あなたが女性にモテない”負け犬人生を送ってきた本当の理由”を私は知っています。

 

 

「人は言い訳の天才である」。

これは私に心理学の知識を教えてくれた「師」の言葉です。

そう。人はえてして「成功できない事」や「自分の思い通りにならない時」に言い訳をしたくなる生物なようなんですね。

そして、この俗に言う「成功できない者の”泣き言(言い訳)」は、「自己防衛」の本能と相まって、

”決して成功できないのは「自分が悪いわけでは無い」という思考で完結する傾向にあるようです。”

例えばここで、この私が「師」から学んだ「人は言い訳の天才である」という教えを、「恋愛が上手くいっていない人(モテない男)」がよく言っている言い訳を例にとって考えてみたいと思います。

私がよく聞く「恋愛が上手くいっていない人」の言い訳をいくつか例に挙げてみますね。

 

・僕の恋愛が上手くいかないのは容姿が悪いからだ。(つまりそれは親から継承されている遺伝子が悪い=親が悪い)

・僕に彼女ができないのは学生時代に女性と関われる環境が無かったからだ(つまりそれは入学した学校が悪い=育った環境が悪い)

・僕が恋愛下手なのは学んだ知識を提供してくれていた人に実力が無いからだ(つまりそれは教えてくれた人がバカなのだ=先生が悪い)

 

このような感じですかね。

で、実は私はこのような「恋愛が上手くいっていない人」の言い訳を聞く度にこう思っています。

「もう実家にこもってお母さんのオッパイでも吸っていたらいいのに」と。

そして、お母さんの膝に泣きついてね「僕は悪くないんだ!僕のせいじゃないんだ!」って言って一生「幼稚で甘えん坊な子供」してたらいいじゃないかなと思うわけですね。

ついでに、さらにこう思います。

そのあなたが常日頃している「僕は悪くないもんん」という幼稚な言い訳は、あなたを成長させてくれるんですかねと。

あなたを”理想の世界”や”理想の自分”に導いてくれて、今現在の目の前の問題を解決してくれるのでしょうか。

「僕の容姿が悪いのは遺伝子が悪いのであって、それはつまり僕のせいではなく、僕を産んだ親が悪いんだ」。

この言い訳から、あなたは何かを学べるのですか?

あなたはこの言い訳をする事で、容姿がとびっきりのイケメンに変われるんですかね。

うん。そんな事は絶対にないかと思います。

つまりですね、私からすれば「幼稚な言い訳」をして自己の問題から逃げ続けている人は、

”決して今現在の悩みや苦悩から解放される事は無い”

と思っているわけです。

「ただ目の前の現実から目を背けて甘えているだけの幼稚な5歳児」だと感じるわけですね。

 

この理不尽極まりない「カオスな世界」で”真の成功者”に成り上がる方法

 

確かに私もこの世界は非常に「理不尽極まりない」と思っています。

世の中、仮に「性格がクソ」でもただ生まれ持った「容姿が良い」というだけで異性にちやほやされている男女なんていっぱいいるわけですので。

そりゃ私だって子供の頃から、

「なんで俺がこんなに貧乏に悩まなくちゃいけないんだ。どうせなら金持ちに家に生まれたかった」

ってずっと嘆いていたぐらいですしね。

ただ、私は「師」の「人は言い訳の天才である」という教えを学んで、

「そうか。今現在の俺が持っているピースこそ生まれ持った才能なのだ」

と捉えるようになりました。

つまり、私が貧乏な家に生まれた事も、あまり誇れる容姿では無い事も、若い頃に壊滅的に女性と話せなかったことも、それらもひっくるめてそれらは全て「俺」の存在価値なのだと思うようになったということです。

そう。常に人が何かを志す出発点というのは「今のあなた自身」では無いかと思います。

これは残念ながら、人それぞれ出発点は違うようなのです。

生まれながらにして既に「チートクラスに上位な人」も居れば、私のような「底辺クラスな人」もやはり居るわけですね。

しかし、それを嘆いたところで、あるいはその悲しい境遇を「誰かの、何かのせい」したところで、その苦悩している状況を変えるだけの力を生まない以上は全くの「無意味」じゃないでしょうか。

私はそのように考えているわけなのです。

だからこそ、私は至る所でいつも口酸っぱく言っていますが、

 

”全ては自分のせいである。全ては自己の責任なのだ。”

 

と考えています。

こう考える事で、

「自分自身の悩みを解決する方法は全て自己の中に問題定義をする事ができる」

と思うのです。

例えば、「容姿が悪くて女性にモテない」という悩みがあるとして、その悩みを全てを自己責任と考える事ができるのであれば、

・容姿を整形してカッコよくなる
・容姿が少しでもよく見えるようにオシャレを学ぶ
・容姿の悪さをカバーできるようにカッコイイ内面を身に付ける

などの、その「容姿が悪くて女性にモテない」という悩みを解決するための「行動論」や「代替え案」をいくらでも考える事ができるかと思います。

そしてこのような考え方をできるようになれば、いつかはその「容姿が悪くて女性にモテない」という悩みを実際に解決して、彼女ができたり、楽しく女性と遊べる自分になれると思うんですね。

もちろん、実際に私はそう成っているわけですので。

で、さらに言うならば私は今回あなたにお伝えしたような「言い訳ばかりしているダサい男」を脱却して、”全ては自分のせいである。全ては自己の責任なのだ。”と考えれるようになれれば、

『この世の人が抱える問題点において解決できない問題点などただの1つも存在していない』

とさえ思っている程です。

 

もう辞めましょう。無意味な「言い訳」をして自己から逃げるのは。

 

私の実体験上でも、人は何歳からでも「女性にモテる男」になれる事をこの目に見ていますし、人はどんなに貧困に喘ぐ状況からでも「金持ち」になっていけます。

それは単に私が言っている主観的な意見ではなく、世界中の多くの人が既にその方の人生において証明している事でもあると思うのです。

しかし、それは今回あなたにお伝えしたような「言い訳」ばかりして全てを他人や環境や時代のせいにしている「幼稚で甘えん坊な5歳児の思考」では決して無理な芸当かとも思います。

なぜなら、それはここまであなたにお伝えしてきたように、「言い訳」をしているうちは人は成長しないからであり、問題を解決する方法さえ思い浮かばないからなわけです。

だからこそ、私は

”全ては自分のせいである。全ては自己の責任なのだ。”

と捉えて、いつも自分の中に「答え」や「問題の解決策」を求めてきました。

そうして歩んできた私の「無様な人生」ですが、一応現在でも既に8割~9割の当時「問題だ」と思い悩んだいた事は解決している状況です。

という事で、最後にあなたにお伝えしたいメッセージをいま一度私の言葉として伝えて今回の記事を締めたいと思います。

 

いいですか。

決して逃げないでくださいね。心の奥底にいる「本当の自己」から。

そりゃ「言い訳」をして「僕は悪くない」と逃げていれば一瞬だけは楽になれるかもしれません。

でも、それであなたが今まで死ぬほど悩んできた「問題」や「悩み」は解決されたんですかね。

あるいは今後「解決される」見込みがあるのでしょうか。

そんな「甘い話し」は何の分野においても私は絶対に無いと思います。

あなたはこれまで、真の意味で自己の問題や悩みを克服する事ができたんでしょうか。

無様で愚かな本質的な「自己」と腹を据えて向き合う事ができているのですか。

今、ここで「逃げたら」今度はもっとキツイ事になると思いますよ。

それはもう取り返しがつかない程にあなたは落ちぶれてしまうかもしれません。

「心が死に廃人になって孤独死する」。

そんな最低最悪な結末さえ待っているかもしれません。

だからこそ、誰かや何かのせいにして自分自身から逃げないでください。

そんな幼稚な自分とはこの記事を読んだ瞬間から「決別する」とあなたの心で誓ってくださいね。

そして、

”全ては自分のせいである。全ては自己の責任なのだ。”

という思考を持って、本当の意味での「大人のカッコイイ男」になって生きてください。

そうすれば、もうあなたに「解決できない問題は無い」と思いますので。

ではでは、今回はちょっと最後は「熱苦しいメッセージ」になってしまいましたが、まぁたまにはいいじゃないですか(笑)

ただ、今回お伝えした「成功者は決して言い訳しない」という考え方は本当に私が大事に思っている事なので、あなたにお伝えしたかったのも事実ですので。

それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

カヲル

 

>>ブログTOP「コンテンツ一覧」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ