タイプ別の”女の落とし方”よりも超重要なのは○○である

 

カヲルです。

私の元に「タイプ別の女性の落とし方を教えて欲しい」と相談される男性って非常に多いんですよね。

私も確かにあるっちゃあると思います、ある程度「タイプ別の女性の落とし方」は。

実際に私も今ではそこそこ女性経験もあるわけですので、「こういうタイプの女性なら過去のレナちゃんと同じタイプだから、少し冷たく接してみるか」などと思う事もありますので。

ですので私のメルマガやブログでは、結構「○○なタイプの女性の落とし方」を解説していたりします。

で、確かに知識として「タイプ別の女性との落とし方」を学ぶ事は良いことだと思うんですね。

それはそう私も思うのですが、”果たして本当に「タイプ別の女性の落とし方」を学べば、あなたも好きな女性を落とせるようになるでしょうか。”

どうですか?

もちろん、あなたにある程度の恋愛経験があり、数名の女性でも落とした事があるという感じなのであれば、単純に知識として「タイプ別の女性の落とし方」を学べば、狙った女性を落とせる確率は向上するかもしれません。

しかし逆に、あなたがもし恋愛経験が「乏しい」と悩んでいるのあれば、恐らくあなたは”「タイプ別の女性の落とし方」を学ぶだけでは不十分だと思うのです。

あくまでも、「タイプ別の女性の落とし方」というのは武道で言う所の「型」みたいなものなので、それイコール「確実に相手を倒せる」(狙った女を落とせる)ではないと言えます。

”では、狙った女性を落とすために最も重要な事は何か。”

今回はこのテーマで少し話してみたいと思います。

あなたがこれから「バチボコに女性を落として遊びまくりたい」と思っているのであれば、是非この記事を読んで参考にしてみてください。

それでは今回もいってみましょう。

 

「真面目な男性は確実に派手なギャル女に落ちる」→これは絶対ではないわけで、、

 

まずはあなたに聞いてみたいのですが、「真面目な男性は確実に派手なギャル女に落ちる」と言われたらどう思いますか?

確かに、私が知る限りでも真面目に生きてきた男性ほど、派手で遊び好きなギャルとかキャバ嬢にハマる傾向ってあると思っています。

しかし、それって「絶対的な法則」なんでしょうか。

、、まぁ言うまでもないですが、違いますよねそれは。

確かに傾向として「真面目な男性は派手なギャルとかキャバ嬢を好きになる事が多い」とは言えるかと思います。

でも、それは絶対ではなく一つの傾向に過ぎないわけです。

もちろん、超真面目な男性が同じく真面目な女性を好きになる事も普通にあるはずですからね。

それに、真面目な男性が仮に若い時は派手なギャルが好きだったとしても、それが20代後半、30代、40代とかになってまで、派手なギャルが好きとも限らないかと思います。

このように、あなたも同じ男性目線で考えてみたら少し見えてくるものがあると思うのです。

つまり、”「タイプ別の女性の落とし方」が絶対的な法則では無いという事がですね。”

このように順を追って考えてみれば、それは十分に分かるかと思います。

では、多くの女性をまんべんなく落とせる男になる上で超重要となる事は何かですが、私はそれを下記だと思っているのです。

 

私、結構な高確率で目の前の女性を”喰って”いますが何か?

 

”相手の女性が「落ちる男」として立ち振る舞う事。”

以上です。

ここで、あなたが恋愛経験が乏しいのであれば、こう思うかもしれません。

「それこそ無理じゃないですか。まず第一にその女性がどんな男に落ちるかなんて分かるわけないですし、、」

という不安と疑問ですね。

もちろん、あなたのその不安と疑問はごもっともな事です。

「落としたい女が”落ちる男”が分かれば誰だって簡単に女落とせるじゃん」と思うのが普通ですから。

はい、だからいつも言っているじゃないですか。

私実は「結構も高確率で女性を落としてホテル言ってますけど」と。

ええ、だってある程度分かりますから、デートしている女性が「どんな男に落ちるのか」がですね。

今では、そうですね、、ものの15分も女性と話せば、大体”どんな男として立ち振る舞えば目の前の女性が私に落ちるのか”が分かる状況です。

ただ、もちろんそれは私自身が心理学や人心掌握術をベースにおびただしい数の失敗・経験を繰り返してきたからではあると思います。

私の今現在の「女性を落とす確率」は、恋愛経験が乏しかった暗黒の童貞時代には到底考えられない事ですから。

ですので、あなたが現在「恋愛経験が乏しい」と悩んでいいるのであれば、私はあなたにも心理学人心掌握術を学んで欲しいとは思っています。

そうすれば、あなたも少しずつ女性の「気持ち」が分かるようになり、また”どう責めればこの女性が俺に落ちるのか”は段々と体感として分かってっくると思いますので。

⇒極限まで成約率を高めてある”ヤバい心理学”を学んでみる

 

”恋バナ”を使ってその女性の心を丸裸にする

 

で、さらにあなたはここでこう思っているかもしれません。

「はい、カヲルさんが仰る通りだと思います。僕も心理学とかをちゃんと勉強すれば狙った女性を落とせるようになりますよね、、ただ、正直面倒くさいな思う節もあって中々手が付けられてない状況なんです」

こんな感じの心境になっているかもしれないですね(笑)

まぁやっぱ何やかんやで、あなたも人生そりゃ忙しいですよね。

だから、上手くいくかどうかも分からない『お勉強』に時間を費やす事をためらう気持ちは、私にも十分分かります。

それに、やはり「結果がともなって始めて本気で努力をしたくなる」というのが、1つの人間の習性ですので、という事で、ここで”あなたに今すぐに使える狙った女性が落ちる男が分かる方法”を一つ伝授しますね。

それは下記です。

”落としたい女性と「恋バナ」をして過去の元彼の情報を聞き出せば、その女性がどんな男に落ちるかが分かる。”

これになります。

この「恋バナから相手の女性が落ちる男を探る」というのであれば、あなたも今すぐに使えると思うんですね。

なぜなら、恋バナをしてあなたが落としたい女性の元彼情報を聞けば、”その女性が既に過去に落とされている男の雰囲気や性格がある程度全部分かってしまうわけですので。”

こんな「美味しい話」はないわけです。

実際に、その元彼に女性は事実「落ちている」わけですので。

また、さらに「なぜその元彼と別れたのか」を聞けば、その女性が「嫌いになる男像」や「なぜその女性が男を嫌いになるのか」が分かりますよね。

あるいは、その女性が元彼にフラれたのであれば、「どんな理由でこの女性が男に捨てられたのか」という情報さえも仕入れる事ができます。

ね、女性と恋バナをするって結構使えますでしょ。

だから、私は元来本当は特に女性と会話するのが好きなわけじゃないんですよ。

ただ、女性と恋バナをすれば”その女性がどんな男に落ちるのか”というのが、その女性が過去に『落とされた男』の情報を元に十分知ることができるからこそ、私は女性と積極的に恋バナをしているのです。

こうして、恋バナを通して知り得た情報を元に「この女性がどんな男に落ちるのか」をあなたなりに整理して、その女性に対して実行すれば、飛躍的にに”女性を落とせる確率は上昇すると思います。

だって、不確かな情報を元に四苦八苦しながら男性に攻略されるはずの女性が、自ら「自己の攻略方法を教えてくれている」ようなものですので、女性と恋バナをするというのは。

これは是非、あなたも十分に活用してみてください。

 

ロジカルに女を落とす超重要な事・・・それは「理解」

 

では最後に今回のまとめですが、確かに私も過去に話してきたように「タイプ別の女性の落とし方」というのはそれはそれで一定の価値はあると思っています。

特に「これからどんな女性を落とそうか」と計画を練る時などには。

しかし、あなたも男性側の目線で考えてみれば「真面目な男性が必ず派手なギャルに落ちる」という理論に絶対性がないのは、明らかかと思います。

それは当然、女性であっても同じです。

ですので、やはり”狙った女性が落ちる情報”をピンポイントに仕入れる必要があり、その最もべーシックとなる方法論は「女性と恋バナをして元彼の情報を聞き出す事」なんですね。

で、あなたが今回お伝えした情報を元に、落としたい女性と恋バナをしてもらえれば、”十分その女性を落とす計画を練る事は可能”だと思うんです。

という事で、是非今回のテクニックをあなたも活用してみてくださいね。

それでは今回は以上です。

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

ありがとうございました。

カヲル

■追記:

私が「童貞→性欲魔人」となった秘密の1つの『知識』があるのは言うまでもありません。

やはり、古代の哲学者も言っていますが「頭が良い人間は頭が悪い人間をコントロールする事ができる」というのは一理あるかと思います。

(もちろんここで言っている頭が良いは「勉強ができる」とかそういう事ではありません)

実際に私も心理学や人心掌握術というベースとなる知識があるからこそ、ある程度「好き放題にできるようになった」という事実があるわけですので。

ですので、もしあなたが本気で恋愛強者になりたい”と思っているのあれば、私のメルマガを学んでみてください。

あ、もちろん私のメルマガは全て無料で受講する事ができますので。

メルマガ媒体では”絶対に一般公開する事ができない知識やテクニック”も全てお伝えしています。

それでは、私の公式メルマガの受講は下記からどうぞ。

>>カヲル「公式メルマガ」”期間限定版の無料プレゼントありVer”

 

※ちなみに私こう見えて結構「忙しい」ので、もし公式メルマガのページが表示されなければ、すいませんが縁が無かったという事で、諦めてくださいね。

いつメルマガの配信をストップしてもおかしくない状況ですので、、。

それでは。

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ