しっかりした女性が落ちてハマる男は実は○●×だった…

 

しっかりした女性って魅力的ですよね。

仕事とかもきっちりこなしていて、掃除や料理もできて、しかも大体後輩とかの面倒見もいい感じの女性が、私の思う「しっかり者の女性」なのですが。

「美人なお姉さん」「色っぽいキャリアウーマン」

そんな言葉がしっかり者の女性にはよく似合います。

で、そんなしっかり者の美人ガールはどんな男に落ちるのか。ハマるのか。

今回はこのテーマで話してみたいと思います。

それでは今回もいってみましょう。

 

金無し、将来性なし、DV癖、体臭臭い、、そんな男が美人女性と!?…

 

まず普通に一般的な視点で考えてみると、自分自身がしっかりとした堅実な女性は、同じように真面目でしっかりとした大人な男性を好きになるような気がしませんか?

実際に私はそう考えていました。

何と言うか、「いつもスーツを着て仕事をしているしっかり者同士のカップル」みたいなイメージがピッタリな印象だったからです。

もちろん、世の中的にはそういう「しっかり者同士カップル」もいっぱい居ると思います。

ただですね、私がこれまでに出会ってきた「しっかり者の女性」は、”実はただの1人も真面目で堅実な男性が好きなわけではなかったですね。”

では、私が過去に出会ったしっかり者の女性はどんな男に落ちていたのか、それをあなたにお伝えします。

それはズバリ、一言で言うと『ダメ男』なんです。

ええ、私が過去に出会ったしっかりとした堅実な女性達は、皆なぜかダメ男にドップリハマっていいように扱われていたんですね。

これって凄く興味深くないですか?

例えば、私が過去に出会ったしっかりとした堅実な女性がハマっていた男は下記のような感じです。

 

・ホスト崩れのフツメン:金無し、将来性なし、女のヒモ、性欲強め、基本”生H”
・フリーター謙売れないバンドマン:金無し、見た目美形、DV癖、メンヘラ、束縛男
・40代の中年メタボおやじ:ブサイク、性欲強め、支配的、体臭臭い、経済力不安定

 

いかがですか。

とても、男としてしっかりとした堅実な美人女性と釣り合うような男っていう感じではないですよね。

むしろ、どの男達もしっかりとした堅実な美人とは全く釣り合っていないという印象かと思います。

男として10段階評価で、全員4点以下のレベルでしかないという感じですよね。

対して、しっかりとした堅実な美人女性は7~9とかなりレベルが高いですし、性格とかも凄く良いのに、なぜか”ダメな男にドップリハマって抜け出すなくなっている”という印象があるんです。

どうでしょうか。

このようなレベルの差がかなりある男女が恋仲になっているって凄く面白くないですか?

まさに、恋愛における正解は十人十色といか、「事実は小説より奇なり」というかって感じです。

では、なぜレベルが高いしっかり者の美人女性ほど、レベルが低いダメ男にドップリとハマってしまうのか。

それをここから少し考えてみたいと思います。

 

しっかりとした美人女性ほどダメ男にドップリハマってしまう本能とは

 

やはり、しっかりとした美人女性が、えてしてダメ男にハマりやすいその心理の根底には、私が他の理論でも話した事がある「母性本能」「母性愛」が強く影響していると考えられます。

特に、自分自身がしっかり者である美人女性は、まずおそらく自分自身の人生には何も困ってない傾向がありますからね。

そうして、自分自身の人生は安定していて、それなりに幸せな生活ができているしっかり者の美人女性は、やはり自分よりも劣っている男性を”可愛がりたい”や”お世話をしたい”という心境にかられるのではないかと思うわけです。

それこそちょうど「母親がより出来が悪い子供をかわいがり、常に気にかけているような心理」なのではないかと思います。

このように、何も自分自身がしっかり者の女性だから、必ずしも同じような真面目で堅実で出来が良い男性を好きになるわけではないようです。

もちろん、一般的にはそんなしっかり者同士カップルもいっぱい居るとは思いますが。

しかし、対してそれとは真逆で”しっかりとした堅実な美人女性がダメダメなクズ男に良いように扱われてご奉仕させられている”という恋愛のスタイルも、実は世の中に数え切れないほどの実例があったりします。

今回お伝えしてきたように、女性には「恋愛感情」以外にも「母性愛」という愛情もあるようですから、あなたがその女性にとっての”ベストな男になればダメ男でもクズ男でもしっかり者の美人を落とせる”という結論をお伝えする事もできると思うわけです。

 

ありのままのあなたを”世界で一番大好きになる女性”は存在している

 

では、今回の総括ですが、やはり誰もが憧れるようなしっかりとした堅実な美人女性が、ダメ男やクズ男にドップリとハマって落ちまくっているという現象は結構世の中的に普通にある事なのです。実はね。

「では、そこから何を学ぶ事ができるか」ですよね大事なのは。

結論、”あなたは、あなたのままで良い”ではないかと思います。

なぜなら、あなたが仮に「出来が良い男」でも「出来が悪い男」であったとしても、”そんなあなたの事を愛してくれる女性はおそらく存在しているはずだからです。”

私は逆に、男の容姿がどうだとか、男の年齢がどうだとか、若いとか、老けているとか、そんな事を理由にして恋愛を語っている奴は、大抵「嘘つき」か「バカ」だと思っています。

だって実際に私がストリートの舞台で出会ってきた女性の好みは、まさに「十人十色」でしたからね。

20歳以上年上のおじさんばかり付き合っている22歳の可愛らしい女の子とか、フリーター貧乏彼氏にずっと貢いでいる美人秘書とかね、、。

本当に、リアルな恋愛事情って千差万別なんだと思ったんです。

ですので、いわばあなた以上にブサイクで、ダメ男で、メタボなおじさんが、しっかりとした堅実な美人女性と”いちゃこら”できてるいるという事実から考えても、やはりあなたはあなたのままで、あなたらしく生きていけば良いのではないかと思うわけです。

だって、そんなあなたの事を「世界で一番大好き」だと思ってくれる女性も、確かに存在していると考えられるからですね。

という事で、私も色々な意味で「ダメ男」「変わり者」に分類されとは思いますが、そんな私でもダメダメ童貞から、まぁ何やかんやで楽しい恋愛ライフを現状送る事ができています。

だから、あなたも目の前の事にめげずに、腐らずに、自己が真に喜びを感じれるような女性と恋愛行為を楽しめば良いのではないかと思います。

ですので、必ずあなたの恋心はいつか成就する日を迎えると思うわけです。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、See You Again

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ