【女を落とす極限思考】女とヤるために”命”をかけろ

 

「女はなぜ男に落ちるのか」。

いや「女が落ちる」とは何ともお行儀の良い言葉ですね。

シンプルにその根幹的な概念を言い換えると「女が体を許す(ヤる)」「女が心を許す(付き合う)」等の意味になるわけですが。

で、あなたは女性を落とすのが上手ですか?

狙った女性は”ほぼ確実に”自分のモノにできますか。

どうでしょう。

オブラートな表現をしないのであれば、あなたが基本的に何かしらの「女を落とす能力」を持っていないのであれば、まぁ女性と好き放題にHをする事も、彼女をとっかえひっかえに作る事は不可能かと思います。

例えば「男性の容姿が良い」というのも、私にすれば「女を落とす」1つの能力に過ぎません。

そして、仮に「容姿が良い」という理由だけでその男性の内面がスカスカなのであれば、殆どの場合、いずれ女性が愛想をつかして別れを経験する羽目になると思います。

、、やはり本能的にその体内に男を受け入れ子供を”宿す側”である女性の方が、他人の心の状態や将来性を見抜く能力に長けている傾向がありますので。

「容姿が良い」という表面的な男としての能力だけで、女性を落とせるのはせいぜい10代後半~20代前半ぐらいまでかと思うのです。

という事で、あなたがもし「あれおかしいな20代前半までは女にモテてたはずだけど最近急にモテなくなったな」と感じているのであれば、要注意だと言えます。

あなたの思考や下心は基本的に女性に”バレている”と思った方が良いので、今後は『内面的な魅力で女性を落とす』という事を意識した方が良いですね、間違えなく。

このように私はこれまで自分自身が1人の男して、プレイヤーとして女性と関わってきたという経験と、同時に恋愛コンサルタントとして男女と関わってきた経験があるわけです。

そして、それらの実験と研究の日々の中で、私は”外見よりも『内面』に重きを置いた恋愛論を展開している”と言えます。

で、そんな私が今「女性を落とせる男になりたいけどモテない」と心底悩んでいる男性にお伝えしたい事があり、今回は記事を書いている状況です。

では、私がそんな恋愛に悩む男性に言いたい事とは何かですが、それが下記になります。

 

男女の恋愛は”DEAD OR ALIVE”

 

「あなたは女を落とせる男になるために一体どれだけのものを差し出す覚悟がありますか?」

このクエスチョンをあなたに投げかけたいと思います。

要するに「女を落とすためにあなたはどこまで本気なのか」を問う質問だと言う事です。

で、もしあなたの本気度が、「そうですね、うーんまぁ仕事終わりにナンパするぐらいの労力なら考えますね」ぐらいなのであれば、、。

もう諦めた方が良いです、モテる男になる事は。

おそらくあなたは現状「自己を変える事ができないタイプの男」かと思います。

つまり、私からするとあなたは、何らかしらの「忙しい」だの「面倒くさい」だのという言い訳をして「モテる男に変化する事を拒むタイプのメンズ」だという判断になるのです。

で、あるならば、変に「街を歩く美女を落とせるようになりたいな」など不可能な事は考えず、もっと現実的に「風俗で好きなだけ”女を買える経済力”を身に付けたい」と考えた方が建設的なかと思います。

あまり舐めない事です、女性という存在を。

あなたが現状までで、対した恋愛経験がないのであれば、ハッキリ言って世の女性は「あなたを男として評価していない」という事なんですよ。

そんなあなたが、「ちょっと頑張ってもいいけど」ぐらいの温度感で女性に求められる程の男になれるとは到底思えません。

それだったら仕事を頑張って、お金を見せびらかして女を買うなり落とした方がいいですよ。

その方があなたに合っているという事です。

良かったですね、ここで今後のあなたの恋愛人生の結末が分かって。

是非、死ぬほど金でも稼いでせいぜい自身の桃源郷構築に躍起になってくださいね。

 

”戦場で命を掛けて戦うような熱意が女の心を虜にする”

 

で、これで今回の記事が終わってしまっては、あまりにも詰まらないですね。

ですので、「マジでここでモテる男になりたいんです」というあなたにもメッセージを送っておきます。

「もっと本気を出してください」。

これ最近私がよく言っている言葉ですね。

もっと自己を根底から覆すような圧倒的な熱意やパワー。

それがどうしても0から自在に女性を落とせる男に変化する際は必要だと考えています。

実際にリアルなところ私自身は「死ぬ気で人生をかけて変わってやる」という決意で0から1の恋愛活動を始めましたので。

そして、この記事の冒頭でも話しましたが、やはり女性の方が直観的な「人間判断力」は高い傾向ってあるんですよね。

俗に言う「女の勘」ってやつですか。

この力は本当にみくびれません、女性は生まれながらにしてかなり強力な「見透かし能力」を持っているのかもしれません。

ですので、ある程度のモテる男になるまでは”女性に「僕は本気なんです」という誠心誠意を示す必要ってあると思うのです。”

そう、「女性に対して本気になる」というのはそういう意味でもあります。

で、これは私の体験談を通した主観的な意見にはなりますが、男性側の女性に対するアプローチ具合の本気度も、やはり女性に伝わっている事が多いです。

そして同時に”あなたが本気でアプローチをかけてくれたから付き合う事をOKしました”という女性の意見があるのも、また事実だったりします。

だからこそ、やはり「女を落とす」ためには、本気度を示すというのはかなり大事な事だと思うのです。

 

「恋愛を極める事に命をかけてください」

 

やはり「物事の習得」というテーマから考えても「中途半端な決意」と「本気の決意」では、取得レベルも、その速さも圧倒的に変わってくるかと思います。

だからこそ、あなたがここで「本気でモテる男になりたい」とか「自在に好きな女を彼女にしたい」と思っているのあれば、まずは何もなくとも”自身の本気スイッチをONにする事”が本当に大事だと思うのです。

ここまであなたにお伝えした通りで、あなたが「本気か否か」は十分相手の女性にも伝わってしまっていると考えられますので。

「何事も中途半端が一番ダメだし勿体ないですよね」。

だって、中途半端にやった所でどうせ結果には繋がらない事が多いし、基本成功しませんもん。

それだったら「時間の無駄だし何もしない方がまし」という事です。

で、私はどうせその物事で「成功したい」「極めたい」と思っているのであれば、”やはり自分自身に100%のコミットメントをする事がマジで超大事”だと考えています。

そうして100%本気になる事が、私の実体験上「成功の最短距離を走る」という事でもありますからね。

少なくとも私自身は「極めたい物事」に対してはそうして今まで向き合ってきたわけです。

 

ここまで読んでくれたあなたは”センスが良い男”です

 

という事で、いかがだったですか。

今回は結構「蔵人向けな記事」になってしまった感がありますが。

厳しい事も言いましたしね。

ただ、私のこの記事をここまで呼んでいるあなたは中々「センスが良い」と思いますね。

『良薬は口に苦し』という言葉もあるぐらいですので。

まぁ私も職業柄こうして少し「厳しいこと」をお伝えしないといけない事もあります。

あるいは「絶望的な現実」を突きつける事も、私の仕事だと思っている節もあるわけです。

ただし、全て「私の実体験に基づく本音」になります。

何一つ、半端な覚悟では私も言葉を紡いではいません。

そして今回はあなたに”どうしても成功をして欲しくて”少し厳しい視点で書いてみました。

ですので、逆にあなたが今回私が書いた記事を他人に説明できるぐらい女性との「恋愛」にっ本気になった時に、私的にはあなたはもう”成っている”と思います。

どんな女性でも、あるいはどんなレベルのオンナにも決してひけをとる事はなく、また「男としての負い目」を感じる事もないはずです。

まさに”自由自在に女を落として導ける”そんな男に成れて居るかと思います。

私は、あなたが今後そういう『マジでカッコイイ男』へと成長する事を見越して、この記事を今あなたにお伝えしたに過ぎません。

(いずれあなたの人生を通してこの言葉の意味が分かる日がくるはずです)

できたら今回の記事は何度も読んでみて、しっかりとあなたの頭と心に染みこませてみてください。

心と頭が変化すれば「行動と結果」が変わるのはすぐですので。

それでは今回はここまでになります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が何か一つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

では、また次回。

see you again

カヲル

>>ブログTOP「コンテンツ一覧」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ