”あざとい女”はこう落とす。唯一無二の攻略法とは

 

私は「あざとい女の子って可愛いし色気がヤバいので最高だな」と思っています。

何なんですかね。あのあざとい系女子の”絶妙な「いやらしさ」と「ガードの固さ」というバランス感覚はって感じです。

いや、ホントあざとい系女子はついつい私も鼻息が荒くなってしまう女性なんですね。

ちなみに私の中での「あざとい系女子」とは下記のような特徴を備えている女性になります。

・計算高い(頭が良い)
・男が好む「可愛い」を理解している
・女としての色気やセクシーさが凄い
・ガードが緩そうに見えて実はガードが固い
・簡単に落ちそうで中々男に落ちない

こんな感じです。

これらの「あざとい系女子」の特徴を踏まえた上で、改めて私が「あざとい系女子」を一言で表現すると下記のようになります。

”実は心の中は「乙女」だけど、社会経験等で女性としての自分の魅せ方や立ち振る舞いを理解し実践している女性の事。”

で、私がこのような「あざとい系女子」を落としにかかる時に使う鉄板的な唯一無二の落とし方がありますので、今回はそちらをあなたにシェアしていきたいと思います。

それでは今回はのテーマは”あざとい系女子はこう落とす”という事で、はりきっていってみましょう。

 

あざとい系女子は「ミステリアス」で落とす

 

まず結論的に私が「あざとい系女子」とのデートで多用しているテクニックは『ミステリアス』と呼んでいるテクニックになります。

で、今回のテーマである「あざとい系女子」に対する私の『ミステリアス』というテクニックを一言でまとめると下記ようなテクニックなんです。

”女性の掌で転がっているように見せて、実は密かに主導権はこちらが握っているという状態を作る事。”

以上になります。

要するに私の中で「あざとい系女子」とは、ただド直球に「押しまくる」だけでは、「あざとい系女子」に上手くかわされて落とす事ができないと思っているのです。

逆に、こちらは女性から距離をとって「引く」事を徹底しても、「あざとい系女子」には逃げられてしまうという感覚があったりもします。

故に、私が常に「あざとい系女子」と恋愛をする時は、”女性の掌で転がっているように見せて、実は密かに主導権はこちらが握っているという状態”という「あざとい系女子」とバランスがとれた関係で居ることを目指しているのです。

で、このバランスがとれた状態が上手くいっているイメージというのは、

「コーヒー(黒)だけでもミルク(白)だけでもなく、それらが混ざりあったカフェオレ(灰色)な状態を目指す」

というイメージになります。

では、ここからは「女性の掌で転がっているように見せて、実は密かに主導権はこちらが握っているという状態を作る事(ミステリアス)」。

これをどのようにすれば遂行する事ができるのか、更に細かく3つのステップに分けてあなたにお伝えしていきたいと思います。

 

あざとい系女子の落とし方1:一緒に居る時間を作る

 

この「一緒に居る時間を作る」というのは何もあざとい系女子だけに必要な女性の落とし方ではありません。

私の中で意中の女性を落とす際の必須の行動の1つと言ってのも過言ではないと思います。

というのも、「女性を落とす」や「女性に好きになってもらう」という事を考える前に、”そもそも女性にこちらの存在を「認識」「記憶」してもらえないと女性との恋愛が始まらない”
というのが私の考えだからです。

で、女性にあなたの事を「認識」「記憶」してもらうためには、まずはその意中の女性と一緒に居る時間を増やすしかないと思っています。

そうしてまずは女性の脳内にしっかりと「あなた」という存在を刻み付けていく。

これが狙っている女性を落とす際にまず絶対に必須だと思うのです。

ですので、例えばあなたが狙っている「あざとい系女子」が同じ会社や学校に居るのであれば、まずはあいさつを交わしたり、同じ空間でお昼ご飯を食べたりして、その女性にあなたの存在を認識してもらう必要があるかと思います。

そう。で、この「狙っている女性との接点を増やしてこちらの存在を認識してもらう」というステップを多くの恋愛下手な男性はやっていない傾向があるんですね。

そして、まだその狙っている女性は全然男性の事を認識していない段階なのに、男性だけが一方的にその女性への想いを募らせていき、で、急に女性に「告白」して振られるというのが恋愛下手な男性の1つのパターンな気がします。

女性は男性のように急激に恋愛感情が高まるというのはあまり無いみたいなので、まずは落としたい女性にしっかりとあなたの存在をアピールする事が必要だと思います。

だからこそ、その落としたい女性と「一緒に居る時間を増やす事」がまず大事になってくると思うのです。

 

あざとい系女子の落とし方2:あざとい系女子の刺激的な振る舞いに反応しない

 

次は「あざとい系女子の刺激的な振る舞いに反応しない」ですね。

「あざとい系女子」は何故かは知りませんが、男性に喜ばれる”刺激的な立ち振る舞い”をよく理解しているようです。

ですので、普通に「あざとい系女子」は

「ボディタッチ多め」
「上目遣いで見つめる」
「ミニスカート」
「絶妙に露出した服装」

などのテクニックを持っていたりします。

実際に私自身が過去に「あざとい系女子」と関係を持って居た時に、男女数名でご飯を食べに行ったことがあるんです。

その時に、その「あざとい系女子」は何食わぬ顔して私の隣に座り、ミニスカートから伸びる綺麗な生足を私の太ももにぴったりとひっつけてきたり、さも当たり前な顔をして私の太ももに手を置き、上目遣いで私を真っ直ぐ見つめながら話してきたりしました。

正直さすがにこの時は私もヤバかったですね。

私の”下半身の息子”は完全に戦闘モードになっていましたので(笑)

しかしですね、私の体感としては、”絶対にこの「あざとい系女子」の刺激的な立ち振る舞いに反応してはいけないという感じがしています。”

それはなぜか。

恐らく、「あざとい系女子」はこの男性への刺激的な立ち振る舞いをする事で男の力量を測っているのでは無いかと思います。

つまり、「この男はすぐに女に鼻の下を伸ばす下品な男か否か」。

それを「あざとい系女子」は男性へのボディタッチやお色気をアピールをしながら、男性を精査しているような気がするのです。

ですので、そのような「あざとい系女子」の刺激的な立ち振る舞いにガッツリ反応してしまうと、なぜかある時から急にそのあざとい系女子からのコンタクトが一切無くなるというのも何度か経験したことがあったりします。

ですので、「あざとい系女子」がどんなにあなたにとって刺激的な立ち振る舞いをしてきたとしても、いたって平静を装って「普通に接する事」

これも「あざとい系女子」を落とす際は非常に大事な事だと思うのです。

 

あざとい系女子の落とし方3:誘う。ただし欲しがらない

 

あなたがここまでのステップを越えてこれたのでれば、「あざとい系女子」とそこそこ良好な関係が築けているんじゃないかと思います。

ここらかいよいよ、「あざとい系女子」と”男女の関係”になっていくわけです。

そのために私が徹底している事がこの「誘う。ただし欲しがらない」になります。

やはり、レアケースを除けば女性からガンガンデートのお誘いをしてくれるというのはあまり現実的では無い気がするのです。

ですので、私は例えば「ご飯でもいかない?」「今度一緒にお酒でもどう?」などのデートの誘いは、「あざとい系女子」でも男性側から誘った方が良いと思っています。

ただですね、基本的に「あざとい系女子」は男性からモテていたり、男性からチヤホヤされていたりで凄く男性経験が豊富な場合も多いと思うんです。

だから、やっと「あざとい系女子」とのデートにこぎつける事ができたと安心して「ワンナイトラブ」「ホテルに連れ込む」などと意気込まない方が良いかと思います。

なぜなら、「あざとい系女子」の多くは、しっかりとした「自分軸」がある場合が多いです。

ですから、あなたが少しでも強引にホテルに行こうとする意思があざとい系女子に伝わると、ホテル行き寸前で「断られる」なんていう最悪な事態が起こる可能性がありますので。

故に、あなたから「あざとい系女子」をデートに誘って欲しいのですが、決して焦って「欲しがらない事」も凄く大事なことかなと思うのです。

 

あざとい系女子の落とし方まとめ

 

こうして、

1:一緒に居る時間を作る
2:あざとい系女子の刺激的な振る舞いに反応しない
3:誘う。ただし欲しがらない

3つのステップを越えて「あざとい系女子」と関係を作っていったら、私は後は”「あざとい系女子」からのOKサインがでるのを待つんですね。”

そして、ここまでのステップが私がこの記事の冒頭であなたにお伝えした「女性の掌で転がっているように見せて、実は密かに主導権はこちらが握っているという状態を作る事」が遂行できている状態なのです。

では、改めて「あざとい系女子」からOKサインとは何かというと、私は「あざとい系女子」が下記のような事を言ってくれたら仕掛けてもOKだと思っています。

・「今夜は帰りたくないかも。もっと一緒に居て」と言われる
・「休日2人でどっか行こうか」と打診される
・「今日はお酒飲みたい。今夜は酔っちゃおっかな」と言われる
・「寂しいの」と言って他の人が見ていない所で急に甘えてくる

こんな感じですね。

ここまでの3ステップを遂行して、「あざとい系女子」がこのような言動をするようになったら私は「GOサイン」かなと思っています。

つまり、ここで初めて「あざとい系女子」と”男女の関係”になるという事ですね。

このように、「あざとい系女子」は色々とレベルが高い傾向にあるので正直普通の女の子を落としにかかるよりは、時間も労力も結構かかるイメージはあります。

しかし、それでもやはり私の中では「あざとい系女子」との刺激的な恋愛関係という喜びに代えがたいものがあるわけです。

まぁ「あざとい系女子」は意外と「ガードは固い」という感じがあるので、まさに女性との「根競べ」「我慢比べ」という感じの恋愛になる事は否めないのですが、、。

ただ、私の過去の恋愛経験を通しても、「あざとい系女子」との恋愛は凄く楽しかった思い出があるので今回はあなたにもカヲル流の『あざとい系女子の落とし方』をシェアした次第です。

ではでは今回はここまでにしたいと思います。

あなたがもし「あざとい系女子を落としたい」と思っているのであれば、まずは今回の記事を何度か読み込んでテクニックを落とし込んでみてください。

そして、実際に「あざとい系女子」に今回のテクニックをフル活用して、「あざとい系女子」との”刺激的で興奮する夜”を過ごして頂けたらと思います。

(また成果報告メールもお待ちしています(笑))

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル
>>ブログTOP「コンテンツ一覧」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ