女を落とす必勝テンプレート!・・その罠とは

 

「女を確実に落とすテンプレートは存在しているのか」

そうあなたは思いませんか?

あなたがもし女を確実に落とすテンプレートを持っているとしたら・・。

街を歩いているセクシーなミニスカ巨乳美女も、会社で一番美人なマドンナ美人も。

全ての女性を”好き放題にあなたのモノにできる”わけですので。

そんな女を落とす究極のテンプレートがこの世に存在しているのであれば、まさに”神業”というか、男にとっては最高のテンプレートだと思うのです。

・・しかし残念な事に、巷のなんちゃってユーチューバーが「これで完璧に女を落とせる!」などと豪語しているのはよく聞きますが、実際10年以上恋愛コンサルタントをしている私でさえそのような女を落とす究極のテンプレートは持っていません。

(せいぜい私で女性を落とす確率は狙いを定めてから8割といったところでしょうか)

というか、男性が常日頃からエロい目で見ている女性という存在は、ロボットでも、植物でもなくあなたと同じ「人間(知的生命体)」ですからね。

そもそもそんな人間である女性を相手に「100%どんな女性でも絶対に落とせる」なんて事は、まずないと思うわけですが。

その辺りはあなたもまず、冷静に理解して頂けたらと思います。

それではここから今回の本題に入っていきますね。

 

・・私が密かに愛用している『女性を落とすテンプレート』を公開

 

題して『女性を落とすテンプレート』についてです。

ええ、それもこれまでの前提をあくまでも踏まえた上で”あえて”女性を落とすテンプレートという話しをしていきたいと思います。

というのも、私の体験上あなたも”女性を落とすテンプレートを作成する事は可能だ”と思うからです。

もちろん、先ほども話したように「100%絶対に女性を落とせる」とは言いません。

しかし私は、あなたの中である程度の女性を落とすセオリーというか、攻略法というか、何かしらの理論が確立されている方が、特に恋愛初心者のうちは”女性を落とす成功確率が確実に高いと考えています。

ですので、あなたにも今回「女性を落とすための責め方」というものを一緒に考えて欲しいと思うのです。

で、私が提唱する根本的な女性を落とすテンプレートは下記になります。

『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』

以上です。

これが私の考える女性を落とすテンプレートの作成方法なんです。

では、ここから少しこの女性を落とすテンプレートについて解説していきますね。

 

あなたって本当に知っていますか?自分自身がどんな男なのかを

 

まずは私がこれまで提唱してきた男女の恋愛の基本は「男性から女性にアプローチをする」なわけです。

この人間の恋愛心理の基本はこれまでに何度か解説してきたので詳細は省きますが、原則男女の恋愛心理の構造上、「男性から女性にアプローチをする」というのが基本になります。

そこまでまず『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』という女性を落とすテンプレートの「あなたという男」が大事なわけですね。

あなたはどんな男ですか?

性格は明るいですか、暗いですか。

女性に対しては積極的に話しかけれますか。

見た目は自己評価で言うとイケメンですか、フツメンですか。

筋肉マッチョですか、細身ですか。

仕事はできるタイプですか、上手にサボるタイプですか。

と、まぁこんな感じです。

まずは、あなたがどんな男なのかを”あなた自身が分析し把握する事が大事になります。

次に「落としたい女性」についてですね。

あなたが落としたい女性は可愛い系ですか、美人系ですか。

その女性は積極的な明るい性格ですか、暗くて引っ込み思案ですか。

その女性は自分からリードするタイプですか、誰かにリードされるタイプですか。

その女性は恋愛経験が豊富そうですか、あまり恋愛経験は無さそうですか。

その女性は頭の回転は早そうですか、おっとりタイプの女性ですか。

、、こんな感じですね。

このように、あなたという男がどんな男かが分かったら、次に落としたい女性はどんなタイプの女性なのかを知る必要があるのです。

そしてここまでで『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』というテンプレートの中で「あなたという男」と「落としたい女性」が分かったかと思います。

すると、自動的に「=女性の責め方」というのが何となくでも分かってくるのです。

 

『女性を落とすテンプレート』を瞬時に作成してみた

 

例えば『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』を使った例題を出しましょう。

 

1,あなたという男:真面目だけど明るい、女性に話しかけれる、女性をリードするの苦手
2,落としたい女性:積極的な明るいタイプ、リードするタイプ、恋愛経験豊富な感じ

 

この状況における「=女性の責め方」を考えてみますね。

原則「男性から女性にアプローチをかける」という基本に則って考えると、このケースでも真面目な男性から、恋愛経験が豊富な感じの女性へのアプローチは必要だと推測されます。

ただし、相手の女性は「リードするタイプ」であり、「恋愛経験が豊富」だと考えられるわけです。

ですので、ただ闇雲に真面目な男性がガンガン責めれる女性ではないと考えられます。

だとするならば、まずは”女性と友達になって徐々に仲良くなっていき恋愛関係に発展する事を目指す”という方向性が良いのではないかと思うのです。

だからこの例題で私が女性を落とすテンプレートに名前を付けるとするならば

『焦りは禁物!ジワジワ女性と仲良くなって最終的に落とせばいい』

という女性を落とすテンプレートを考案します。

つまり変に「女を落とす」と意気込むのではなく、”自然と徐々に女性と仲良くなっていった方が成功確率が高い”と考えるわけですね。

このように、『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』という女性を落とす根本的なテンプレートを一度頭に入れておけば、大抵の女性を落とすテンプレートは瞬時に作成可能になります。

、、現に私はそのような感じで毎回出会った女性を落とすためのテンプレートを瞬時に作成して、”その通りに行動しているだけ”ですので。

まぁそれでも私の成功率も8割程度しかありませんが、私自身が元々大人になるまで童貞で女性の目を見てまもとに話せなかったヘタレ野郎だと考えれば、自身では十分な成功率だと思っているわけですが。

いずれにしても、今回あなたにお伝えした根本的な女性を落とすテンプレートを持っていた方が、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」で適当に女性を口説くよりかは、成功率は格段に向上するかと思うのです。

 

「全ステージをクリアしたゲーム(女を落とす)」は二度と手こずる事はない

 

という事で、『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』という根本的な女性を落とすテンプレートはどうでしたか?

あなたも是非この記事を読んだらすぐに、『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』この女性を落とすテンプレートを使って、あなたの身近に居る女性を”落とすための作戦会議をやってみてください。”

紙とボールペンを使えば5分もあればできると思うのですぐやってみてくださいね。

一回やってみれば分かります。

「あ、こういう感じの女性だったら、こうやって責めた方が好きになってくれるかも」

みたいな思考がびっくりするぐらい自然にポンポン湧き上がってきますので。

やはり、あなたもそれなりに映画やマンガまどで男女の恋模様を目撃しているかと思いますので、意外と冷静に考えてみれば、いくつでも女性を責めるアイデアって浮かんでくるはずなんですね。

そして実際にそのテンプレート通りに相手の女性を”責めるかどうか”は、あなたなりのテンプレートが出来てから、その後に考えればいいじゃないですか。

何事もまずやってみないことには何の成長も生みませんので。

とりあえず「まずやってみる」がおすすめです。

こうして『あなたという男×落としたい女性=女性の責め方』という女性を落とすテンプレートを作成する癖を一度身に付けてしまえば、あとは徐々に”相手をする女性が変わっても瞬時に落とし方が分かるようになるものなんですね。”

、、まぁこれは体験すれば一発で分かると思いますので。

あなたも一度「全ステージをクリアしたゲーム」は二度と手こずる事はないはずです。

女性を落とすテンプレートを一度持ってしまえば、恋愛もこれと同じ感覚に段々となっていけますので。

難しいと感じるは、実は最初だけなので。

それでは今回は私が常日頃から愛用している女性を落とすテンプレートをあなたにプレゼントしました。

この女性を落とすテンプレートは私が約10年ほど愛用している、簡単だけど効果が高い根本的なテンプレートになります。

是非ガンガン活用して頂いて、成果報告メールなどお待ちしています。

それでは今回は以上です。

この記事が何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

see you again

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ