女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

 

どうも、カヲルです。

今回は、

『女を惚れさせる男が使う4つのテクニック』

を話していきます。

私の今までの恋愛体験談から言わせてもらうと、

”そもそも「女性をガンガン口説く」という行為は、
「イケメン」「金持ち」「社交性の高さ」などの
男としての強力な武器を持った男性にしかできない芸当”

だと考えているのです。

だから、「イケメン」「金持ち」「社交性の高さ」を持っていない、
ブサメン~フツメンの一般男性は「女性をガンガン口説く」という手法では、

好きになった女性を『自分のオンナ』にすることが難しいと考えています。

ですので、私のようなブサメン~フツメンの一般的な男性は、

”「女性を自分に惚れさせる」という女性の落とし方に取り組んだ方が、
圧倒的に成功確率が高いと思うのです。”

それでは、今回は私も実際に女性を惚れさせるために使ったきた

『女を惚れさせる男が使う4つのテクニック』

をお話ししていきます。

では、今回も気合を入れていってみましょう。

 

●女を惚れさせる男が使う4つのテクニック●

1,女として意識しない

2,自分から口説かないと決める

3,他の女の存在を匂わす

4,他の男性とは違う価値を提供する

 

 

女を惚れさせる男が使うテクニック1
【女として意識しない】

 

女を惚れさせる男が使うテクニック1は、
【女として意識しない】です。

一般的な男性は本能的に、
自身が「可愛い」「綺麗」と感じた女性を、
すぐに女として意識する傾向があります。

そして、非常に不思議なことなのですが、
男性が女性のことを「女」として意識し始めると、

そのことを女性が感づく場合が多いような気がするのです。

(俗に言う「女の勘」というやつなんですかね)

更に、俗に言うこの「女の勘」は一般的に、
「美人」「美女」と言われている女性の方が鋭いような気もします。

ほんで、女性という生物は自分自身が男性から、
「女」として見られていると感じると、

「ほら、またこの男は私のことを女として見てる」

のような勝ち誇った気持ちになるようです。

そして、このような女性の存在が、
男性よりも「上」の立場になってしまうと、

基本的にその女性が惚れてくれることは無かったりします。

だからこそ、女としての価値を下げて、
あなたが女性よりも「上」の存在になるために、

”女性のことを『女として意識しない』というテクニックが重要になるのです。”

では、「女として意識しない」とは何かですが、
そのポイントは基本的に2つですね。

1,女性の前でデレデレしない

2,女性を「可愛い」「綺麗」とは褒めない

この2つになります。

この2つのポイントを理解した状態で、

『会社に入社した新入社員の女の子を指導する時の上司』

のような気持ちで、女としてではなく「人」として、
その女性と関わっていくと、

『女として意識しない』が成功しやすいかと思います。

 

女を惚れさせる男が使うテクニック2
【自分から口説かないと決める】

 

女を惚れさせる男が使うテクニック2は、
【自分から口説かないと決める】です。

これは、ややマインド的な話になりますが、

「絶対に自分からは口説かないぞ」

と決意をすることはとても重要なことだったりします。

もちろん、それはあなたが相手にする女性が、
とびっきりに美人だったり、可愛い女の子だったとしてもです。

それこそ、

「俺の彼女になれないこの子の運命は残酷なものだね」

や、

「俺に抱かれないなんて可哀想な女だな」

ぐらい、強気な気持ちを持つぐらいの意識で良いかと思います。

そして、具体的に『自分から口説かないと決める』とは、
どういうことかですが、それは単純で、

”女性に対して「好き」「付き合って」などの言葉を、
自分から言わないということです。”

そう。そのような女性への口説き文句を言わずに、

むしろ女性から「付き合って」と言われるような関わり方をしていく。

それが「女性を惚れさせる」ためには、
非常に大事なことだと思うのです。

 

女を惚れさせる男が使うテクニック3
【他の女の存在を匂わす】

 

女を惚れさせる男が使うテクニック3は、
【他の女の存在を匂わす】です。

このテクニックは私も非常によく使うテクニックになります。

やはり「他の女の存在」を惚れさせたい女性に匂わす事で、

・私以外にもこの人を狙っている女がいるんだという嫉妬心や焦り

・この人は他の女からも狙われるほど価値の高い男なんだという認識

などを、女性の心理に植え付けることができるわけです。

ですので、恋愛心理テクニック的にも、
『他の女の存在を匂わす』というのは、
非常に効果が高い手法だったりします。

ただ、あなたはこのような疑問を感じているかもしれません。

「そもそも他の女の存在をどのように女性に感じさせるんですか?」

という疑問ですね。

そうですね。

まず、あまりおすすめできない方法としては、
直接、女性に対して「俺は他の女と遊んでいる」的な話をすることになります。

これをやってしまうと、相手をする女性によっては、
「この人チャラい」という嫌悪感を抱かれる場合があるからです。

ですので、私が実際に使っている、
非常に効果が高いテクニックをお伝えしますね。

そのテクニックとは、私が、

『ミステリアス・メール』

と呼んでいるテクニックなのです。

 

女を惚れさせる『ミステリアス・メール』テクニック

 

ただ『ミステリアス・メール』というカッコつけた名前がついていますが、
そのテクニックの内容としては非常にシンプルだったりします。(笑)

では、その具体的な『ミステリアス・メール』のやり方ですが、

まず、私は携帯電話(スマホ)の着信音量をいつも最大値に設定しています。

そして、”わざと”多くのサイトなどにメールアドレスを登録しているのです。

もちろん「LINE」も沢山の企業や芸能人などを友達登録しています。

こうしておくことで、私が女性とデートをしている時は、

”それこそ15分ぐらいの間隔で、
ひっきりなしに私の携帯電話(スマホ)の着信音が
バンバン鳴る状況を意図的に作り出すことができるのです。”

このような状況を作り出しておけば、
よほど空気が読めない女性でなければ、
私の携帯電話(スマホ)を気にしてきます。

そして、女性から

「携帯がすごくなってるみたいだけど、大丈夫?」

などを言われることが多いです。

更に、相手をする女性によってはここでストレートに、

「めっちゃ携帯なってるじゃん。どうせ他の女からの連絡でしょ?」

的なことを言われることもあります。

しかし、ここにも『ミステリアス・メール』を完成させる、
心理テクニックのカラクリが1つあるのです。

それは、女性から携帯が鳴っていることを気にする発言をされた時に、
「女性から連絡がきてます」とバカ正直に女心を煽らないことですね。

そうではなく”女の存在を「匂わして」みてください。”

ですので、『ミステリアス・メール』を完成させるために、
私なら、携帯を気にかけてきた女性に下記のような返答をします。

 

「いや、なんだろう?多分、昨日遊んだ友達からかな…?」

「あー、全部業者からだよ。ほら、俺って友達いないじゃん」

「女性から連絡がくるはずないじゃん。だって俺って童貞だし」

 

のような感じです。

後、たまに「ちょっと待って。電話かかってきた」と女性にウソをついて、
席を立ったりするテクニックも使っていた時期もありましたね。

このように、直接ではなく間接的に『他の女の存在を匂わす』ことで、

「隠す方が怪しい」という人間心理じゃないですが、

余計に女性は、他の女の存在を「勝手に確信」して、

・私以外にもこの人を狙っている女がいるんだという嫉妬心や焦り

・この人は他の女からも狙われるほど価値の高い男なんだという認識

このような感情を抱く場合が多いようです。

ですので、この『ミステリアス・メール』というテクニック。

非常におすすめなテクニックですので、
あなたも実際に惚れさせたい女性とのデートをする時は、
是非、有効に活用してみてください。

ということで、最後の女を惚れさせるテクニックの解説に戻りますね。

 

女を惚れさせる男が使うテクニック4
【他の男性とは違う価値を提供する】

 

女を惚れさせる男が使うテクニック4は、
【他の男性とは違う価値を提供する】です。

ぶっちゃけ、これができることが、
”最強の惚れさせテクニック”かと思います。

ただ、それだけ簡単に誰でもできる
テクニックではないことも事実かもしれないです。

やはり、男女の恋愛心理などを詳しく研究していくと、

男性が女性に対してアプローチしている方法って、
意外と古今東西、さほど大きな違いがないことに気付いたりします。

例えば、鉄板ネタとしては、落としたい女性を、
「可愛いですね」と言って褒めて、
気持ち良くさせるなどが一般的ですよね。

そして、基本的に女性は、そのような男性からの、
「ありきたりなアプローチ」に飽き飽きしている傾向が
あったりするわけです。

特に「美人な女性」「可愛い女の子」ほどその傾向は強かったりします。

だからこそ、『他の男性とは違う価値を提供する』ことが、
非常に強力な女性を惚れさせるテクニックとなるのです。

何故なら、

”その価値を提供できる男は基本的に「あなただけ」となるからですね。”

故に、『他の男性とは違う価値を提供する』というテクニックを
使えるようになると、女性を「他の男なんて眼中無し」というレベルまで、
深く惚れさせることが可能になったりします。

例えば、簡単なやつでも「占い」をしてあげたりするのも、
中々、他の男性では提供できない価値だったりしますよね。

でも、例えば「動物占い」という算命学を簡略化した占いであれば、
それこそ、本を一冊読むだけで、誰でもある程度のレベルでは、
他人を占えるようになったりもするのです。

このように、ちょっと普通の男では中々提供できない価値を、
女性に提供していくテクニックを磨いていくことが、
「女を惚れさせる」最強のテクニックだと考えています。

ちなみに私の無料メルマガ講座でプレゼントしている
『洗脳会話術NEO』という教材では、

”女性への価値提供の中で最も強力な心理テクニック”

を話しています。

ですので、『洗脳会話術NEO』に興味がある方は、
下記のページから『洗脳会話術NEO』という教材を受け取って、
学んでみることをおすすめします。

⇒”口説かずして美女を惚れさせる”『洗脳会話術NEO』

 

女を惚れさせる男が使う4つのテクニックまとめ

 

今回は、

『女を惚れさせる男が使う4つのテクニック』

を話してみました。

そして私が実際に使ったことがある「女を惚れさせる」テクニックは、
下記の4つですね。

 

●女を惚れさせる男が使う4つのテクニック●

1,女として意識しない

2,自分から口説かないと決める

3,他の女の存在を匂わす

4,他の男性とは違う価値を提供する

 

そして、今回の記事全体を通して、
あなたにお伝えしたいことをまとめると、

”「女を惚れさせる」という行為は正しい理論を学ぶことで、
今からでも身に付けることができる”

ということになります。

で、その「女を惚れさせる正しい理論」というのは、
基本的には『女性の心理を学ぶ』ということに、
なるのではないでしょうか。

そして、私はその『女性の心理を学ぶ』ために、
心理学や人心掌握術などの勉強が有効になると考えているのです。

まぁ、心理学や人心掌握術は一種の統計学ですからね。

要するに、心理学や人心掌握術を簡単に表現すると、

「10人の女性が居たら、その内の8人はこのような言動をした」

という過去の実験データや、
人間の習性をまとめた学問だということです。

ですので、心理学や人心掌握術の通りに行動すれば、

”ある一定以上の確率で「女性が惚れる」のは当然かと思います。”

最後に、私が持つ心理学や人心掌握術のテクニックを融合させて、

『口説かずして美女を惚れさせる』

というテーマで制作した教材が、
『洗脳会話術NEO』だったりするのです。

あなたがもし、『洗脳会話術NEO』を学ばれたいのであれば、
現在、無料で『洗脳会話術NEO』をプレゼントしてますので、
下記のページからその詳細を確認してみてください。

 

⇒”口説かずして美女を惚れさせる”『洗脳会話術NEO』

 

それでは今回は以上です。

また次回の記事でお会いしましょう。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ