惚れた女を落として彼女にする極意

 

あなたは心底惚れた女がいますか?

「どうしてもあの子を俺のものにしたい。俺の彼女にしたいんだ」という強い決意を持っていますか?

OKです。

それでは今回は『惚れた女を落とす極意』という話しをしてみたいと思います。

私も過去に「7年ぐらい狙い続けていた女性を彼女にできた」という経験があり、結構そういう重めな激しい恋愛も経験していているのです。

ですので、もしあなたが今「本気の恋愛」をしているのであれば、是非参考にしてみてください。

それでは話していきます。

 

私の実体験に基づく『惚れた女を落とす極意』とは

 

まず私の中での『惚れた女を落とす極意』とは下記になります。

”「決して折れない。めげない。諦めない。」”

以上です。

はい、根性論です。

それでいて「マインド論」になります。

で、あなたはもしかすると、「そんな根性論なんて意味ないよ。昭和じゃあるまいし」と思っているかもしれません。

確かに、それは一理あると思います。

「じゃあ、好きな女性に毎月、毎日告白し続ければ、その女性が俺に落ちるのか」という話しになりますからね。

ええ、それは全くその通りなのです。

しかしですね、ではあなたは女性が「男を好きになるリアルな恋愛心理」を本当の意味でご存じですか?

それが分かれば、あながち私が言っている事が「単なる根性論」で無いことがわかって頂けるかと思います。

では、その女性が「男を好きになるリアルな恋愛心理」をここから少し解説してみますね。

 

「戦国時代の恋愛事情」から考察する”女が男に惚れるメカニズム”

 

女性の「リアルな恋愛心理」とは、少しこの国の歴史をさかのぼって考えてみると分かったりします。

例えば、「戦国時代の恋愛事情」を女性の視点から少し考えてみましょう。

戦国時代、恐らく多くの侍(男)は戦に明け暮れていたり、権力、地位、領土などのために争っていたと考えられます。

そして、この時代の女性の恋愛感とは、基本的に「自由恋愛」などではなく、”家と家、しいては国と国を繋ぐための策略結婚”というのが多かったのではないかと思うのです。

要するに「あの国の殿様が権力も食料も豊富に持っているから嫁になってこい」と命令されるみたいな恋愛がこの時代の女性にとっては、ある意味「普通なこと」だったと考えられます。

そして、ほぼ知らない男の所に嫁いで、まぁそれはそれで幸せに暮らしていた女性もいっぱい居たのではないかと思うのです。

で、このような風潮はへたすると、明治、昭和の日本ぐらいまでは十分に残っていた風習になります。

分かりますか?

もちろん、話しを現代に戻すと、特に今の時代は「策略結婚」を強制される女性は少ないわけです。

みんな自由に恋愛を楽しめるようになってきています。

しかし、ここまでの話しと共に「女性は本能的に男に”愛される側”である」という点を考えても、極端に言うと”好きになってくれた男性の事を好きになってしまう、、”という側面が十分にあると考えられるのです。

いいですか、だからこそあなたや私のような「男」は、決して諦めることなく、めげることなく、1人の女性を好きで居続けても良いと思います。

だって、その愛情が相手の女性に届いた時に、十分にその女性がその後にあなたの事を好きになってくれる可能性があるからです。

そして、それはここまでの内容を真剣に読んでくれたあなたであれば、十分に理解できたのではないかと思います。

故に私は”「決して折れない。めげない。諦めない。」”こそ『惚れた女を落とす極意』だと考えているのです。

 

「狙った女の事は決して諦めない」…しかし○○な男は逮捕される恐れあり⁉

 

もちろんとは言っても、世の中には色々なタイプな女性が居るわけです。

中には「一度振った男がしつこく迫ってきたらストーカとして警察に突き出す」というシビアな考えを持った女性も居ると思います。

そりゃ女性側は常に「男に襲われるかもしれない。酷い目に合わされる危険がある」という防衛本能の中で、ある種「危機感」を持って男と接している場合が多いはずです。

ですので、私が”「決して折れない。めげない。諦めない。」”こそ『惚れた女を落とす極意』だと考えているのは間違えありません。

それは間違いありませんが、同時に”「爽やかに、サッパリと、したたかに女性を狙う」”というマインドも持っています。

要するに私は、粘着質で女性に「しつこさ」を感じさせるような、ねばっこいアプローチはしないということです。

あくまでも”「爽やかに、サッパリと、したたかに女性を狙う」”という感じで1人の女性を狙い続けているという事ですね。

という事で、まぁあまりしつこく女性に迫っても、どうせその女性があなたに落ちる事はないはずですので、どうせなら女性が落ちる確率を上げるためにも、狙っている女性にはサッパリとしたアプローチをする事をおすすめします。

では、今回は私の体験談に基づいた『惚れた女を落とす極意』という話しをしました。

この記事で、何か一つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

■追記:

今回の記事を通して『惚れた女を落とす』根幹となるマインド論を公開しました。

しかし、もちろんこの記事の内容はあくまでも「ベーシックな内容」です。

更に『惚れた女を落とす』シリーズには、私の心理学や脳科学、人心掌握の知識を用いた”裏の知識、テクニック”が存在します。

しかし、そんなヤバめな情報を一般公開する事は今の時代非常に難しいので、現在”ガチな講義”は全てメルマガで行っている状況です。

という事で、あなたがもし「本気で落としい女が居る」、あるいは「本気で彼女を作りたいと思っている」のであれば、是非私のメルマガに来て講義を学び、セッションしましょう。

ブログよりも更に濃く、強烈な知識やテクニックをあなたに提供できると思いますので。

それでは、私のメルマガは下記から購読可能です。

現在、私のメルマガを学ぶにあたり、特に料金等は頂いておらず、無料ですので安心して購読してください。

>>カヲル「公式メルマガ」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス