【モテる男だけが知るルール】小学生女子とDK

 

昔、私の知り合いで小学生女子の彼女がいるDK(男子高校生)が居ました。

特にそのDKは「ロリコン」というわけでは無く、出会った女性がたまたま「小学生だった」なんて事を言っていたことを最近思い出しました。

(私であればついつい「いやらしい」方向性で考えてしまいますが、、)

そして当然ですが、小学生女子(12歳)とDK(18歳)が付き合う事になれば、まだ経験値が未熟な小学生女子は基本的にDKよりもパワーバランスが下になる事が多いかと思います。

ですので、余裕でDKが小学生女子との恋愛をリードする事ができるわけです。

では、次の例をあなたと一緒に考えてみたいと思います。

「20歳の童貞男子と20歳の恋愛経験豊富な女子が恋愛をした場合はどうでしょうか?」

おそらくですが、こと「恋愛」に対しての経験値が高い20歳女子が童貞男子よりもパワーバランスが上になると考えられます。

ですので、「女性の尻に敷かれる」「女性に振り回される」などの恋愛になる事が想像できると思うのです。

しかし、ここで1つ非常に残念なことがあります。

女性は本能的に「男性に恋愛をリードして欲しい」という女心があるようです。

だから「彼氏にするなら年上が良い」と言っている女性が多いわけですね。

なので、そもそも女性よりも男性の方が「恋愛経験値が少ない」場合は、女性から「男として見てもらえない」という悲しい事がよく起こったりします。

そう。

だからこそ、よく一般的に言われているように比較的に若い学生時代などにしっかりと恋愛経験を積んでいない男は、社会人になってから女性との「恋愛」において苦しむ事になると思うのです。

なぜなら、女性は学生時代の時でも「かわいい」や「綺麗」というだけで、いくらでも男が寄ってくる傾向がありますので。

ですので、そんな女性はもう社会人になった時には普通に「百戦錬磨の恋愛経験値」を有していても全然おかしくないわけです。

そんな「百戦錬磨の恋愛経験値」を持っているレベルの高い女性に対して、恋愛経験が皆無な男がいざ”勝負”を挑んだとしても、、やっぱ「惨敗」という悲惨な結果に終わる事が多いかと思います。

ということで今回は、そんな

『恋愛経験が少ない男が可愛い女性を落とすために必要な事』

というテーマを少し考えてみたいと思うのです。

つまり、恋愛経験値で負けているレベルが高い女性を恋愛経験が乏しい男が落とすための「秘策」を考えていきたいということですね。

それではあなたが今回のテーマに響いたのであれば、一緒に考えていきましょう。

では今回の記事のスタートです。

 

童貞が美女に”勝つ”方法

 

まずは私が考える今回の結論から。

私はこのように考えています。

”女性よりも「経験値が高い」物事で女性にアプローチをすればいい。”

以上です。

例えば先ほどの例文にあった「20歳の童貞男子と20歳の恋愛経験豊富な女子」で考えてみますね。

20歳の童貞男子はどう考えても、こと「恋愛」というテーマでは20歳の恋愛経験豊富な女子には勝てないわけです。

ですので、20歳の童貞男子はストレートに「カフェにデートに行って告白して彼女にする」みたいな正攻法な落とし方では到底20歳の恋愛経験豊富な女子を落とす事はできないかと思います。

しかし逆にこのような場合であれば、20歳の童貞男子は20歳の恋愛経験豊富な女子を容易に落とす事ができるのです。

それが、

「その女性が知りたい事や上手になりたい物事に対するレベルが男性の方が上の場合」。

こういう状態の時になります。

例えば、その20歳の恋愛経験豊富な女子が「スマホゲーム」をもっと上達させたいと思っていると仮定しますね。

で、20歳の童貞男子がそのスマホゲームをかなり熟知しているとします。

すると、恋愛では到底勝てなかった20歳の童貞男子は、ことスマホゲームというテーマではその女性よりも「上」の存在になれるわけです。

だから、この場合は「スマホゲームを教えてあげる」という名目でその20歳の恋愛経験豊富な女子と仲良くなっていけば、あながち簡単にその女性を落とせるかもしれません。

現に私の知り合いに毎月ゲームに何万円も投下している30代のゲーマーが居るのですが、オンラインチャットを通して知り合った女子大生に「神扱い」されていたりもします。

そして、先日その女子大生と実際に会って一緒にゲームをする事になり、なぜか相手から告白されてしまったという報告をその30代のゲーマーから受けました。

何でもその女子大生はかなりスタイルも良く可愛いらしいので、30代のゲーマーを「こんな俺が付き合ってもいいのかな」と悩んでいるそうです。

まぁその30代のゲーマーは仕事は単なるバイトですし、ほぼ家にこもった生活をしているのでオシャレ感も0ですからね。

(容姿レベルも普通に「ブサイク」に分類されると思いますし)

ですので、恋愛経験も少ないその30代のゲーマーはまだその女子大生からの告白をOKするかどうかを悩んでいるようです。

しかし、今回のこの30代のゲーマーと美人女子大生は、プライベートなバイト先などで2人が出会っていたら絶対に恋愛には発展していないと考えられます。

ただ、単に「ゲーム」というフィルターを通してその美人女子大生は30代のゲーマーに出会ったので「尊敬」や「憧れ」という対象になったのだと思うのです。

このように、

「お目当ての女性に恋愛経験値で勝てないのであれば、別の物事でその女性よりも”上の存在”になればいい」

というのがあると思っています。

もちろんそれは

「ゲーム」「仕事」「車の運転」
「ゴルフ」「筋トレ」「語学力」

など何でも良いと思うのです。

そして、あなたがもし何らかの得意な物事が既にあるのであれば、その物事に興味がある女性だけを相手に恋愛していけばいいと思います。

そうすれば、仮にあなたが恋愛経験が乏しかったとしても十分に「美女を落とす」という勝機はあると思うのです。

(それこそ私の知り合いの30代のゲーマーのようにですね)

 

自分の土俵で美女よりも「上」になる事

 

今回お話ししたように、何も女性に対して「恋愛」という正攻法で責めなければいけないというルールが存在しているわけではないかと思います。

”あなたが女性に「勝てる」テーマを武器にお目当ての女性と仲良くなっていけば良いと思うのです。”

そうすれば、特に恋愛経験で負けている女性が相手だったとしても、普通にパワーバランスで女性よりも「上」になれるので、その女性との恋愛関係をあなたがリードする事も容易にできるかと思います。

それでは今回は以上です。

また次回の記事でお会いしましょう。

カヲル

>>ブログTOP「コンテンツ一覧」

追記:

私の経験上「美人・美女」を効果的に”責める”方法はこれしかありません。

>>美人・美女を落とす唯一の方法。モテる女にこそ効く絶対的な責め方

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ