だけはダメみたいです。

何なんでしょうかね、この現象は。

私も100%女心が分かっているわけではないはずですので、正確にその女心の全てをあなたに説明してあげる事は不可能なわけですが。

でもなぜか、「彼女を欲しがっている事が滲み出ている男」だけは基本8割方彼女ができません。

もちろん強烈に無様なほど彼女を欲しがっていても「超イケメン」や「超お金持ち」なのであれば、もしかしたら普通に彼女はできるのかもしれません。

しかしですね、仮にイケメンな顔やお金をちらつかせて女性を無理に彼女にしたとしても、どっちにしてもその女性はその男性が好きで恋愛しているわけではなく、顔やお金が好きなわけですからね。

当然女性が好きな男の顔が変わればフラれるでしょうし、お金を失えば彼女も去っていくはずです。

だから私がこれまで研究してきた結果、素敵な彼女を手に入れて女性とズブズブに愛し合い、友人知人に自慢できるような恋愛がしたいのであれば、”絶対に「彼女が欲しい」という気持ちは心の奥底に隠して女性の相手をすべきなんですね”。

そして逆に言うと、この恋愛行為における成功の本質を理解して日頃の言動をあなたが気を付けるだけで、、あなたには恐らく普通に彼女ぐらいできるんです。

女性の好みのタイプの男性などマジで十人十色ですので。

 

「別に女になんて興味ねーよ」という態度で美女を”ずさんに扱う”

 

という事で今回は私の中で恋愛における成功の核心をあなたにお伝えしたつもりです。

やはり今回あなたにお伝えしたように「彼女が欲しい」という強烈な想いは”ウソをついても欺いてでも隠すべき”というのが私の結論になります。

、、現に私はそうしました。

童貞だったあの頃にです。

彼女を作るどころか、女性の目をまともに見て会話する事もできませんでしたので。

それでも今回あなたにお伝えした「彼女が欲しいという気持ちを隠した方が女性にモテる」という事を知ってからは、さもこれまで”何人もの女性を彼女にしてきた女慣れしている男”にでもなった気持ちで、女性と接するように心掛けていました。

もちろんその後も全ての女性にそんな余裕がある態度で接する事ができたわけではありませんし、失敗する事も多かったですが。

しかし、この「彼女が欲しいという気持ちを隠した方が女性にモテる」考え方を知ってから、確かに上手に「彼女が欲しい」という気持ちを隠して接する事ができた女性とは少しづつでしたが、打ち解けた関係を築く事ができました。

そして少しづつ、女性と仕事終わりに2人きりで話したりする事ができるようになったり、女性とご飯を食べに行けるようになったり、、女友達ができたり、、とお男としてレベルUPしてきた感じです。

で、そのような活動を続けていると1人目の気付いたら彼女ができていたんですんね。

あとは”一度乗れるようになった自転車には何度でも乗れる”という感じのイメージで、また1人、また1人と女性とお付き合いできるようになれました。

あとは、、もう5人ぐらいの女性と付き合ったあとぐらいから私は性欲と女心を弄ぶ事に狂っている感じです(笑)

、、まぁ何にせよ楽しく女性と恋愛できるようになりました。

今では遊び過ぎなのか、性欲のコントロールなのか分かりませんがぶっちゃけそこまで女性に強い興味をそそられない感じですかね。

という事で、私の実体験から考えてもマジで今回あなたにお伝えした「彼女が欲しいという気持ちを隠した方が女性にモテる」というのは超大事な考え方だと思います。

あなたもこのシンプルな恋愛成功法則を理解して、明日からとか言わずに今日この瞬間から「俺はもう絶対に女性に彼女が欲しい事を悟らせない」と心に決めて女性と接してくださいね。

そうすれば必ず女性からあなたへのレスポンスは向上し、少しづつ女性と仲良くなっていけますので。

そして女性に対して余裕を持って接する事ができるようになれば、彼女の1人や2人はマジで簡単に作れるようになりますから。

是非今回の記事を何度も読んで参考にしてくださいね。

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではまた次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ