女を落としたきゃ”あれ”はすぐ辞めろ!恋愛初心者おかしがちなミスとは

 

 

「女性には優しくした方がモテる」
「女性の前では笑顔を作る」
「女性と同調行動をとれば好かれる」

私はこれらを全て”ウソ”だと思っています。

ええ、全くのデタラメです。

そうやってあなたが女性の前で”媚び”を売っている限り、女性があなたを『男』と認識して、心も股も開いてくれる事はないと思います。

あとはそのまま、女性に相手もされない人生の末路を迎え「ご臨終」です。

アーメン。

、、っという事で、今回は”女を落としたければ「ヘラヘラと女に媚び売ってはいけない」”という話しをします。

あなたがもし、女性から男として全く相手にされない”ふにゃちん野郎”と思われたくないのであれば、今回の話しを心して聞いてください。

それでは話していきます。

 

あなたが女性に「男」として見てもらえない本当の理由

 

いいですか?

まず、実は女性と仲良くなれば、その女性があなたの彼女になってくれるわけではないんですね。

ここ、マジでスゲー大事なのでもう一度いいます。

”女性とただ仲良くなるだけでは、女性から恋愛対象として見ては貰えないのです。”

これが、まず私が考える「女性と落とす」ための基礎的な考え方になります。

しかし、YouTubeなどで女性を落とす方法なるものを教えている方達は、私とは全く反対の事を推奨していますよね?

「とにかく彼女が欲しければ女性に優しく接してください」みたいな事をです。

女性をエスコートして、、紳士的な振舞いを、、女性の細かな変化にも気付いてあげてください、、。

世の中には、そんな嘘っぱちのモテ理論を垂れ流している人がいっぱいいるわけです。

いやいや、確かにある程度恋愛経験があって、女性の扱いに慣れている男性はそれでも彼女ぐらいできるかもしれません。

しかしですね、そもそも女性から恋愛対象に見られることが難しい恋愛初心者の男性が、そんな女性に媚びへつらうような態度で、お目当ての女性に接したらどうなるか分かりますか?

一発で、”害の無い男=都合がいい人=恋愛対象外”なわけですよ。

だって、ただでさえ恋愛初心者の男性が女性の扱いに「慣れてない」ことなんて、女性は見抜いてきますからね。

「あたしがこれまでにどれだけの男に言い寄られてると思ってんの?」って話しですよ女性からしたら。

それなのに、さらに自ら女性よりも「下」の存在でる事を表現するような行動に及んだら、そりゃ絶対に女性の恋愛対象には選ばないですよって話しなんですね。

 

女性の”メス”としての本能をあなたは理解してますか?

 

これまでに私何度か説明していますが、女性はやはりどこまで行っても生物学上「メス」なんですよ。

男性にリードして欲しいし、守って欲しいと思うんです本能的に。

そんな女性が”自分よりも弱々しい男性を恋愛対象として好きになると思いますか?

…もちろん、世の中には多種多様な女性がいますので、そんな女性の中には自分よりも弱そうな男性を「あたしが守ってあげたい」という女性も居るとは思います。

しかし、大多数の女性はそうではないはずです。

やはり、自分よりも強そうで守ってくれそうな男性を恋愛対象に選ぶ場合が多いと思います。

故に、あなたがお目当ての女性を落としたいのであれば、絶対に女性よりも「上」の存在として関係性をリードしていけるようになる必要があると思うのです。

だからこそ私は、「ヘラヘラと女に媚び売ってはいけない」という事を自分の中ではモテるための鉄則だと考えているわけなのです。

 

あなたが彼女を選ぶ立場なのです

 

私は「女性の前で無理やり笑う必要も、無理してこちらから”接客”してやる必要すらありません」と考えています。

そのような立ち振る舞いは、女性がこちらの気を惹くために行うことだと捉えたら良いかと思います。

あくまでも”あなたが彼女を選ぶ立場”なのです。

間違っても、あなたが女性に選ばれるために無理をする必要は無いと知ることですね。

それにどうせ、無理して女性に好かれようとしても、ここまで説明してきた通りで女性に自分よりも「下」の存在だと判断され、相手にもされなくなるはずですので。

だったらいっそのこと、”強気な態度で女性と接した方が良いのです。”

それこそイメージは中学の時の、「部活の2個下の後輩と接するようなイメージ」ですかね。

私は少なくともそれぐらいは”偉そうに”女性と接している次第です。

、、仮に相手の女性の方が年上だったとしてもですね。

結局「私の方が男だし強いので」って感じで、マジで後輩だと思って接しています。

しかしその結果、私も元々も挙動不審なタイプでいつも女性の前ではオドオドして居たんですが、偉そうに女性と接するようになってから、明らかに女性が私を見る目が変わった事がすぐに分かりました。

何と言うか、今までとは反対で”女性が一生懸命にこちらに合わせて振る舞おうとしている”って感じですかね、不思議なのですが。

ただ、私も冴えない童貞だった時に、こんなあなたにお伝えしている「ヘラヘラと女に媚び売ってはいけない」というルールを知ったのですが、ホントマジで”あからさまに”それ以降は女性の私への接し方は変わったのです。

 

女性をラブホに連れていけるようになるには・・

 

その結果ですね、徐々に私の中で「あれ?俺って結構女にモテるようになってきてるんじゃない」みたいなセルフイメージに変わっていったんです。

で、それからもずっとこれまで一般的な恋愛論よりは偉そうに女性と接してきました。

すると、不思議な事にあんなにも「絶対に無理だ」と思っていた、女性をラブホに連れて行くという事も自然とできるようになった次第です。

ある程度、「この女の子は私に落ちる」と思えた女性には告白しても「OK」の返事をもらう事も多くなってきました。

それに、昔みたいに女性に「嫌われるかも」とビクビクする事もなくなり、ダイナミックに女性にもアプローチしていけるようになってきてます。

だからこそ、今ではあの頃に死ぬほど悩んでいた事がウソかのように、女性の事で悩んだり精神が落ちたりする事も無くなったのです。

何と言うか、男女の恋愛心理の違いって本当に不思議なことだと思いませんか?

だって普通に男性的な思考で考えたら、絶対に女性に優しくした方がモテそうじゃないですか。

しかし私の体験上そうではなかったわけです。

むしろもはや真逆ですからね。

私は、好き放題に自分らしく振る舞って、微塵もこちらからは女性に合わせず、女性が困るんじゃないかってぐらい偉そうに接し始めたら、何故か女性がうっとりしていて、ついでに彼女もできたっていう状況ですので。

まぁこれが男女の本能の違いなんじゃないでしょうか。

という事で「ヘラヘラと女に媚び売ってはいけない」という事は忘れないで欲しいです。

そして是非あなたも女性の前では、部活の後輩と接するような気分で、堂々と接してみて頂けたらと思います。

その方が絶対に女性が落ちる確率も高まると思いますので。

それでは今回は”偉そうに振る舞える男に女は落ちる”というヤバい内容をあなたにお伝えしました(笑)

今回の記事が何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではまた次回

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ