『勘違い』してるから女にモテないんですよ

今回は

「調子に乗りやすい」自分への戒めの記事を書きます。

今回の「男の勘違い」という話が実は、

「男が狙った女を落とせない最大の原因ではないか?」

と感じていたりもします…。

それでは今回の記事のスタートです。

 

女と仲良くなることは出来るんですけど

 

私は、たまにメルマガ読者の会員さんから、

「僕はそれは出来るんですけど…」

という内容のメールを頂く事があります

例えば、

「女性と仲良くする事は出来るんですけど、
その後に愛関係に発展させることができないです」

のような感じの内容のメールだという事です。

で、

今回はこの

「女性と仲良くする」

というテーマを例にとって

”「男の勘違い」が好きになった女を落とせない原因”

という考察を展開していきます。

まず、あなたにも一緒に考えて欲しいのですが。
恋愛が苦手な男性がよく言っている、

「女性と仲良くなることは出来るんですけど…」

という意見は、本当に「女性と仲良くできている」のでしょうか?

私の結論を先にここで述べさせて頂くと、

恋愛が苦手な男性が勝手に思い込んでいるだけで、
女性と「仲良くなる」ことすらできていないと思うのです。

では、それは何故かを順番に解説していきます。

まず、

「女性と仲良くなる」

という概念自体が非常に曖昧ですよね。

だから、

ヒールをカツカツ言わせながら街を歩いている、
モデル体系のミニスカ網タイツを履いた美女を
ナンパして「仲良く」なって近くのカフェでお茶する事になった

これも「女性と仲良くなる」ということになるかと思います。

そして、

洋服屋さんのショップ店員さんと、
メンズファッションの最近の流行りについて
ワイワイ話しをすることも

「女性と仲良くなる」という概念に含まれるはずです。

で、極端な話、

一緒の会社で働いてる同僚の可愛い女の子と
「仕事ってシンドイよね」という社交辞令的な会話をすることも

「女性と仲良くなる」ってことに含まれるかと思います。

そう。

で、私が何が言いたいのかと言うと、現在、

「ナンパを成功させれるレベル」で女性と仲良くなれるのか。

それとも単なる、「社交辞令的なレベル」で女性と仲良くなれるのか。

という事は結局、

”その男性のセルフイメージのレベル次第”

ということなんです。

で、

このセルフイメージからくる「感覚の差」が

「思考の罠」というか…。

人間の脳みそが高度な能力を持ちすぎているせいだと思うというか…。

ただ、結局はこの微妙な「感覚の差」が

『大好きになった美女を自分のモノに出来ない最悪な結末を生む』

と考えています。

例えば、あなたも

「俺は自転車に乗れる」

と思っているかと思います。

しかし、あなたは「俺は自転車に乗れる」と
思っているレベルというのは、

それはおそらく

「プロ競輪選手レベルではないはずです」

時速60~70キロのスピードを
自分の脚力だけで生み出して

コンマ何秒の間に瞬時に自分の
ポジショニングを作り出せなければ

クラッシュして頸椎が複雑骨折して
運が悪ければ「一生車いす生活」を
余儀なくされるプロスポーツ。

そんなレベルで自転車に乗れるわけではないと思うんです。

何となくでも私が伝えない事は伝わっていますかね?

もし、女性を「落とす」事ができないレベルの男性が、

「俺は女と仲良くなることは出来るんだ」

と自身の事を”過大評価”しているとするならば、

その方は、

”今後も、かなり「寂しい人生」を送る事になりそうですね。”

何故ならば、

『一緒の会社で働いてる同僚の可愛い女の子と
「仕事ってシンドイよね」という社交辞令的な会話をするスキル

『空気を吸うこと同じレベルで美女をナンパして
2時間以内に、腰に手をまわしてホテルに連れ込めるレベルの
女性と仲良くなるスキル』

では、

チャリンコで通学している中学生

プロ競輪選手

ぐらいレベルが違いますからね。

だからもし、あなたが

「俺は女性と仲良くなる事は出来るんだけど。。」

と今まで思ってきたのであれば

”俺は本当にプロナンパ師レベルで、どこで、
どんな美女と出会っても、すみやかに
女性と仲良くなる事が出来るのだろうか?”

と自問自答した方が良いかもしれません。

少なくとも、

「すぐ調子に乗る」悪い癖を持つ私は
いつもそのような問いかけを自分自身に投げかけ続けています。

 

本当の意味で女性と「仲良く」なれなければ
美女を”落とせる日”は永遠に訪れない

 

で、最後に何故今回、

「俺は女性と仲良くなる事は出来るんだけど。。」

という男の『勘違い』を
テーマにしたのかを少し話しますね。

それは

「俺は女と仲良くなれる」

というセルフイメージを固定化する思考が

”好きになった女を落とせない
最も致命的な勘違いだからだと思うからです。”

これは、私がこれまで何度も提唱してきた
女性にHを了承させるほど親密な恋愛関係を構築する
恋愛コミュニケーションのシンプルな極意

1,女性と仲良くなる

2,女性に信用される

3,女性にHを了承させる

という流れから考えるとあきらかです。

この恋愛コミュニケーションの
シンプル過ぎる3つの極意は

それぞれが別個に存在しているわけではなく、

「全ては関係構築の流れ」であり、

この3つの流れを通して

「いかにスムーズに女性と親密な深い関係を構築するか?」

を表現しているわけです。

どんな天才ナンパ師でも、

歌舞伎町のナンバー1ホストでも、

シンプルに観察すると必ずこの3つの流れを通して

女性をHに誘導し、彼女にしたり
セフレにしたりしているかと思います。

で、

どこで出会った、どんなレベルの女性を落とす事を考えても、
「女性と仲良くなる」という第一フェーズが

”あなたが美女と関係を構築する最初の1歩”

になるのです。

だからこそ、

この「女性と仲良くなる」というフェーズを

緊張しまくって心臓バクバク状態で、
やっと声を絞り出してショップ店員さんと
仲良くなれるB級のエセモテ男レベルで行うのか?

それとも

空気を吸うこと同じレベルで
A級巨乳美女と瞬時に仲良くなれる
天才ナンパ師レベルで行うのか?

たった1つのこの概念の違いだけで、
全く次元の違う話になるわけです。

もちろん、ではあなたが今すぐ、

何の努力もせずに天才ナンパ師レベルで
瞬時に美女と仲良くなれるのか?

と言えば、そうなる為には、
それなりの努力が必要なはずです。

涙を流しながらでも「悔しい気持ち」をバネにして
実際に女性の前に立って関係を構築する訓練も必要になるかと思います。

が、

少なくとも、

「その後の恋愛関係に繋がるように」

女性と瞬時に仲良くなるスキルを持っていなければ、

そもそも

”女性から深く信用されることも、
好きになってもらう事も
絶対に無いわけですよ”

そう。だから

「女性と仲良くなる」

という一見すると

「え?女性と仲良くすることぐらい出来ますけど?
僕だって一応、男女共学の学校に通ってましたんで。。」

それぐらいの事なら「俺だって出来ますけど?」
というセルフイメージで考えるのではなく、

『果たして俺は天才ナンパ師レベルで
美女と仲良くなれるのだろうか?』

のような

「さらに深く物事を探求するプロ思考」

で考える事で、

少なくとも、これから学ぶべきことや
これからどんな経験を律儀に積んでいけば良いのかという方向性が、
見えてくると思うのです。

そして本当の意味で

「女性と仲良くなる」スキルを身に付ければ、

あなたはもう二度と、突然出会った美女との出会いを、
無残な結果に終わらせて枕を涙で濡らすことはなくると思います。

そして、恋愛コミュニケーションのシンプルな極意の
「女性と仲良くなる」の次のフェーズである

2,女性に信用される

3,女性にHを了承させる

というフェーズにもスムーズに繋げる事ができて、

友達に自慢できるレベルに可愛い彼女なども
「自分の力のみ」で手に入れる事が可能になると思うのです。

”「俺は出来る」そう思った瞬間に脳は成長することを辞める”

というのも、脳みそのシステムの中でも非常に重要な概念ですので

あなたも是非、この概念だけでも今回は覚えて帰って下さい。

新ブログにて「モテない男の彼女の作り方」で、

”かなり興味深い発見を公開しました。”

下記のリンクから読めますので、
あなたが「モテない男」を自称しているのであれば、
是非、この内容は知っておいた方が良いかと思います。

あなたの「モテる男」の価値観が180度ひっくり返ると思いますので。

 

>>モテない男ならではの彼女の作り方をついに発見した!

 

ありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

おすすめ記事

⇒女を惚れさせる男になるための10個の原則

⇒彼女ができない焦りを脱却する5つの秘策

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

⇒彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと

⇒女を惚れさせるとはそもそも何なのか

⇒彼女ができない悩みを一発で解決するたった一つのこと

⇒女友達を彼女にしたい男性にだけ知ってほしい4つのこと

⇒女を惚れさせる会話の極意とは

⇒どうしても落としたい女を落とす5つの鉄板法則

⇒社会人の彼女の作り方を全部まとめてみた

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ