夢追いダメ男が女に尽くされる秘密は『情熱』⁉

 

「あなたの人生に”燃え盛るような情熱を傾けれることはありますか?”」

私は極論”あなたが情熱を傾けれるのであればその分野は何でも良い”と想っています。

例えば、それは「趣味」「仕事」「友達付き合い」「恋愛」「ナンパ」「セックス」「ゲーム」etc…

本当に何でも良いのです。

逆に私は、巷で言われているような「その情熱を傾けた結果お金などのメリットが手に入るから」などという打算的な思考では全くダメだと思っています。

そんな利益思考はウンコですね。何か凄くダサいと思います。卑しいです。

そうではなくて、もう心の中から情熱というエネルギーが湧き上がって全てを忘れて没頭できるような行為。あるいは行動。

それこそ『真の情熱』だと思っています。

もはやその情熱を傾ける行為に取り組んでいる時は、時間も忘れ、損得を考える思考がフリーズし、もう熱中しまくり、没頭している、、。

このような真の情熱を傾ける矛先があなたの人生にはありますか?という問いになります。

いかがですか?

あなたの心の情熱の炎は煮えたぎっていますか。

で、私はこの『真の情熱』を傾ける行為、行動に出会う事。

それこそ「成功する」という状態の本質であり、また幸福感や充足感に満ち溢れた人生を横臥する秘訣だと思っています。

 

「メス(女性)」の本能を強烈に惹きつける正体…

 

そして、私もその理由を100%解明しているわけではありませんが、”なぜか真の情熱を宿した男は無条件に女性にモテ始める”というのも私の中では通説なのです。

なんなんでしょうね。

やはり女性の本能の奥深くには「男性を側で支えたい」や「戦っている男をあたしがサポートしたい」みたいな心情があるからなのかもしれません。

例えば、「売れない三流ダメダメミュージシャン男に尽くしてしまう女性」などまさにその典型的な例な気がします。

だって、多くの女性が持つとされる「自己の人生に対する安心や安全を求める」という思想と、将来が絶望的な三流ダメダメミュージシャン男と恋愛するというのはもはや真逆な行為ですからね。

そこにはやはり損得勘定を越えた、マザー思想”母性愛”があると考えられるわけです。

このように、仮にあなたが情熱を傾けている行為が決して直接的に女性の人生を豊かにするものではなくても、”「実は情熱を傾けて生きている男」というだけで女性の恋愛本能の奥深くを強烈に刺激する事になるんですね。

だから、「夢追い人な男は女にモテる」ということです。

そして、あなた自身のみの人生で考えても「時間も忘れ、損得も忘れ、世俗の煩わしい事の全てが気にならないほど情熱を傾けて何かに没頭している」という人生の状態は絶対に幸福度が高いものになると思います。

故に私は、多くのいわえる「大人」とされるクソ面白くない人生をゾンビみたいな顔して生きている生気が無いショボいおっさん達を尻目に、「大人になるな。侠になれ」をテーマに掲げ”自己が思う自己の情熱を最優先に考えた人生を横臥する毎日”という充足感に満ち溢れた人生を選択しているのです。

 

あなたは今日「ヨミガエリ、そしてウマレカワル」

 

最後にもう一度あなたに問います。

「あなたの人生に燃え盛るような情熱を傾けれることはありますか?」

あなたがもしこの問いに対する答えが「NO」なのであれば、あなたは極限レベルで人生の時間を無駄にしていると言っても過言ではないかと思います。

そりゃ、そんな状態で「幸せな人生」を生きる事はもはや不可能だとさえ思うのです。

だって、情熱を持って生きる事ができれば、それだけであなたは人生において「成功」「幸福感」「充足感」「女性」と全てを手中に収める事ができるからですよ。

ホント意地でも探すべきだと思います。あなたが情熱を宿せる行為を。

いいんです。恋愛における小手先の技術を学ぶ事などいつでもできますから。

そんな事より、あなたは自身の人生において”情熱を傾け没頭できること”を探した方がいいと思います。

そうすれば、本当にガチで人生において欲しいものなど、全て簡単に手に入りますので。

「ウソだ」と思うのであれば、是非やってみてください。

ヤレば、あなた自身の体感を通して「本当だった」という事はすぐにわかるはずですので。

★『真の情熱』。

それが実はあなたの心の鎖を引きちぎって、”本当のあなた”をこの世界に召喚する最上級レベルの魔法なのです。

そして情熱のパワーを宿した”本物のあなた”にもはやできないなんて事は何も無いと思います。

全ては、あなたの思うがままに手に入り、叶っていくのです。

いいですか。

本物の知識、真実の成功法則はかなりシンプルなのです。

、、私は今日あなたに、『成功の秘密』を一つシェアしました。

あなたがこの私の記事に出会えたのも何かの運命なのです。

受けいれてください、その運命を。

あなたは今日「ヨミガエリ、そしてウマレカワル」のです。

もうさっきまでのあなたとは違うのです。

燃え盛る情熱は、今後もずっとあなたの心を照らしてくれる希望の光となるでしょう。

あなたがこの世に生まれてきた意味、そしてその使命を。

今後はあなた自身の人生を通して「理解」していくようになります。

自分自身の”生き様”を通して。

そう。あなたの変わりとなる「器(人間)」など、宇宙中どこを探しても他に見当たらないのだから。

・・・

という事で、最後は珍しく少しマジなトーンで語ってみました。

まぁ時には「知識」だけではなく、私の心の発端をシェアするのも意味があるのかなと思いまして(笑)

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

いつも真剣なあなたが大好きです。

では、また。

See You Again

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ