女を落とす『性(H)』の捉え方

 

私は、

「女性に対して自身の性欲をぶつけれない男性は女性を落とすことが下手である」

という自論を持っています。

そして「女性を落とす事が下手」という事は、つまり「性経験が乏しい」という事であり、それは「彼女ができる確率が低い」と言い換える事もできると思うのです。

対して一般通説的には、

「軽々しく女性に手を出す男=悪い男=最低な男」

のような捉え方がされているような気がします。

現にそのような「チャラ男なんて嫌い」というよな発言をしている女性の発言をあなたも聞いた事があるかもしれません。

しかし、ここで一旦冷静に考えてみてください。

「本当に軽々しく女性を抱くチャラ男は女性に嫌われている(モテない)のでしょうか」。

確かに、軽々しく女性を抱くチャラ男が「幸せな結婚ができるかどうか」はまた別問題かもしれません。

ただ、彼等のような軽々しく女性を抱くチャラ男が”女性との性経験や恋愛経験をどんどん重ねる事ができている”という事は、それだけ彼等に「落ちてしまう女性が居る」という事が証明されているかと思うのです。

つまり少なからず、ウブな少年のように「女性を軽々しく抱く事は悪い事だ。純愛をするのだ」なんて言って家でシコシコと妄想に浸っているような根暗な男性よりは、軽々しくチャラチャラと女を抱く男の方が”恋愛においては実は女性から高評価を得ている”と言えるかと思います。

要するに、ある種「女とやりたい」というオスとしての本能に忠実な男性の方が、何やかんやで「女性を抱く」や「彼女を作る」という行為が上手いという場合が多いと言えるかと思うのです。

 

「チャラ男は嫌い!」と叫びながらも、浮気性な男と付き合う女…

 

次に、私のこれまでの「性経験」や「恋愛経験」などから言える事は、得てして”女性が口に出して言っている事は「嘘」が多い”というのがあります。

例えば、

・「チャラ男は嫌い」と言っている女性が浮気性な男と付き合っている
・「優しい男が好き」と言っている女性にDVをする彼氏が居る
・「イケメンじゃなきゃ付き合わない」と言っている女性の彼氏が「ブスメン」

このような謎の現象をこれまでに何度も見てきた事があるのです。

故に私は自身が師匠から教えて頂いた、

「女性が言っている事を信じるな。女性の子宮が言っている事を信じろ」

という考え方を信じていたりします。

「女性の子宮が言っている事を信じろ」とは、「女の本音は身体に聞け」という事であり、それはつまり、極端に表現すると

”女が身体を許してくれるのであれば自身に対して好意がある”

と捉えているという事なのです。

要するに、私は小難しいデートや事前に戦略を練るような「面倒くさい事」は全くやりません。

基本的には「キスできた女性とはHできるし付き合う事ができる」と考えていますので、まずは「女性とキスができる関係を築く」事につねに注力している感じになります。

そして、このような「男女の恋愛に対する本音」を考察してきて、女性に対する捉え方が180度変わってしまった事で、私は現在のような「女に困る事がない生活」を実現できている状況なのです。

(私自身も元々はガチガチの童貞で「純愛思考」でしたので。軽々しく遊んでいる男女にかなりの嫌悪感を抱いているほどでした、、。)

 

『性欲の解放』を行って、女性と「キス」をする

 

あなたがもしこれまでの人生を振り返ってみて、「性経験が乏しい」や「彼女が欲しいけどできない」というのような悩みを抱えてきたのであれば、あなたは恐らく「軽々しく女性に手を出す事は悪い事だ」と考えてきたのではないでしょうか。

そして、そのような「性に対する悪感情」があるがために女性に対して積極的になれず、ずっと悶々として恋愛に悩み、苦しんできたのではないかと思います。

ただ、もちろん「積極的に女性とキスをする」言っても、「じゃあ女性を無理矢理襲ってもいいのか」というとそれは絶対にダメな事だと思いますし、「最低な行為」だと思うのです。

「女性を無理矢理襲う」という行為は、自分の彼女や奥さんやお母さんなどが、クソな男に無理矢理犯されている姿を想像してみれば、いかに最低な行為かはすぐに分かるかと思います。

、、で、私のブログにはそんな事が分からない「クソ野郎」は居ないと信じますので、これ以上の言及は避けますね。

(「女性を襲ってはいけない」なんて事は当たり前の事だと思いますので)

しかし、結局多くの女性があまり口には出さないだけで「男性に恋愛をリードして欲しい」と考えている場合が多いかと思います。

そして私はこの「男性に恋愛をリードして欲しい」というのは極端に言い換えれば、「キスもHも男がリードしてね。恥ずかしいから」のような内容をオブラートに言っていると捉えても良いかと思うのです。

だからこそ、あなたがもし女性にモテる男になりたいのであれば、「女性に対してキスやHをリードする男」、つまり”積極的に女性とキスができる男になっていく”という事が大事と言えるかと思います。

これがよく私がよく言っている『性欲の解放』という考え方になりますね。

 

「清純な女の子」でも「真面目な女の子」でも、結局は男に抱かれている

 

結局、私は男女の恋愛の多くはある程度「パターン化」する事ができると思っています。

それは、いかに人間の数が多くとも「男の本能」や「女の本能」は数が限られていると思うからです。

そして、多くの女性は「男性に恋愛をリードして欲しい(キスもHを男から誘って欲しい)」と考えている傾向は確かにあると思います。

それは特にこの日本という国では、「性に対して慎まやかにいる事が美徳」というような考え方が根底にあるからではないかと思うのです。

しかし、それはあくまでも表面上の事。

「少子化問題」と騒ぎながらも、これだけ日々「赤ちゃんが産まれている」という事は、それだけ「Hしている男女が居る」という事もまた事実ですからね。

やはり男女の色恋に「性欲」はつきものだと思います。

現に私はどんなに「清純な女の子」でも「真面目な女の子」でも、いい関係になった女性と「Hをしなかった」という体験はただの一度もありませんので。

(あまり大きな声では言えませんが「清純な女の子」や「真面目な女の子」の方が、ベットで凄く乱れてくれて満足だった、、という経験談もあったりします(笑))

要するに、結局は真面目な女だろうが派手なギャルだろうが、「いい関係」になることさえできれば、ほぼ間違いなくホテルのベットの上で寝てきたという感じになります。

ですので、「やはり心の中では女性もHを求めている」というのが本音では無いかと思っているほどです。

だからこそ私は恋愛下手な男性ほど”性欲を解放して女性と楽しく遊ぶ”という考え方のシフトをこれまでずっと提唱してきたわけですね。

という事で、あなたも是非この記事を通して改めて「自身の性欲の解放」というテーマに向き合ってみて頂けたらと思います。

そして「最愛な女性と交わる喜び」というのを体験して頂けたらと思うのです。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

カヲル

 

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ