彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと

 

あなたは、

「彼女の作り方がわからない」と悩んでいませんか?

もし、あなたが「彼女の作り方がわからない」と悩んでいるのであれば、
私が今からお伝えする、”たった2つのことだけを意識してみてください。”

それだけで、あなたの「彼女の作り方がわからない」という悩みは、
解決されると思うからです。

後、私は「彼女の作り方がわからない」と思ってしまう男性は、
基本的に”物事を深く考えることができる男性”だと思っています。

しかし、その「物事を深く考えてしまう」からこそ、
『彼女を作る』という行為について深く考え過ぎてしまい、
自分でもよく分からない心理状態になってしまうのだと思うのです。

だからこそ「彼女の作り方がわからない」と悩んでいる思考の深い男性に、

他のブログで一般的に言われているような
「無駄に多いステップ」などは必要ないと考えています。

むしろ、無駄に多いステップを実践しようとすると、
おそらく「彼女の作り方がわからない」と悩んでいる男性は、
その一つ一つの意味を深く考え過ぎてしまい、
一歩も前に進めなくなってしまう可能性もあると思うのです。

だからこそ、私がこれから話す、
たった2つのことだけを意識してみてください。

それでは、今回の講座をスタートしますね。

 

●彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと●

1,自分の世界観を濃くする

2,女性が居る場所に行く

 

 

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいこと1
【自分の世界観を濃くする】

 

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいこと1は、
【自分の世界観を濃くする】です。

そして、この『自分の世界観を濃くする』とは、

・あなたが好きなもの

・あなたが嫌いなもの

・あなたの趣味

・あなたの考え方

などを、もっともっと「あなたらしく色濃くしていく」ということになります。

そう。要するに、

”あなたは、あなたの人間性や世界観を、
よりハッキリ、クッキリしたものに仕上げた方がいいという事なのです。”

そして、それは、他の方が提唱しているような、
「自分ではない他のモテていそうな男のマネをする」
という事ではないと言えます。

むしろ、その逆ですね。

もっともっと「あなたらしさ」を全開にして、
生きていく事を意味しているのです。

何故なら、先ほどもお話しした通りですが、
基本的に「彼女の作り方がわからない」と悩める男性は、
深く考え過ぎるほどの思考力を持っていると思うからです。

だからこそ、ある意味、あなたは少し「変わり者」なのかもしれません。

しかし、その少し「変わり者」のあなたは、
一般の人とは異なった人間性や世界観を持っているのだと思うのです。

そして、世の中には、そのような少し「変わり者」の男性のことを、
凄く大好きな女性というのも沢山、存在しています。

特に、私の経験上「可愛い女性」や「美人な女性」ほど、
そのような少し「変わり者」な男性を好む傾向があるような気がするのです。

だからこそ私は、「彼女の作り方がわからない」と悩める思考の深い男性こそ、

”自分の人間性や世界観をむしろ今までよりも色濃くして、
「あなた」を極めることを目指した方が良いと考えているわけです。”

「ギターが好き」「昆虫が好き」「人混みが嫌い」「車の改造マニア」

「書道命」「筋トレLove」「占い好き」「パチンコ狂」「登山が趣味」

このような、『あなたらしさ』を形成している要素を、
もっと、あなたらしく輝かせて欲しいということですね。

必ず、そのような『あなたらしさ』に、
強く惹かれる女性は存在すると思っています。

故に、そのような女性に、早くあなたの存在を見つけてもらうためにも、
「彼女の作り方がわからない」と悩める思考の深い男性こそ、
『あなたらしさ』をもっともっと強化した方がいいと思っているのです。

 

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいこと2
【女性が居る場所に行く】

 

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいこと2は、
【女性が居る場所に行く】です。

先ほどあなたにお伝えした『自分の世界観を濃くする』という
素晴らしさを分かって頂けたのであれば、

あなたに実際に行動して欲しいことは事実上これだけになります。

そう。『女性が居る場所に行く』ですね。

ただ、この『女性が居る場所に行く』というのは、

”「新しい女性との出会いを求めにいく」という意味ではないのです。”

そうではなく、まずは女性という存在を「見て」欲しいということですね。

要するに『女性の観察をして欲しい』ということになります。

そして、できれば「あなたの好みのタイプの女性」が居そうな場所に出向いて、
女性の言動を、ただ観察してみて欲しいのです。

もちろん「自分の好みのタイプがわからない」という男性は、
それでも大丈夫です。

そのような男性は、とにかく幅広い年齢やタイプの女性が集まりやすい、
商店街やアーケード、デパートなどに行って女性を観察してみてください。

この『女性が居る場所に行く』というエクササイズを、
「彼女の作り方がわからない」と悩める男性は、
やってみた方がいいと考えています。

何故なら、

”まずは、「女性」というのがどういう存在なのかが見えてこないと、
「彼女にする」「恋愛する」という気持ちがわからないと思うからです。”

ここまでお伝えした通り、「彼女の作り方がわからない」と悩める男性は、
自分では自覚はないかもしれませんが、一般人よりも思考が深いと思います。

ですので、一つ一つの物事を「考え過ぎ」なほどに、
考えてしまう傾向があると思うのです。

しかし、本来「男女の恋愛」とは「思考(論理)」で行うものではなく、
『気持ち(感情)』で取り組む行為だと考えることができます。

要するに、私はよく一般的に言われているような、

「その人を愛していることに理由なんてないよ」

のような『気持ち(感情)』で勝手に人を好きになってしまうのが、
本来の「男女の恋愛」だと思っているのです。

でも、「彼女の作り方がわからない」と悩める思考の深い男性は、
その深すぎる思考が邪魔をして、もはや「女性を好きだ」という気持ちすら、
わからなくなってしまっているのかもしれません。

だからこそ私は、「彼女の作り方がわからない」と悩める男性には、

”まずは「女性」という生物を観察して、「女性」を感じて欲しいのです。”

そうすれば、何らかの原因であなたの心の奥底に封印されていた、
「恋するドキドキ」という不思議な気持ち(感情)が、
少しづつ蘇ってくるのではないかと思います。

私の考えでは、「彼女の作り方がわからない」と悩める男性は、
このような気持ち(感情)を感じるようになってから、
改めて、女性と『恋愛』をしていけば良いと思っているのです。

やはり「わからない事が何かわからない」という思考の迷路の中では、
何が何だか、さっぱりわからないと思うからですね。

それならば、一度「女性という存在の生態観察」と私が呼んでいる、
ある意味、「昆虫観察」に似たアクションから、
行ってみれば良いのではないでしょうか。

人間の脳は「知れば知るほど好きになる」という面白い性質も持っていますので。

意外と「彼女の作り方がわからない」と悩める男性こそ、
一度、女性の存在を感じれるようになったら、

”女性を落とす達人”になれるかもしれないですね。

 

彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいことまとめ

 

今回は、

『彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと』

というテーマで話してみました。

今回、あなたにお伝えしたことは下記の2つになります。

1,自分の世界観を濃くする

2,女性が居る場所に行く

ですね。

私の考えでは「彼女の作り方がわからない」と悩める男性は、
この記事でお伝えした通りで、非常に思考の深い方が多いという印象です。

そして、その思考の深さがある意味、
「彼女の作り方がわからない」という悩みの原因だと考えています。

ですので、今回はその解決方法を2つあなたに提示してみたわけです。

最後に、私が「彼女の作り方がわからない」と悩める男性に、
お伝えしたい事を一言でまとめると、

”「彼女の作り方がわからない」と悩める思考の深い男性は、
自分の世界観を全開に表現して『濃い人生』を送ってみてください。”

と、お伝えしたいです。

そのような生き方をすれば、
そんなあなたのことが「大好きな女性」だけが
あなたとの恋愛を熱望するようになっていきますので。

ほら、例えば「顔が濃い男性」も、
あまり一般受けはしないかもしれませんが、

『顔が濃い男性が大好きな女性』には、
メッチャ好かれたりするじゃないですか。

それと同じようなことだと思って頂ければと思います。

では、今回の講義は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

追伸:

 

「自分の世界観を輝かせる方法がわからない」

「というか、そもそも自分がわからない」

「ここまできたら美女しか相手にしたくない」

のような、深い思考をもっておられるあなたは、
私の無料メルマガを受講してみることをおすすめします。

私の無料メルマガは、

『口説かずして美女を惚れさせる男になる』

というテーマを順を追って講義させて頂いている特別講座なのです。

この無料メルマガ講座は、一般公開する内容ではなく、
「あなたと私」しか見れないものになりますから、
かなり深い講義なども行っていますので。

では、私の無料メルマガに興味がある方は、
下記から確認してみてください。

⇒無料メルマガ講座”口説かずして美女を惚れさせる男”

それでは、失礼致します。

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ