”彼女いない歴=年齢”が『脱童貞』して女性を落とすための過酷な事実

 

今回は、

「彼女いない歴=年齢」「童貞」の男性が

”どうすれば1人目の女性とHをしたり、彼女をつくったりできるのか”

というテーマについて考えてみたいと思います。

それでは今回もいってみましょう。

 

「彼女いない歴=年齢」や「童貞」とは

 

ではまず、そもそも「彼女いない歴=年齢」や「童貞」とは何かを、
定義してみたいと思うのです。

「彼女いない歴=年齢」とは、

”生まれてから今まで一度も彼女ができた事が無い男性”を指しています。

次に「童貞」とは、

”生まれてから今まで一度も女性とHをしたことが無い男性”を指しているのです。

ただ、興味深い事としては「彼女いない歴=年齢」と「童貞」は、
必ずしも同意語では無い場合があるという事ですね。

何故なら、

「彼女は居た事があるけどHはしたことが無い男性」も居ますし、

逆に「Hはしたことがあるけど彼女ができた事が無い」という男性も居るからです。

しかし今回のテーマでは、その辺りの事情を踏まえた上で、
一応、「彼女いない歴=年齢」と「童貞」は同意語として考えていきたいと思います。

それはやはり私の『脱童貞』の定義として、

 

「女性との出会い」
 ↓↓
「女性と仲良くなる」
 ↓↓
「女性と男女の深い関係になる」
 ↓↓
「女性とHをする」
 ↓↓
「女性を彼女にする」

 

この上記の一連の流れを通ってこそ、
真の意味での『脱童貞』だと考えているからなのです。

では、ここからはまず童貞の年齢から考える
”『脱童貞』の厳しさと難しさ”について考えてみたいと思います。

 

年齢が上がると『脱童貞』は厳しくなる!?

 

まずは、あなたも下記の2つの一文を読んでみてください。

A:「僕は17歳の童貞です。早く女性と付き合ってイチャイチャしたいです」

B:「僕は39歳の童貞です。早く女性と付き合ってイチャイチャしたいです」

いかがでしょうか。

上記のAとBの文章で違う点は「年齢」だけになります。

しかし、上記の一文を読むだけで何となくは、
「17歳の童貞」と「39歳の童貞」の絶望的な厳しさの違いが、
分かるのではないでしょうか。

何故ならば、まず「17歳の童貞」は何と言ってもまだ思春期の年齢です。

だから基本的にまだ「童貞」でも全然、変では無い年齢だとも言えます。

そして、まだまだ周りの同年代の男女も思春期であり、
その多くの男女が「性」に対して興味を持ち始めている年代なわけです。

だからこそ、22歳ぐらいまでの思春期の頃に、
少しでも女性と接点を持つようにしておけば、
自然に彼女もできて、Hをする事もできる可能性も高いと言えます。

しかし逆に、「39歳の童貞」はどうでしょうか。

基本的に周りの同年代は思春期なんてとうの昔の過去になっているはずです。

と言うよりも、大半の同年代が結婚をして子供が居るかもしれません。

それこそ「俺、39歳なんだけど童貞なんだ」なんて事を、
周りの同年代に暴露しようものなら、

”冷たい視線や「軽蔑」したような目で見られる恐れさえあると思うのです。”

そう。この「39歳の童貞」という怖さはここにあるかと思います。

何と言うか、自分だけ子供のままの「ピーターパン」というか。

ある意味、「浦島太郎状態」というか。

一般的な39歳の男女は「初めてH」「初めての恋人」どころか、
当たり前に「結婚」→「子供」→「家庭を持つ」的な生き方をしているはずです。

でも、「俺は39歳まで結婚どころか彼女ができた事も無い」と。

こんな圧倒的な経験値のギャップが生まれてしまっている以上、

”安易に周りの人間に相談する事ができない事。”

これが「39歳の童貞」の真の恐ろしさではないでしょうか。

 

何歳まで「彼女いない歴=年齢」「童貞」でも大丈夫なの?

 

ここで一般的な方から質問が多い問い合わせについて、
私なりに回答しておきたいと思います。

で、その質問とはズバリ、

「何歳まで童貞でも大丈夫なのでしょうか?」

という質問です。

…そうですね。まず、特にこれと言って、
「何歳なら大丈夫」という明確な回答がある質問ではないかと思います。

そりゃもちろん私的にも早い段階で、
『脱童貞』できるに越した事は無いとは思うのです。

ただ、あえて私なりの意見を述べさせて頂くとすれば、
現在の日本は、やや「晩婚」の傾向にありますので、

”20代の童貞は、さほど気にしなくても良いのではないでしょうか。”

何故なら、現代の「20代の童貞」なら、大学まで学校に行って、
その後、ほぼ男性だけしかいない職場で一生懸命に働いていたら、
気付いた時には、

「恋愛する事を忘れて20代後半になっていた」

という感じの事は普通に起こりそうな気がするからです。

ただ、その「20代後半」の時に一念発起して、
積極的に「女性との出会い」を求める必要はあるかと思います。

何故ならば、基本的に、

”どこでどんな生活を送っている男女も、
新しい異性との出会いなんてみんな乏しいからです。”

それは、恋愛経験者だって同じ事になります。

だからこそ男性であれば、

「ナンパ」「出会い系サイト」「街コン」「合コン」

などを駆使して、常日頃から新しい女性との出会いを
みんな『密かに』探している傾向にあったりするのです。

ですので、この「20代後半」までに何とか積極的に女性との出会いを探して、
「初めてのH」「初めての彼女」を経験しておいた方が良いかと思います。

で、特に明確な理由や科学的な根拠があるわけではありませんが、

それは一般的な男女の意見として何故か、

”「30代の童貞」”

と聞くと、

「何か問題があって恋愛できてないんじゃないの?」

という先入観を持つ人が非常に多い傾向にあるからなんですね。

本当は特に「30代の童貞」だからと言って、

「性格に問題がある」「変な男」「気持ち悪い」

と決まっているわけではないはずなのです。

しかし何故か一般的な意見として「30歳を越えても童貞」と聞くと、
「何故!?」と驚く方が多いように感じます。

だから、

「何歳まで童貞でも大丈夫なのでしょうか?」

という質問に対する私の回答としては、

「29歳の童貞までは、大丈夫ではないでしょうか」

と回答しておくことにします。

 

30代の「彼女いない歴=年齢」「童貞」男性はヤバい

 

という事で、ここまで「彼女いない歴=年齢」「童貞」の
男性について考えてきてみましたが、

一般的な意見や世間の動向などから考えて、

”30歳以上の童貞男性は早く本気を出して、
積極的に女性にアプローチをかけたりして、
『脱童貞』した方が良いかもしれません。”

だって、それこそ「40代の童貞」となってくると、
更に『脱童貞』の過酷さも難しさも増すだけですからね。

ですので、もしあなたが「30代の童貞」なのであれば、

「そろそろ本気で女性の相手をしないとヤバいんじゃないでしょうか」

という事をお伝えしておきたいと思います。

ただ、かれこれ4年間ほど、
恋愛カウンセラー・コンサルタントをしてきて感じるのは、

”まず童貞の男性ほど「恋愛初心者」と「童貞」の違いを
ハッキリと理解した方が良い”

という事だったりします。

要するに、私自身がアドバイスをさせて頂く立場としても、
「恋愛初心者」と「童貞」では全く異なるアドバイスが必要だと感じているのです。

何故ならば、まず私の中での「恋愛初心者」とは、
最低の1人の女性とはHをしたり、お付き合いをしたことがある男性ですからね。

つまり一度は、

 

「女性との出会い」
 ↓↓
「女性と仲良くなる」
 ↓↓
「女性と男女の深い関係になる」
 ↓↓
「女性とHをする」
 ↓↓
「女性を彼女にする」

 

この「女性と恋愛をする」プロセスを一通り経験した事がある男性が、
私が定義する「恋愛初心者」の男性となるのです。

だから基本的に「恋愛初心者」の男性の悩みは、

・もっと友達に自慢できるような可愛い彼女が欲しい

・「Hするけど友達」などの都合が良い女友達が欲しい

・若くてピチピチな女性と浮気や不倫を楽しみたい

などの、現在の「1」という状態を、
「10」や「100」にしたいという男性となります。

しかし、「童貞」という男性はこれらの「恋愛初心者」とは、
全く異なる存在なのです。

何故ならば、童貞男性にとって女性とHをしたり、
彼女にしたりする事は、全くの「0」なわけですから。

それこそ女性との深い関わり合いの全てが「未知の体験」となるはずです。

だからこそ、

「分からない事が何かすら全く分からない」

という男性こそが「童貞」という男性だと言えるのではないでしょうか。

故に、そもそもまずは、童貞男性は自分自身で
「童貞=全てが未知数」という事を理解して、
女性との恋愛に挑む必要があると思うのです。

そして、誰かにアドバイスを求める場合も、

「童貞の男性は自分自身で分からない事が何かすら分かっていない(全てが未知の体験)」

という事をしっかりと理解している方にアドバイスを求めない限り、
本当の意味で『童貞脱出』を達成する為の有効な指導を受ける事は、
できないと考えています。

ちなみに私は、実は自分自身が童貞だった年数が結構長いです。

そして、そこから女性との色々な経験を経て、
恋愛カウンセラー・コンサルタントになったという異色な経歴があります。

だから一応、『童貞脱出』専用のノウハウを、
体系的に作り上げていたりもするのです。

そして、現時点で19歳~47歳の童貞を、
10名以上”男”したという実績もあったりします。

で、その私の『脱童貞』ノウハウの全てをまとめた教材が下記です。

 

 

【The Road to Success~『0→1』童貞脱出プロジェクト~】

第一章:童貞地獄から脱出する秘密

第二章:童貞が恋愛強者になる方法

第三章:M女か?S女か?

第四章:童貞専用の女性との出会い方

第五章:童貞専用の女性の落とし方

 

 

ですので、興味がある方は下記を参考願います。

 

⇒The Road to Success~『0→1』童貞脱出プロジェクト~

 

”彼女いない歴=年齢”が『脱童貞』して女性を落とすためにまとめ

 

今回は、

「彼女いない歴=年齢」「童貞」の男性が

”どうすれば1人目の女性とHをしたり、彼女をつくったりできるのか”

というテーマについて考えてみました。

で、私の中での本音としては、

「別に何歳の童貞でも特に気にする必要なんてないのではないか」

と思っていたりもします。

しかし、現に「童貞」という過酷な現実を生きている男性にしてみると、

「この歳になっても童貞なんて恥ずかしくて誰にも相談できない」

というぐらいの深刻な悩みなようです。

そして、現在の日本人の一般的な価値観としても、

「30歳になっても童貞なんて、絶対に何か問題があるでしょ」

という見方をされる傾向にあるような気がします。

で、今回お話ししてきたように、

”『脱童貞』は年齢が上がれば上がるほどに困難な道になっていく”

という厳しい現実もあると思うのです。

だから、あなたがもし「童貞」なのであれば、
1日でも早く「女性を落とす」事に本気になって、
勇気を出して何かの行動を起こした方が良いかと思います。

それこそ「40代の童貞」「50代の童貞」という感じで、
あなたの年齢が上がるにつれて、

どんどん絶望的な人生になっていくはずですから。

もちろん童貞の年齢が上がれば上がるほどに、
『孤独死』という恐怖も増していくはずですしね。

ですので、今回の話の最終結論としては、

”あなたが童貞なのであれば、何歳であったとしても、
早く『脱童貞』をする決断をした方が良い”

という事になると思います。

一応、私の元にも「童貞を脱出したいです」という読者の方の意見が多かったので、
私がこれまでに19歳~47歳の男性、10名以上に『童貞脱出』を指南した内容を、
総合的にまとめた

【The Road to Success~『0→1』童貞脱出プロジェクト~】

という独自教材も提供させて頂いていますので、
興味がある方は、一度そちらを参照してみてください。

 

⇒The Road to Success~『0→1』童貞脱出プロジェクト~

 

それでは今回は以上です。

それではまた次回。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ