恋愛敗北者が彼女できない&”素人童貞”のままご臨終する理由

 

「25歳を越えても彼女ができずに素人童貞です」。

そんな男性が今現在少しずつ増えてきているような気がします。

あなたはどうですか?

隠さなくても大丈夫です。

私もずっと「彼女ができない童貞」でしたので。

だけど、どうでしょうか。

あなたも”そろそろ本気で彼女を作ってイチャイチャしたい”と思いませんか?

分かりました。

今回はそんなあなたに向けた記事を書きます。

あなたがここで本気で自身の人生を変えて”可愛い彼女を作りたい”と思っているのであれば、是非この記事を真剣に読んでみてください。

それではいってみましょう。

 

あなたが大人になっても彼女ができない本当の理由とは

 

まず、私が思う25歳以上の彼女できないと悩んでいる系男子が、今後も「死ぬまで彼女ができないんだろうな」と思っている理由は下記になります。

”彼女作りにおいて諦めるのが早すぎるから。”

以上です。

まずはこれが最も根本的な、彼女ができない大人な男性の精神的な問題点だと思っています。

そして、更に言うと彼女ができない大人男性は、「彼女作りを諦める天才的な言い訳もできてしまうこと」

これも先程の「諦めが早い」という問題点とリンクしていると考えています。

もちろんここで言っている「彼女作りにおいて諦めるのが早い」というのは色々な意味を含んでいるわけです。

例えば、好きな女性ができた時で考えてみましょう。

まず多くの彼女ができない系の大人男子は「告白する」という行動にすら辿り着かないケースがかなり多いんですね、実は。

私が過去に相談を受けてきた限りでは、約7割の彼女ができない系の大人男子は「告白できずに勝手にフラれた気になっている」というケースが非常に多いです。

もちろん、男女の多くの恋愛は「男性が女性に告白する」というスタートから始まる事が多いので、自分から「告白ができない」事がいかに彼女が欲しい男性にとってデメリットになるかは想像に難しくないかと思います。

で、さらに言うとそもそも「何もせずとも女性から言い寄られる」という男性は、基本的に「彼女ができない」とか「女性との出会いが無い」と悩んでいないと思うのです。

そして、私はここまであなたにお伝えした「女性に告白”さえ”できずにフラれる」その最たる原因となっているのが、「天才的な言い訳をすること」だと考えています。

 

天才的な言い訳で逃げる=思考のオナニー

 

これは非常によくない傾向だと思うんです。

自分自身の中で、「天才的な言い訳(逃げの理論)」を被害妄想で生み出して、「○○みたいだからやっぱ辞めておこう」と言い逃れて、結局何も行動しないという終わり方では。

これって言わば『思考のオナニー』ですよね。

勝手に被害妄想を膨らませて、全て自分の頭の中で「分かった気」になって、で結局何も行動しないと。

これじゃもちろん「女性の恋愛経験値」なんて上昇しませんし、女の落とし方も身に付いてこないわけですから、結果、一生家にこもって右手でシコシコしてるしかないと思うんです。

ですので、このように

 

1,自分では無理だ」という天才的な言い訳を考える
2,行動する前から諦める
3,自己嫌悪に陥り、更に行動する気をなくす

 

という心のプロセスを通っている内は、まず彼女を作るための爆発的な行動力なんて絶対に生まれないと思うんです。

当然それはいわば、”自ら彼女作りの機会を奪っているような自殺行為”だと思います。

それはこれまで幾度もブログやメルマガに書いている通りで、「男女の恋愛心理」から考えればすぐに分かるはずです。

ですので、私はよく巷で言われている「彼女欲しいと言っているくせに行動できていない」という行動心理の裏には、実は今回あなたにお伝えしたような心理のカラクリがあると思っています。

そして、これら一連の”負の心理連鎖”を断ち切る事が、本気で彼女を作りたい場合は大事だと思うわけです。

では、どうすれば「彼女作りを諦めない男」になれるのか。

それを少し話してみたいと思います。

 

あなたもいい加減、『覚悟』を決めてください。死にますよ

 

とは言ってもある意味、簡単っちゃ簡単ですよね。

だって「諦めない」と覚悟を決めればいいだけなのですから。

そして「俺はもう絶対に言い訳しない」と決意すればそれで基本解決です。

そう、私は全ての行動の裏には”その人の心の状態が最も深く関係している”と考えているタイプだったりします。

で、その視点から考えると、ただこれだけです。

あなたもここまでの内容を読んで「何が彼女ができない本当の理由なのか」は少しわかったのではないでしょうか。

であるならば、あとは”絶対に諦めない””言い訳をしない”と決断するだけです。

あとは見た目を磨くなり、ひたすら女性にアプローチをかけるなり、私のようにネットで女性と出会ってみたりと行動論はあなたも色々と知っているかと思います。

さらに、私のメルマガやブログでも、それぞれの「やり方」や「テクニック」は各種説明している通りです。

私がそれなりに満足がいく結果が出た方法論や、テクニックを伝承していますので、それはそれで何かあなたのタメになるかと思います。

ただ、もしあなたがこの記事に出会う前の「諦めてしまう」「言い訳してしまう」あなたのままだったとしたら、、。

…もう言わなくても分かると思います。

おそらく1年後でも、3年後でも、あなたは同じように言い訳して、彼女作りという行為から逃げ続けたと思うんです。

そうなれば、ほぼ”孤独死”という男としての最低最悪な人生の末路を辿った可能性すらあるのではないかと思います。

 

私自身もずっと女性から”クズ扱い”されていた童貞でした。。。

 

”人生を変えるも、成功するも全てはあなたの『心』から変わる”。

私はそう信じています。

というか、私もあなたと同じように「彼女なんて絶対に出来っこない童貞」だった時に、同じように「心の変革」を教えてもらったのです。

そして私はその瞬間に「諦める」と「言い訳する」という心のお荷物を完全に捨てる決意をしました。

で、代わりに”絶対に上手くいくまで何度でもチャレンジする”と心に決めたのです。

それが、正直に言うと今の私の生活全てを構築するに至った真の理由になります。

そして、これこそ私が信じる”本物の成功法則”です。

内容としては、中学生も分かるぐらい簡単なことでしたよね?

あなたにお伝えした内容は「諦めない。そして言い訳をしない」ですので。

しかし、私が思うに「真の成功法則」とはそんなものなんだと思います。

誰もが簡単に理解し実行出来る事。

ただ、それでも世の中で成功している人の方が少数派だとされるのは、それを信じてやり続ける事ができない人が多いだけかと思います。

で、こういう心のメカニズムを知ったお陰で、私自身はある意味『不撓不屈の精神』を身に付ける事ができたのかもしれません。

正直、もはやあの頃抱いていた夢で叶っていない事は一つもないです。

若い時に抱いた夢はもう全て叶える事ができました。

それもこれも、全ては今回あなたにお伝えした事を心のメカニズムを理解した事がスタートだったのです。

あなたも今日ここで、1つの成功法則を知りました。

これをフル活用するのか、あるいは明日には忘れてまた元通りのあなたに戻ってしまうのかはあなたの自由です。

…しかし、あなたは本気で今の自分の人生を変えたいはずですね。

時間の砂時計は決して止まりません。

あなたが人間である以上、過去に逃げる事もできないはずです。

ですので、今、あなたが、あなたのために人生を変える決断をしてください。

私もあなたに訪れるであろう『幸福な変化』をサポートしますので。

一緒に成長して、可愛い彼女を作ってラブラブで幸せな毎日を手にれましょう。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。

何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

では、また次回の記事でお会いしましょう。

See You Again

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ