DV男に女は依存する


あなたは「DV男に女は依存する」と聞いてどう思うでしょうか?

「いやいや、そんな事はドラマの世界だけの話じゃないの」

と思っておられるかもしれません。

しかし、現に私の恋愛カウンセリングを受けた女性の中で、

「DVをしたきた彼氏にハマってしまっていた」

という興味深い証言をしている女性も多々いたりもするのです。

これって凄く興味深いないでしょうか。

何故なら、特にこの日本では何か一般的な風潮として、

「優しい男がモテる」「誠実な男がモテる」

などという何の根拠もない概念が蔓延していたりするはずです。

でも、実際に1人1人の女性と顔と顔を突き合わせて話してみると、

「パチンコ狂で、まともに仕事もしてくれないようなDV男に、
どっぷりハマって、お金まで貢いでしまっていた」

という女性が何人も存在していたりします。

私は、この非常に興味深い女性の恋愛心理から、
非常に大事なことを学びましたので、
そのことをあなたにもお伝えしたいと思って、
今回は筆をとらせてもらった次第です。

無論、決して私は、

「愛すべき女性に暴力をふるうようなDV男を、
推奨しているわけではありません」

(むしろ、そのような男性は苦手な部類に入ります)

ただ、

「何故こんなにもDV男に依存する女性が多いのか」

というテーマから、女性の口には出してくれない
恋愛心理が学べると思ったので、
今回はこの事例を例題に掲げてみたわけです。

それでは、今回もいってみましょう。

 

何故、DV男に女性は依存するのか?

 

まず、

「何故、DV男に女性は依存するのか?」

ということなのですが。

もちろん、私は生物学上「男」ですので、
女性の全ての気持ちを理解しているわけでは無いと思います。

そして、私が話を聞かせてもらったDVを体験したことがある女性も、
やはり「思い出したくない過去」の1つとなっているケースが多いので、
そこまで詳しい話を聞くことができたわけではないんですね。

しかし、実はDV男に依存してしまう女性の話を聞いていて、
私はある一つのことに気付いてしまったのです。

それは、

”DV男には、凄く女性に優しい一面がある”

ということになります。

その私が女性から話を聞いていた時のイメージとしては、
DV男は女性に対する「アメとムチ」の使い方が、
上手いという印象だったりします。

要するに、女性に暴力をふるったり、酷い事をしてしまうような男は、
何も年から年中、女性を傷つけているわけではないんだと思うのです。

そうでは無くて、たまには優しい一面があったり、
女性を笑わせてあげるような楽しい一面があるために、
女性はDV男に依存しているようなのです。

一応、私はこのように女性の感情を上下させて、
自分のことを深く好きにさせるテクニックを、
『感情のジェットコースター』と呼んでいたりします。

この『感情のジェットコースター』のテクニックは、
実は私が制作した「洗脳会話術NEO」でも採用している
女性を依存させるテクニックの1つなのです。

例えば、人間には「喜怒哀楽」という基本感情がありますよね。

そして、この「感情」というのは生物学上、
女性の方が敏感であると言われていたりもします。

つまり、分かりやすく表現すると、

女性の方が敏感に「感情」をオープンに受け止めたり、
自分の感情を素直に表現する傾向がある

という言い方もできると思うのです。

だから、感情に敏感な女性ほど「喜怒哀楽」の4つの基本感情の内で、
男性から多くの感情を刺激された方が、その相手の男性のことが強く印象に残り、
その男性にどんどん依存してしまうのではないかという事なのです。

 

女性の前では素直に自分の感情を表現した方が良い

 

では、

「好きになった女性を自分に依存させるために、
女性を泣かしたり、怒らせたりする方が良いのか」

というと、直接的にそうとは言い切れないかと思います。

ただ、これも女性から聞いた話ですが、

「彼氏と喧嘩をした後の仲直りHはかなり燃える」

という意見も聞いたことがあるぐらいです。

だから、要するに女性の中には、
「DV男に依存する」女性も存在する。

ということから下記のようなことが学べると言えるかと思います。

”女性に「優しくするだけ」ではなく、時には女性を「怒らせても良い」”

ということをです。

例えば、女性と何らかのことで意見が食い違った時などに、
ただ、女性に優しくして「はい。はい。」と言いなりになるよりも、

仮に女性を怒らせたとしても、しっかりと自分が言いたい事などは、
女性に伝える男になった方が、その後に女性と仲直りした時に、
女性のあなたに対する愛情が増す可能性が高いと言えるかと思います。

つまり、

”あなたも素直に女性の前で「喜怒哀楽」の感情を表現した方が、
あなたと女性の愛情は非常に強固なものになる”

という言い方もできると思うのです。

ですから、今回の「DV男に女は依存する」というテーマから、
導き出した結論をまとめると、

あなたがもし、今まで、

「優しい男がモテる」「誠実な男がモテる」

という風潮だけを頑なに信じてきたのであれば、

これからは、もっと自分の感情を素直に女性の前で、
オープンに表現できる男になった方が、

女性から男として評価させる可能性が高いということになります。

それでは今回は以上です。

また、私の「公式メルマガ」で”期間限定でプレゼント”させて頂いている、
『洗脳会話術NEO』では、もっと深い女性の恋愛心理を題材に、
講義をしていますので、そちらの教材なども参考にしてみてください。

 

⇒『洗脳会話術NEO』期間限定無料プレゼント

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ