大好きな女性をライバル男性に奪われる恋愛弱者の末路・・

 

あなたは実は今、大好きな女性から「いくじなし」と思われているかもしれません。

あなたは今密かに思いを寄せている女性が居るんじゃないですか?

しかし、あなたはその女性に何も具体的なアクションを起こしてないと推測されます。

その事で、女性はそろそろしびれをきらしてきているような気がするのです。

そして更に、ここで一つ非常に残念なお知らせがあります。

何もその女性を「いい女だな」と思い、狙っているのは”あなただけでは無い”という事です。

ええ、何人か居ますよ、その女性を狙っている男はね。

で、その内の一人の男性がかなり猛烈にあなたが密かに思いを寄せている女性に猛アプローチをしているかもしれないです。

このままではいつか、女性の心は折れて、その恋敵のライバル男性の猛攻に負けていまうかもしれません。

、、もしそうなったら、あなたはまた過酷な失恋を体験する羽目になる恐れが高いわけです。

という事で、改めてあなたに問いますが「あなたはこのまま大好きな女性を他の男に奪われても平気なのでしょうか?」

 

大好きな女性をライバル男性に盗られてもいいんですか?

 

女性の恋愛心理には私でも「全く理解できない」と思う事が多々あります。

その中で特に「意味不明」だと思う女性の恋愛衝動が下記です。

”強くアピールをしてくれた男性に落ちてしまう”。

この恋愛心理になります。

これって男性なら基本ありえない事ですよね。

例えばあなたが、超絶にブサイクでおデブな「ジャイ子」みたいな女性に1年間「好きです。付き合ってください」と言い続けられたとしたら、そのジャイ子を抱きたいと思いますか?という話しです。

おそらくですが、答えは「NO」ですよね。

「あんなブスデブなんて死んでも抱くか!」と思うのではないでしょうか。

、、しかし、女性はちょっと違う恋愛衝動を持っている場合もあるようなんです。

「仮に最初は全く興味が無いと思っていた男でも、繰り返し、繰り返しアピールをされると、、好きになってしまう」。

そんな恋愛衝動で女性は「男を好きになる」事もあるようなんですね。

 

あなたは今のままだと、女性から「いくじなしの負け犬」呼ばわりされる

 

つまりこの女性の恋愛衝動から私があなたに何を伝えたいのかというとそれが下記になります。

あなたが大好きな女性が、仮に”今現在はあなたが一番好き”だと思っているとしても、あなたが今のまま何もアプローチをしないと、ライバル男性に盗られる危険性が高いという事です。

わかりますか?

あなたは、実は気付いていないだけで密かに想いを寄せている女性と両想いかもしれないのです。

しかし、あなたが何も恋愛的なアクションを起こしてくれないがために、そろそろ女性の心が折れそうになっているかもしれません。

そして、今その女性には強烈にアピールしてくれている他の男性が居る可能性が高い、、。

いいですか、このままではあなたはその恋敵のライバル男性に男として敗北するかもしれない瀬戸際に経たされているという事なのです。

これは非常にマズい状況ですよね。

あとは、その女性の心が折れてしまったら、、おそらくその女性はその猛アプローチをかけてきているライバル男性に抱かれて、彼の”オンナ”になってしまうという最悪な未来が予想されるわけです。

 

孤独死という絶望的な人生の結末。

 

いいですか?

今回のこのスタディから学べる事は、”気になる女性に対して勇気を振り絞ってアプローチをかけること”がいかに大事かということなのです。

いつまでもモジモジして行動を起こさなかったら、それこそあなたは女性から「いくじなしの負け犬」という最低なレッテルを張られるかもしれません。

で、さらにいうとあなたにとってこれが初めての”略奪愛の被害者体験”だけはないはずです。

思い出してみてください、学生時代の頃のこととかを。

あなたは過去に幾度か「気になっていた女性を他の男に奪われる」という体験をしてきたのではないでしょうか。

また、今回もいつも同じ恋敵のクソ野郎に『敗北』でいいんですかね?

もうそろそろそんな「自己防衛本能の塊」みたいな生き方は辞めた方が良いんじゃないでしょうか。

、、でなければ、気付いたら「老人となり後は孤独死を待つだけ」みたい男として最低最悪な人生の結末を迎える羽目になるのではないかと思います。

 

あなたに足りなかったものは『覚悟』です

 

そう難しい事はないはずです。

あなたが要らぬ「プライド」さえ捨て去ってさしまえば。

女性の前でちょっとぐらい恥を掻いたって別に良いじゃないですか。

それで「死ぬ」わけでもないですので。

しかし、これからも「好きになった女性を他の男に奪われる」という人生を死ぬまで送り続ける事は、私であれば絶対に耐え難い苦痛ですけどね。

で、もしあなたもそうであるならば「好きな女性にはちゃんとアプローチをかける」という事を今後は徹底すれば良いと思うのです。

もちろん、女性にアプローチをしたからと言って、それ全てが成就して上手くいくわけではないと思います。

しかし、男女の恋愛心理の基本を考えると基本的には「男性側から女性にアプローチをしないと恋人になれる確率は10%未満」と言われているわけです。

つまり逆に言うと、”女性にアプローチをかけるという行動ができれば彼女ができる確率は90%以上になる”という事が言えます。

これでもう分かりましたよね?

あなたは、これまでただ「女性にアプローチをしない」という選択をしてきたからこそ「損をしていただけ」なのです。

ですので、今後「気になった女性には”とりあえず”アプローチをかけてみる」というのを覚えるだけで、あなたに彼女ができる確率は爆上がりするかと思います。

もちろん気になる女性にアプローチをかけてみるなかで「付き合ってはないけどHはできる」なんていう都合が良い女性にも出会える可能性も十分あると思うのです。

 

いい女には”オスのサイン”を送る事。これだけでいい

 

いいですか、実はあなたがこれまで「恋愛パートナー不足」に悩まされてきた真の原因はそう難しい事ではないと考えられます。

「ただ好きな女性に、好きだという行動を示す」というシンプルな行動ができるだけで良いのです。

これだけで、あなたの恋愛が成就する可能性は劇的に向上します。

勇気を出してください。

一歩でも前に進んでください。

あなたが今日ここで私のこの記事に出会ったのも何かの運命だと捉えてください。

私に騙されてみてください。

女性はあなたからの”オスのサイン”を心待ちにしています。

女性を愛してください、また女性を愛でてあげてくださいね。

それが人間の男女の神秘であり、男女二対でこの世に生存する意味だと思いますので。

私は、あなたのが”本物の男”になる事を心より応援しています。

それでは今回は以上です。

たまには私も心眼で見えた事を今回のように記事にしていきますね。

、、ちょっと色々ヤバいかもしれませんが。

まぁ別に私は気にしませんけど。

では、また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ