ヤ●ザに学ぶ”女にモテる非道徳な方法”とは

 

あなたは女性の前ではナヨナヨ、ウジウジしてしまう系男子ですか?

確かに現代の一般的な女性に「好きな男はどんな人?」と聞いてみると、「優しい男が好き」や「美男子が好き」と回答する女性は多いような気がします。

しかし、それらの女性の発言がもし”ウソ”だとしたらどうでしょうか。。

そう、あなたは女性の上辺のセリフに騙されているかもしれないのです。

そして、あなたのような善良な男は女性の口先のだけのウソを信じ込んで「優男」を演じてしまっているからこそ、”女性に全く男として相手にされない”という最低最悪な状況に陥ってしまっている危険性さえあると考えられます。

これっと非常に怖い事ですよね。

あなたがもしこのまま、何も真実を知らずにこれまで通り優男として生きていった場合、最悪そのまま”一生結婚はおろか彼女すらできずに孤独死を迎える”事になるかもしれません。

それはガチでヤバいですよね、、。

男として生まれた尊厳を丸々失ってしまうというか、、。

本当に辛い人生になってしまうかと思うのです。

ですので、もしあなたが今後「女性に男として求められる男になりたい」と感じているのであれば、是非今回の記事は真剣に読んで欲しいですね。

今回また一つ非常に興味深い”女性の隠された恋愛心理”をあなたにシェアしますので。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

「優しい男が好き」←これは真っ赤なウソ

 

実は、女性は優しい男が好きなわけではないのです。

いや、もっと正確に言うと”優しいだけの男に惚れるわけではない”というのが正しい表現かもしれません。

ええ、実は女性は”恐さがある男が自分だけに優しい”というシチュエーションがかなり好きな傾向があるのです。

そう、あなたも少し考えてもみてください。

なぜ、あなたが学生時代におそらくクラスに一人は居たであろう勉強もできない”クソ不良生徒”が美女に好かれていたり、美女と付き合っていたのかという事をです。

あるいは、今でも特に夜の街で悪いことばかりをしているであろうヤ●ザや半グレと呼ばれるような連中が、誰もが羨むようなミニスカ美女を連れて偉そうに街を闊歩しているかということをですね。

少し考えてみてください。

ええ、そうなんです、彼等には女性の本能を強烈に刺激する『恐さ』という男らしさがある事が、彼等不良が美女に好かれる最大の原因だと考えられるのです。

もちろん全ての女性がそんな不良みたいな雰囲気な男性が好きなわけではないと思います。

しかし、男として「恐そうに見える」というだけで、他の男性では刺激できない女性の本能を刺激している事はまず間違いないかと思うのです。

そして、そんな恐そうな男性が「その女性にだけは優しく接する」みたいな言動ができたら、これぞまさに多くの女性が好きな”男としてのギャップ”というのは生まれます。

それに「恐そうな男性があたしだけには優しい」となると、女性からすると”特別扱いしてもらっている”という承認欲求も満たされる事になるようです。

このように男として「恐そうに見える」というのは、女性と接する時にかなり強力な武器になると考えられます。

 

刺青を入れたり、喧嘩したり、格闘技を習ってみる・・・

 

ここであなたはこのように思っているかもしれません。

「カヲルさんが言いたい事は何となく分かります。しかし僕は根っからの真面目男子なんです。そんな僕がこれから女性にモテるためには不良になるしかないってことでしょうか」

という感じの疑問ですね。

そうですね、、もし可能なのであれば悪い事をしたり、刺青を入れたり、喧嘩したり、格闘技を習ってみるのも良いかもしれません。

、、いや、まぁそれはさすがに冗談ですが(笑)

そんなアウトローな生き方をするのは、警察に逮捕される可能性が高いわけで違う意味で人生を棒に振ってしまうリスクがかなり高まりますので。

ポイントはですね、”女性から見た第一印象が「恐そうみ見える」という点なんです。

だから、結論あなたがこれから不良になる必要性は全くないと思います。

そうではなく、例えば「見た目がいかつく見えるような服装や髪型をしてみる」や「身体を鍛えて筋肉をつける」などが、女性から見た時に一瞬「恐そう」と感じてもらえる男らしさに直結するかと思うのです。

私の実体上この程度の「男らしさ」でまずは十分だと考えています。

少なくとも、女性からの”レスポンス(反応)を向上させる”という点に関しては。

ええ、こんな感じであなたが「男らしく見える見た目」というのを考えて、見た目を少し変化させるだけで、”女性からのレスポンスは劇的に向上する”と思うのです。

 

A君への女性の”レスポンス”はたった1日で激変した

 

ここまで話しを聞いても、あなたはもしかすると「そんなに簡単に女性のレスポンスが変わるのかな、、」と疑問に思っているかもしれません。

という事で、私のコンサル生しA君の協力の元である実験をしてみました。

どんな実験かとうと「A君の見た目を男らしくすると女性からのレスポンスはどう変わるのか」という実験になります。

ここで簡単にA君のスペックをあなたにお伝えしておきますね。

 

【A君のスペック】
・中肉中背の30代中盤の男性
・大学卒の真面目男子
・見た目は黒髪の七三分けに地味な服装
・元カノは一人だけ
・ナンパ未経験
・女性と0から会話するのは苦手

 

こんな感じになります。

そんなA君を下記のように”男らしくイメチェンしてもらいました。

 

【改A君の見た目】
・髪型を短髪にして前髪をオールバック風に流す
・ジーパンに黒のTシャツ
・ごつごつしたハイカットのスニーカー
・ちょっとだけ筋トレをしてもらう(笑)

 

これだけです。

そして、A君に昼間は黒のサングラスもかけてもらいました。

すると、、、A君いわく「職場の女性の反応が激変した」というのです。

まだ「彼女ができた」というわけではないそうですが、これまで全く話す事も、目を合わす事もなかった「いい女」な感じの女性と普通に仲良く会話できるようになったとも言っていました。

で、こんなそんな仲良くなった女性の一人とご飯にいく約束もできたとの事。

もちろんこれは私のコンサル生の1つの体験談に過ぎないかもしれませんが、もしあなたもA君と同じように「モテる見た目の作り方が分からない」と悩んでいるのであれば、一度”男らしく見える見た目”を試してみる価値はあるのではないかと思います。

 

女性の恋愛本能を理解すると、つまり”こう”なります

 

やはり男女の恋愛において「外見よりも中身が大事」と言っている人は多いかと思います。

しかし、それはぶっちゃけ”第一印象の見た目で本能的に「関わってみたい」と思ってもらえないとただの机上の空論で終わる理論な気がするのです。”

ですので今回は、モテる男の男らしい「恐そうに見える」見た目というテーマで話してみました。

私自身も全然全く「恐い人」ではありませんし、至って一般ピーポーな人生しか送っていません。

しかし私は”恐さがある男が自分だけに優しい”と女性に感じてもらえると、狙った女性が自分に落ちる確率が格段に上がるという事を学んで知ってしまいました。

ですので、見た目はなるべく男として「圧力がある見た目」を意識して日々、立ち振る舞いを研究していたりします。

これも全ては狙った女性に「好きです」と言ってもらうためにですね(笑)

一応、私も一般論とは違うかもしれませんが、”男らしく見える見た目”という研究もしているということです。

少なくとも私が「もっさい田舎者」みたいなダサい格好をしている時よりも、今の方が女性のレスポンスが良いわけですので、それはそれで一定の効果はあったのかなと思います。

という事で、今回は女性が本能的に無視できない”男らしい見た目”という話しをあなたにお伝えしました。

何か一つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

私の意見に賛同頂けるのであれば、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また次回。

カヲル

 

◆追記;

おつかれさまです。

ご存じの通りで私の専門は「見た目」の作り方などのファッションではなく『心理学』や『人心掌握術』になります。

そして、もちろん「king egoism」や「Devil communication」などのコンテンツでは、”心理的に女性の性的な感情を支配しコントロールする”などの勝ち方を講義している次第です。

という事で、もしあなたが”オンナ”に関して更にディープな知識を学びたいのであれば「king egoism」や「Devil communication」などの私のコンテンツに触れてみてください。

 

⇒king egoism

⇒Devil communication

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ