モテない公務員の彼女の作り方!これ知らないと彼女できないよ?

 

こんにちは、カヲルです。

今回は「公務員の彼女の作り方」を話していきます。

あなたが公務員をしていて、なおかつ「めっちゃ彼女欲しいねんけど・・」って密かに思っているのであれば、是非今回の記事を参考にしてみてください。

それではいってみましょう!

 

「公務員=安定」←これがモテなくなる罠

 

私が「公務員の彼女作り」を考える際にまず最初に懸念する事が、実はその”公務員という職業”にあったりします。

「え、何言ってるんですか?むしろ公務員である事をアピールした方が女性にモテると思っていました。。」という意見が聞こえてきそうですが。

ええ、それは私もわかっているつもりです。

私も確かに「公務員=安定した生活」というイメージを持つ女性は沢山居ると思うからですね。

、、実はそういう事ではないんです、私が考える恋愛における公務員の懸念点というのは。

私が思うには、公務員という職業が恋愛に不向きである懸念点としては、むしろその”公務員=安定”という事にあるのです。

どういう事なのか。

だって、あなたもそうだと思いますが例えば職場の女の子にちょっかいを出して、それに失敗したからって公務員という仕事を基本的には辞めれませんよね?

そう、公務員という職についている限り、職場恋愛でミスったからって簡単に辞める事はできないはずなのです。

分かりますか?

対してこれが、一般企業に勤める会社員であれば、極端な話し「転職すればそれで問題なし」となるわけです。

そう、私はこのね「公務員=簡単に職を変えれない」っていう安定こそが、実は公務員が簡単にとっかえひっかえ女性と遊びづらい心理的な負担の一つだと思っています。

「職場の可愛い女の子へのアプローチにミスってクビになったらどうしよう」
「公務員だから、こんな事をしているのを上司に見つかったらヤバいな」

などのこんな感じの心理的な負担が少なからず、あなたにもあるかと思うのです。

そして、その心理的なブロックがあなたが中々女性に対して積極的になれない要因の一つではないかと考えらるわけですね。

 

プライベートでは遊びまくれ

 

そう、ですので私としては原則公務員の方にあまり社内恋愛はおすすめしていません。

だって下手すると、その女性へのアプローチにミスったら、あなたは職を失い、人生一発アウトになりかねないですので。

だから私は、公務員の方は職場以外で女性との出会いを求めることをおすすめします。

で、その方法論としてはこれまでに何度か話してきましたが下記などが考えられるわけです。

・ナンパ、マッチングアプリ、恋活パーティ、友人紹介、習い事、

そう何も別に職場にしか女性との出会いが絶対にないわけではありません。

別に職場のなんちゃらチャンよりも可愛い女の子なんて、世の中に無数にいるんですね。

だからこそ、その出会いを求める手段は既に世の中にいくらでもあるわけなので、あなたも自分に合ったものに取り組んでみれば良いかと思います。

そのコストは、まぁ高く見積もってもどれも5000円ぐらいだと思いますし、成長代、勉強代だと思えば安いのではないのでしょうか。

しかもそれで、無数に女性と出会えるチャンスが生まれるわけですので。

決して高い投資、労力ではないと思うのです。

、、まぁただそれは私からすると、ぶっちゃけどうでもいいんですね。

出会いの方法論やテクニック論なんて、ちょっと考えれば中学生もで分かることかと思いますので。

私が今回あなたにお伝えしたい事は、そんな小手先の事ではないです。

私があなたにお伝えしたいのは、先ほども少し話した”公務員が故の心理的な負担”の方だったりします。

 

公務員という仮面を被るのは仕事中だけで良い

 

おそらくですが、あなたも公務員という心理的な鎖で心が縛られているのではないかと思います。

そしてそのあなたの心を縛りつけている鎖のせいで、少なからず女性との恋愛にも悪影響が出ていると考えられます。

ですので、解放してくださいあなたの心を。

仕事は仕事、プライベートはプライベートなんです。

ええ、極端な話し法律的にアウトでなければ”何をしたって良いんです。”

それがプライベートな時間であればね。

あなたが、仕事終わりに近所の繁華街に飲みに行って、そこでたまたま出会った20歳のピチピチな女子大生と良い感じに仲良くなって、その日にその女性をホテルに連れ込んで朝まで”パンパン”しても良いのです。

それが女性も同意の上であれば。

別にえっちをする事も、女の子とグヘグヘ仲良くする事も、何も悪い事はないんです。

わかりましたか?

あなたが公務員なのは、仕事をしている時だけです。

つまり、「お堅く」居ないといけないのは、あくまでも仕事の時だけですからね。

仕事が終わって職場から一歩外に出たら、あなたはただの”一匹のオス”なのです。

その瞬間に全ての公務を忘れて、プライベートスイッチをONにしてオスに戻ってください。

 

女と仲良くなって”ニャンニャン”遊ぶオスに戻ってください・・

 

そう、こうしてちゃんと心のアンカリングスイッチを切り替える事って非常に大事なんですね。

特にお堅い仕事をしている人はマジで注意です。

プライベートまで仕事の時のようにきっちりお堅く居る必要なんてどこでもないので。

で、仕事が終わったらプライベートの自分に戻るという概念を理解できれば、もう無敵になれるはずです。

だって、あなたもプライベートの時間は”オス”なわけですから、別に女性をナンパしようが、マッチングアプリ出会って遊ぼうが全て自由ですからね。

そうして仕事とプライベートをきっちりと切り替えて、女性と遊ぶ事をあなたが覚えれば、別に職場恋愛に頼らなくても普通に彼女ぐらいポンポンとできてくると思います。

私としては、特に公務員などのお堅い仕事をしている人は、自分の心の中に居るオスとしての本能を解放するのが下手な人が多いなと感じていましたので、今回はこのような心理的な話しをしてみました。

それでは今回は以上です。

この記事が何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ