本気で彼女が欲しいなら”クソ女”の相手はするな

 

カヲルです。

今回は「彼女作り」という価値観を”根底から「ぶっ壊す」ような話し”をしたいと思います。

実は、あなたが「本気で彼女が欲しい」と願っているのに彼女ができない本当の理由は、”あなたのせいではないかもしれません。”

あなたに彼女ができない最大の理由は、あなたが恋愛しようとした女性がただ『クソ女』だったからかもしれないのです。

いいですか?

非常に残念な話しなのですが、世の中には一定数の割合で私が『クソ女』と呼んでいる女性が存在しています。

もちろん私自身もそんな『クソ女』に出会ってきた経験があり、その都度非常に「嫌な体験」をしているのです。

例えば、私が『クソ女』だと思う女性には下記のような特徴があります。

 

・プライドが高く基本誰に対しても偉そう
・男性に「奢ってもらう」ことが当たり前と思っている
・とにかく男性を下に見ていてけなしてくる
・「イケメン」以外は男じゃないという価値観
・一般的なマナーが悪い

etc…

 

こんな感じですかね。

とにかくあなたがもし、女性に対して真剣に「彼女が欲しい」と思っているにも関わらず、中々に彼女ができないのであれば、それはあなたの周りにいる女性がただ『クソ女』だったからかもしれないのです。

 

あなたは女性に”バカにされた”事はありませんか?

 

例えばですね、私はいつも思うのですが、”果たしてあなたの事をバカにしたり、蔑んだ態度をとってくる女性が「いい女」なのでしょうか。”

ちょっと本気で考えてみてください。

そんなあなたを苦しめるような女性がガチであなたが彼女にしたい女なんですかね?

そのような女性を彼女にして、あなたは本当に心の底から「彼女ができて良かった」と思えますか。

、、仮にその女性の容姿がどんなに良かったとしても、彼氏彼女の恋人関係になってそれなりの時間が経てば、どうせお互いの容姿に対する「喜び」は減っていく傾向があります。

俗にいう「付き合う期間が長くなればHの回数が減る」というのも、この容姿に対する初々しさが減っていく事も大きな原因の一つなはずです。

そう。では逆にそれでも3年、4年と長期的にお付き合いができているカップルが居るのはなぜか。

そう考えてみた時に、”結局何やかんやでお互いの「内面」が合っているから長期的にお付き合いをする事ができているのではないか”というのが私の意見になります。

もちろんその私の意見に「異論」「例外」がある事は私自身も十分に理解しているつもりです。

それはやはり「恋愛」という行為自体が多種多様な人間が取り組む行為である以上、千差万別の「答え」がある事は明確だからですね。

しかし、それでも私自身が「恋愛」を研究し続けてきてもう軽く10年は経っていますが、やはり”素敵なカップル”や”恋人関係が長期化しているカップル”はお互いの「内面」を気に入って恋愛していると思うんです。

つまり、今回私があなたにお伝えしたい事をまとめると下記になります。

”あなたの「内面」を正しい評価することさえできない、男の表面的な良し悪しでしか彼氏選びをする事ができない『クソ女』など、そもそもあなたが相手にするべき女では無い。”

以上です。

これが私が今までの経験上、本気で彼女が欲しいと思っている事にマジで心の底から知っておいて欲しい事になります。

 

「ガチで彼女が欲しい」なら狙うべき”唯一の女性”とは

 

あなたは、これまで真の「彼女作りの意味」を知らなかっただけかもしれません。

「だって本気で彼女が欲しいのに、周りに居る女達に、キモいとか、暗いとか、面白くないっていう陰口を叩かれてるみたいだし、、」

と落ち込んでいたかもしれません。

しかし実は、そんな男の外見しか見ずに恋愛をするような『クソ女』はそもそもあなたの恋愛対象では無かったのです。

それにどうせそんな『クソ女』と恋人関係になっても、無駄にお金がかかったり、精神的に疲労困憊になる未来も見えています。

ですので、あなたが本気で心の底から「彼女が欲しい」と強く思っているのであれば、マジでそんな『クソ女』の相手だけはしないでください。

ほんと『クソ女』の相手なんてしていても、それこそ「時間の無駄」だと思いますので。

で、この世に『クソ女』という存在が一定数存在している事が分かってくれば、実は”自ずと「どんな女性を彼女にすれば良いのか」も分かってくるはずです。”

そうです。

”あなたの内面まで見てあなたという存在を正しく評価してくれて、そして「好きになってくれる女性」を探すこと。”

これが私の中での正しい『彼女探し』のステップになります。

 

『クソ女』など全て完全に無視してください

 

あなたが本気で「彼女が欲しい」と思っているのであれば、ただこれだけを心の中で思っていれば良いと思います。

あなたの内面まで見てあなたという存在を正しく評価してくれて、そして「好きになってくれる女性」を探すこと。

私は真に彼女作りが上手くいく方法は「これだけ」だと本気で思っています。

そう。実はそれが彼女作りであっても、本当に大事な事はこれだけシンプルなんですね。

ですので、あなたもここで”内面を見て好きになってくれない女の相手は二度としない”と決断した方が良いと思うんです。

これだけで凄く楽になれると思いますので。

そして、後はあなたの内面を正しく評価してくれる女性との出会いをただ「待てば」良いのです。

世の中にはこれだけ多種多用な人間が存在していますので、私は必ずあなたの内面を見て、あなたという男を愛してくれる女性も必ず居ると思いますので。

あなたはその”「最愛の彼女との出会い」という運命の瞬間”が起こるのをただ待てば良いのではないでしょうか。

 

彼女作りに「イケメン」を目指す必要は全く無い

 

ただ私も、もちろん男女の出会いにおいて「見た目」というウエイトが大きい事は理解しているつもりです。

ですので、あくまでもあなたも”今回の記事の内容を理解して頂けたのであれば”「見た目」を磨く努力をしても良いかと思います。

しかし、あくまでも「見た目」を磨く努力はほどほどで良いと思うんですね。

間違っても、「見た目で女を落とそう」とかは考えない方が良いかと思います。

なぜなら、まず私も「イケメンを目指す」事が悪いとは思いませんが、それはどうしてもストレスが多いと思うんです。

「いつもいつも周りの男達と自分を比べて、あいつの方が俺よりイケメンだし、、」

なんて考えていたら、それだけで女性との恋愛どころじゃなく、精神が疲れてしまうとも思います。

それに、「見た目が大事」と思って生きていたら、なぜか「類は友を呼ぶ」現象が起こって今回あなたにお伝えしてきたような『クソ女』を引き寄せてしまう恐れもあるわけです。

ですので、確かに男女の出会いにとって見た目の「ファーストインプレッション」は確かに大事だと思うので、”彼女作りは「内面」が大事”という事を理解して頂けたら、見た目を磨く努力をしていくのも多いにありかとは思います。

しかし、あくまでも「ほどほどに」を忘れないでくださいね。

 

あなたは”真の幸福度が高い彼女作り”を遂行してください

 

今回は男性の「見た目」でしか恋愛できない『クソ女』とは恋愛しない方が良いですよという内容をあなたにお伝えしました。

そして、真に幸福度が高い恋愛をするためには、

”あなたの内面まで見てあなたという存在を正しく評価してくれて、そして「好きになってくれる女性」を探すこと。”

という私なりの”彼女作りの王道”もあなたにシェアしたわけです。

今回の記事をあなたがしっかりと読み込んで頂けたのであれば、「実は彼女作りは難しくない」というのも何となく伝わったかと思います。

なぜなら、ただあなたの性格などの内面も考慮して、そんなあなたの事を「好き」と言ってくれる女性との出会いをただ「待てばいい」からになります。

特にそこには、難しいステップや、しんどい事は何もありません。

そして私がそう言えるのは、私の体感上「女性との出会い」なんてどこに落ちているか分からないという体験を幾度もしているからになります。

例えば、私は過去に新幹線の車内、スーパーの駐車場、コンビニの前、花火大会の会場、、などで女性と出会った事もあるほどです。

もちろんコチラから女性に声を掛けたものもありますが、自然ななりゆきで女性から声を掛けてもらう事もありました。

そして、そこから少しづつ仲良くなっていき、結果「付き合う事になった」というのも何度か経験はあります。

、、私もずっと童貞だったので今回あなたにお伝えしたような事が分かっていなかった時は、そんな”素敵な女性”との出会いなんて起こりませんでした。

しかし、なぜか今回あなたにお伝えした「そうか。俺の内面を好きになってくれる女性を探そう」と考えれるようになってから急に彼女作りに焦る気持ちが消えていったのです。

そして、私はお世辞にも「イケメン」とは言い難い顔をしているようですが、なぜか少しづつ女性との出会いも増えていきました。

という事で、あなたも今回の記事を通して少しでも「彼女作り」という行為に価値観が変化したのであれば、私と同じように少しづつでも女性との出会いが起こるかもしれないですね。

いずれにしても、男性の「見た目」しか見ていないような『クソ女』とは精神が疲弊するだけなので、間違っても恋愛しない事を強くおすすめします。

逆にあなたの内面を正しく評価してくれる女性と恋愛していけば、少なからず幸福度の高い「喜び」を感じれる恋愛ができると思うのです。

最後に、私は物事に「遅すぎる」というのは無いと思っています。

”気付いたその時があなたにとってのスタートラインだ”と思っているからです。

やはり、なんのん物事でも「諦めたらそこで試合終了」は真実だと思いますので、是非あなたもこれから”運命の彼女との出会い”を信じて生きて頂けたらと思います。

それでは今回は以上です。

私は本気で女性を愛して幸せにしてあげたいと思っているあなたを、心の底から応援しています。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ