彼女欲しい忙しい社会人に警告!このままだと一生彼女できないかも・・

 

 

「社会人になると忙しいから彼女なんて作るひまないし、できる気がしない」。

私はそのような愚痴をこぼしている男性をよく見かけます。

で、私も確かにそれは一理あるなと考えています。

やはり社会人になって仕事を始めると、なんやかんやで「忙しい」んですよね。

うん、それに会社で働くって大変なことですし、色々と疲れるし気苦労も多いですので。

だから、そのいわえる「仕事」という行為に大半の時間と労力を奪われるため「彼女ができない」という意見も十分に納得いくものだとも思います。

しかしですね、非常に残念なことに、だからと言って「彼女が空から急に降ってきて突然彼女ができる」みたいな奇跡は、まぁなかなか起こらないと思うわけです。

「ラピュタじゃないんだから」って話しですね(笑)

つまり、あなたがもし密かに「狂おしいほど彼女が欲しい」と考えているのであれば、何かしらの”彼女を作るためのアクションを起こす必要がある”と考えられるわけです。

で、私のメルマガやブログでは「どうすれば彼女ができるのか」という内容についてのテクニックや会話術、マインドセットなどをこれまでに解説してきました。

ですので、それらをあなたも参考にして頂きたいと思うのですが。

そして今回はそれらとはまた違った視点で「社会人が彼女を作るために」という話しをしていきたいと思います。

題して『男の武器=女が落ちる』です。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

彼女ができない社会人男性の2つの”言い訳”とは

 

まず本題に入る前に、社会人になったら「忙しいから彼女ができない」という意見と共に、もう一つ世の中の多くの男性が「彼女ができない”言い訳”」にしている事がありますので、そちらをあなたにもシェアしますね。

それが「社会人になると新しい女性との出会いが無い」ということです。

そう、つまり多くの彼女が欲しいけどできないと悩んでいる社会人男性は主に

・「忙しいから彼女ができない」
・「出会いがないから彼女ができない」

という2つの大きな問題点を抱えていると思っていると考えられます。

そして多くの彼女が欲しいけどできないと悩んでいる社会人男性は、これらの2つの彼女ができない問題を解決す方法が分からないから”いつまで経っても彼女ができない社蓄となってしまっている”と思うのです。

で、さらに世の中てきには、そんな忙しく出会いが無いと嘆いている社会人男性に「彼女を作るためにはあれもやった方がいい、これもやった方がいい」と色々な理論を提唱していたりしますよね?

、、しかし、私はそれはどれも現実的ではないというか、そんな多大な時間がかかる事をやる暇なんてないっていうかと感じるものが多いと思うのです。

そりゃ誰がどう考えても、仕事めっちゃ頑張ってお金持ちになって、筋トレしまくって細マッチョになって、オシャレしまくって、顔を整形してイケメンになって、、etc

みたいな事ができる「ひま」と「お金」があるのであれば、誰も彼女ができないなんて悩みませんって話しだと思うのです。

つまり、私は多くの彼女が欲しいと悩む社会人男性が「忙しくてひまがない」「出会いがない」と悩んでいるにも関わらず、その実行可能な解決策が分からないって事が問題だと考えています。

そして、私の中でそのアンサーの一つとなると考えているのが『男の武器』という話しなのです。

 

「マッチョだから彼女できた」←ここに秘密が隠されている

 

ではここで今回の話しの結論です。

”あなたは自身の『男の武器』を一つ作り上げれば彼女ができます。”

これが私の自論であり、今回の話しの結論です。

ええ、あなたが彼女を作るためにやる事は『男の武器』を一個作るだけなんですね。

『男の武器』とは言い換えると、”あなたの男としての強み”という意味になります。

それを一個何か作ってしまえば良いのです。

そのあなたの男としての強みに惚れる女性が、特にあなたが無理しなくても女性からあなたと仲良くしたいというサインを送ってくれるようになりますので。

例えばあなたが頑張って筋トレをして、「マッチョになった」と仮定しますね。

女性の中には、「凄くマッチョな男性が好き」という女性というのが存在しています。

もうそんな女性達からすると「マッチョしか彼氏にしない」「マッチョしか勝たん」「マッチョ以外男じゃない」というような価値観なようです。

で、そんなマッチョ好きな女性の前に、ゴリゴリマッチョなあなたが現れたらどうなると思いますか?

、、恐らくその女性の目はハートになっているわけです。

そしてあれやこれやと色々な方法を使って、その女性はあなたと仲良くなろうと行動したりするわけですね。

つまり『男の武器(男の強み)』を持ってしまえば、勝手に女性から「仲良くしたい」と思われるあなたに成れるということなのです。

まぁもちろん全ての女性がそうなるとは言いませんが、男としての強みを一つ持つと「確かにあなたの存在に目がハードな女性がいる」っていう体験はできるかなと思います。

そう、要するにあなたはこれから男としての強みを一つ自分の中に持てば、それだけで基本的に黙っていても女性からすり寄ってくる事になると思いますので、出会いに困る事もなくなるはずなんです。

そうなると、ほぼ半自動的に「彼女候補」のような女性が数名あなたの周りに居る事になると思うので、あとはその中から”一番あなた好みの女性を彼女にすれば良い”ということなんですね。

、、という感じで私からすると、彼女が欲しい社会人男性がよく言っている「忙しい」「出会いがない」という問題の解決策は超簡単ですし、「彼女を作る」って社会人だろうが何だろうが特に難しい行為なわけではないと思うのです。

 

田舎育ちのヘタレチ〇カス野郎でも彼女ができたカラクリ・・

 

ちなみに私が『男の武器』として選んだ能力は、コミュニケーション能力でした。

私はまず「見た目」で勝負できるほどのイケメンではありませんし、顔を整形する勇気も無かったです。

「女にモテるために金を稼ぐ」というのも何かしっくりこなかったですしね。

あと10代の頃から「女性の目を見てまともに話すことすらできなかった」という過去の不甲斐ない自分自身のトラウマを払拭したいという想いもあったと思います。

それに軽快に女性と会話して仲良くなれるようになったら、なんかもう無敵っていうか、、女性にモテモテになれそうな気がしたからという下心もあるわけです。

そんな感じで私は自分自身がこれから磨く武器を「コミュニケーション力」と定めて、それに関連するような書籍を読んで勉強したり、実際に他者と話す訓練をしてきた感じになります。

結果はこれまで何度か話した通りで、「特に女性に困る事はなくなった」という人生を送れるまでになっているわけです。

あるいは、私の場合はそのコミュニケーション力を磨いた事が、こうして「恋愛コンサルタント」という仕事にまで繋がっている状況でもあります。

そして、それは今も何も変わっていません。

相変わらず私の性格は怠惰であり、面倒くさがりのままです。

ただ今もコミュニケーション力だけは熱意があるので、勉強したり、訓練を続けていますが、他はある意味全然あのモテなかった頃の自分と大差ないと思っています。

いや、むしろあの頃よりも少し太ったので見た目とか劣化しているかもです。

しかし、、それでも現状全く女性に困っていません。

むしろ時間がかなり女性にとられるので、「どうやって女性の人数を減らしていこうか」と考え込んでしまうほどです。

まぁそんな感じで、私は「コミュニケーション力」という1つの男としての武器を磨いてきたからこそ、その男としての武器によって「出会いがない」「彼女ができない」という問題に悩む事はなくなった感じになります。

 

あなたの”強み”に女は濡れる、落ちる

 

もちろんあなたが私と同じように「コミュニケーション力」という能力を選択する必要もないとも思います。

もちろんそれは「筋トレしてマッチョ」でも「仕事を頑張ってお金をいっぱい稼ぐ」でも何でも良いと思うのです。

大事な事は、あなたが”それをやりたいと思うか”だと思うので。

是非、あなたの中で「取り組んでいて楽しい」と思えるような『男の武器』を構築してみてください。

あともう一点ポイントなのは、『男の武器』に完璧100点満点で世界中の女性が全員落ちる、みたいな魔法のチートみたいな能力は無いということですかね。

現に私がコミュニケーション力を鍛えたからと言って、勝率100%で女性を落とせているわけではありませんので。

当然、私のことが嫌いな女性も沢山いたはずです。

しかし、それはこの世にそもそも完璧な人間なるものが存在していない以上「仕方が無いこと」と割り切るしかないかなと思います。

むしろ世界の女性を勝率100%絶対に落とせるみたいなチート能力が存在するのであれば、私が学びたいぐらいですね。

、、まぁそれもそれでつまらないかもしれませんが。

ってな感じで、あなたも是非肩の力を抜いて「上手くいったらいいな」ぐらいの軽い気持ちで、自分自身に男としての強みを作っていってみてください。

マイペースでいいじゃないですかね、別に焦ったって急に1秒後に人生が変わるわけでもないと思うので。

気長にやったらいいと思います。

そしてらコツコツ努力していれば、いつか気付いた時には「彼女ができてた、、」っていう未来が訪れると思いますので。

それでは今回は『男の武器=女が落ちる』というテーマで話してみました。

この記事が何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ