【モテない男に物申す】あなたが一生女を落とせない致命的な理由とは…

 

あなたって実は「女性にモテない」じゃないでしょうか。

本当は自分自身は「俺は女にモテない」という事実を分かっているんじゃないですかね?

しかし、周りに居る人達の前で恥をかきたくないから「何となく今は彼女がいないだけだ」という事にしている。

あるいは、「今は忙しいから女性と遊び暇なんてない」と言い訳をしていたりしませんか。

あなたは、本当に今のままで良いんですかね。

本当は心の底から叫びたいほど”女性といちゃいちゃしたい”んじゃないでしょうか。

もうそろそろね、素直になった方が良いと思っていますよ。

なぜなら残酷な事に「時間だけは有限」ですからね。

このままあなたが自分自身の『心』に嘘を付き続け、女性から逃げ続けるのであれば、もしかするとあなたは”60歳、70歳になっても独りぼっちで孤独死するかもしれない”さえ思うのです。

あなたは本当にいいんですか、それで。

それでは男として「生まれてきた意味が無い」と感じませんか?

大好きな女性と恋愛して、それで結婚して、かわいいかわいいあなたの赤ちゃんが生まれて、家族と共に幸せを噛み締めながら毎日の生活を生きていく、、。

実は、あなたもそんな人生が送りたいんじゃないでしょうか。

…もうね、いい加減に目を覚ましてください。

残酷な時間という悪魔があなたに確実な「死」をもらたす前に。

今、あなたが自分自身の中の『目覚め』を決意すれば、これから長い時間、最愛の女性と幸せな満たされた一生を送る事ができるのですから。

 

”いい男”であるあなたに彼女ができなかった、あなたさえ分かっていないガチの理由とは

 

私はこれまで10年とか恋愛コンサルタントをしていて思っています。

「ほとんどの男性が全然悪くないと。普通に彼女ぐらいできると」

です。

本気でそう思っていたりします。

そう、全然悪くないんですよあなたの見た目や生き方は。

全く間違って無い、私はあなたが本当に私なんかと比べれば「優秀な男だ」と思っているぐらいです。

なのになぜ、あなたは女性に相手にもされないんでしょうか。

なぜ、これまで女性にモテモテな”彼女を選びたい放題な人生”を送る事ができなかったんですかね?

ええ、私はその答えを知っています。

今からその答えをあなたにお伝えしますので、心して聞いてください。

いいですか。

・・・

あなたは、これまで『覚悟』が足りなかったんだと思います。

ええ、こと女性との恋愛において「俺が女性にアプローチをかける」という覚悟が。

あるいは、女性との恋愛において「恥をかいてもいい」という覚悟が足りなかったんだと思うのです。

逆に言うと、私が思うには、あなたが自分自身の事について気にしているであろう「見た目」や「コンプレックス」などは、実は女性から見ると、そこまで恋愛において重要ではなかった可能性が高いように思います。

そうではなく、私はあなたが女性と恋愛をする事への「覚悟」が足りなかったからこそ、いざ女性にアプローチをかけようと思った際に、ダイナミックに女性を攻める事ができなかっただけではないかと思っているのです。

要するに、実は女性に「モテる」とか「モテない」というのは非常に簡単な事だと言えます。

なぜなら、”覚悟を決めて女性にアプローチをかける”という行為ができる男は、少しずつ女性の攻め方も上手になり、段々とモテる男へと成長を遂げていくというだけだからです。

少なくとも、私はただそれだけだの事だと思っています。

ですので、逆にいつまでも女性にモテない男性って、ただ女性にアプローチをかける「覚悟」が決まっていないからこそ、気になる女性を前にしてもいくじなしで、ウジウジしているだけだから、いつまでも「独りぼっちの寂しい男」なんだと思うのです。

そう、実は女性にモテるようになるっていうのはそんなに難しい事ではないと言う事なんですね。

 

「覚悟を決めて”美女”を抱け」

 

「大事な事は覚悟なんです。とにかくあなたも今日ここで”女性にアプローチをするぞと覚悟”を決めてください。」
別にいいじゃないですか。

女性にフラれるぐらい、どうってことないですよ。

だって、女性にどんなに酷い罵声を浴びせられようが、ビンタされようが、そう簡単に”死にはしませんので人間は。”

それに、仮にあなたが目の前に居る可愛い女性にフラれたとしても、この世の中には”何万人もの可愛い女性が既に存在しているんですよ。”

しかも、そんな超ド級の美女がこれからもこの日本で生まれ続けてくるわけです。

そう考えたら、もうほぼ無尽蔵に”美女”は存在しているわけですから、「もっと俺にあった美女はこの日本にいくらでも存在している」と考えられますよね。

だから、もういいじゃないですか、多少女性の相手に慣れて無い頃に恥をかいても。

その経験があなたが今後出会う美女を”確実に落とせるスキル”へと昇華されていくわけですから。

スポーツだって、仕事だって何でも同じですよね。

「より考えて練習して、より経験を積んだ人がどんどん上達していく」という法則がです。

これはもちろん私が考えるには、こと女性との恋愛においても同じだと考えています。

だからこそ、一番勿体ないのは、”あなたが今のままボーーーっとしていて何も恋愛経験を積まない事だと思うのです。”

故に私は今回あなたに「覚悟を決めて女性へのアプローチを開始してください」というマッチョなメッセージをマジトーンで語っているんですね。

 

あなたが、最愛の美女と愛し合い、子供を作るという喜びをどうかお許しください。

 

という事で、今回の総括です。

今回は結構私も感情的に書きました。

ええ、ある種「論理」なんてフル無視でです。

あなたの心に「覚悟の重要性」という私の想いをぶち込みたくてここまで走り書きで書き殴ってきました。

で、なるべく私の想いをそのままあなたにぶち込みたかった関係で、ほぼ添削すら入れてません。

ですので、読みづらい表現や誤字があったかもしれませので、それは謝ります。

すいません。

しかし、全て私の心の奥底から出たあなたに伝えたかった本音です。

あなたは何も悪くないのです、男としても、人間としてもですね。

むしろ、私のようなモンスターよりよっぽど立派な男だと思います。

だからこそ、あとは今日ここで『男の覚悟』を決めてください。

「俺はもう絶対に女性から、そして恋愛から”逃げない”」と。

そして、まずは好きな女性を見つけてください。

待っていてもいつまでも「運命の出会い」なんて基本起こりませんので。

それはフィクションの物語の中だけの話しだと思った方がいいです。

私が考える運命とは、あなたが日々送る人生の一歩から切り開いていくものではないでしょうか。

女性との出会いもこれと同じです。

あなたが日々の生活の中で少しだけ活動する時間を作って「女性が居る場所に行ってみる」。

本当に最初は5分でも良いと思うので、これをやってみてください。

少しずつ女性に対する捉え方や感覚があなたの中で変わってくると思うので。

そして気になる女性と出会えたらまずは「こんにちは」と声を掛けてみてください。

ここで、「失敗がどう」とか「恥をかく」とか考えてはダメなんです。

いいんです。無視されても、引かれても。

これはあなたがもっと素敵な男になるための「訓練(練習)」に過ぎないのですから。

こうして少しずつ女性と話す事に慣れていってくださいね。

そうすれば、段々とあなたの中で女性と仲良くするという感覚も分かってくると思いますので。

それでは今回の記事はここまでです。

今回は私のマジな想いをぶち込んだ「モテる男の覚悟」という話しをあなたにお伝えしました。

で、私の今回の記事内容にあなたが共感を持ってくれたのであれば、是非私のメルマガも読んでみてください。

「覚悟」ができたあなたであれば、私も自身がこれまでひた隠しにしてきた「人心掌握術などのヤバい知識」でも伝承しても大丈夫だと信じれますので。

偉大な指導者、狂った宗教家、世界戦争を起こした独裁者、、、。

そんな圧倒的な怪物達が密かに使用したとされる、人を自在に操る反則級の知恵をあなたに授けますので。

では、私のメルマガは下記より無料で購読できますので、今後ともよろしくお願いします。

 

>>カヲル「公式メルマガ」”人心掌握術の奥義伝承”

 

では、最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

またメルマガでお会いしましょう。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ