死ぬまで絶対に”素人童貞”確実な一生モテない男のたった1つの特徴とは

 

絶対に死ぬまで女にモテないし、彼女ができない男のたった1つの特徴というのがあります。

もしあなたがこの死ぬまで素人童貞な男のたった1つの特徴に当てはまっていたらマジで危険です。

あなたはヨボヨボの老人になるまで全く女性に相手にされず、独り寂しく”孤独死”を待つだけの最低最悪の人生を送る事になるのですから。

あなたが「そんな男として生まれた価値がない人生」を本気で回避したいと密かに思っているのであれば、今すぐ全ての行為を辞めてこの記事を読むことに集中して欲しいです。

そして、絶対に女にモテない男のたった1つの特徴を理解して、もう二度と女に困る事がない人生を手に入れてください。

それでは話していきますね。

 

今すぐ、全ての行為を辞めて私の一言一句に集中してください

 

死ぬまで絶対に素人童貞で、プライベートで女性に相手にされる可能性が皆無な男のたった1つの特徴とは、それは「失敗する事を極度に恐れている」ことです。

これが私が考えるモテない男の中でも最悪な男になります。

この失敗をする事を極度の恐れている男は大抵なぜか物凄く「プライドが高い男」が多いという印象なんですね。

そしてなぜか特に凄い人間でも無い癖にめっちゃ偉そうで、なんか全ての物事に達観していてスカした感じの見た目や表情をしていている事も多かったりします。

で、そんな”痛い雰囲気をかもし出している”にも関わらず、当の本人はその自身の斜に構えた生き方や言動を「カッコイイ」と思っている傾向もあるのです。

まぁ一言で大人な男という前提をおくと最低な男という感じですかね。

、、当然そんな超上から目線な言動では友達すらまともにできないと思いますし。

人生オワコンな匂いがプンプンしているという感じがします。

だからこそこういう失敗を極度に嫌うタイプの男は、自分が女性へのアプローチをミスって女性の前で恥をかく事が死ぬほど嫌なんだと思うのです。

ですので本当は心の底から彼女が欲しくて、女性とイチャイチャしたいという欲望は強い癖に特に女性に対して何のアクションも起こさずに「恋愛待ち」の姿勢を貫いていたりもします。

 

あなたは所詮”痛い男”という一般ピープルなんです

 

いや確かにそんないけ好かない男でも、クソイケメンで仕事でも有名人になるぐらいの物凄い結果でも持っているのであれば、確かにそれはそれで俺様系として女性が寄ってくる事も考えられます。

しかしですね、ちょっと良い所の大学を出ているとか、大きな企業で働いてる程度のアドバンテージでは所詮「一般ピープル」の範囲内ですからね。

当然その程度の男が恋愛に対して待ちの姿勢を決め込んでいたって、全く女性になんて相手にされないですって。

しかもそれだけプライドが高いわけですから、当然学生時代とかも努力して対人コミュニケーション能力を磨いてきたとかもないですよね?

ほんでもって結構コミュ障の癖に、女性と関わる経験を自ら増やそうともしないと。

いや、対女性へのコミュニケーション能力なんてそう簡単には向上しませんからね。

ただでさえ、女性と関り放題な学生時代というボーナスタイムを無駄にしているわけですので。

ある程度大人になって0から対女性へのコミュニケーション能力を磨くって結構大変だし、時間もかかりますからね。

それなのにも関わらず、今もスカした”偽のモテ男”を演じていると。

まぁ一言でいうとまさに「痛い男」の典型的なパターンが気がするのです。

 

あなたがモテない事に気付いていないのは”あなただけ”です

 

さらにもっと言うと、実はあなたが女性にモテないという驚愕の事実に気付いていないのは、本当は”あなた自身だけ”ですからね。

あなたの周りに居る人達はとうの昔にあなたが「本当は女性にモテない」事に気付いている可能性が非常に高いです。

なんかですね、モテない男って匂うんですよ、プンプンとね。

「モテないオスの匂いというのが。」

これは結構ガチです。

しかもある程度の大人になった女性は更に男性を見る目がシビアになっていきますので。

あなたのちょっとした言動や癖、他人との関わり方などを見ているだけであなたが実は「全く女性に相手にされないモテない男」であると大抵の女性が見抜いているはずです。

さっきも説明した通りで、あなたは既にかなり性格的には痛い男なわけですね。

仮に見た目の雰囲気はそこそこカッコ良かったとしてもです。

そんな性格が痛い男だとバレている男が、しかも女にモテないダサい奴である事が露呈してしまったら、、。

まさに恋愛人生ジ・エンドですよね。

誰が好き好んで、そんなモテない痛い男の彼女になりたいなんて思うかって話しです。

女性は特に「周りから見られた時の他人の目」というのを気にする傾向もあるわけですので。

 

20代のピチピチ女子と”ヤレる”最後にして最大のチャンス到来・・

 

いいですか。

あなたはまさに今人生の分岐点に立っていると思ってください。

このままあなたが誰にも相手にされないモテないスカした痛い男で居るのであれば、あなたの今後彼女ができる確率は限りなく0%だと思います。

これはかなりヤバいことですよね。

あなたは本当にこのままで良いんでしょうか?

このままどんどん老いていったあなたはやがて「若さ」という恋愛最強の武器の一つを確実に失います。

時間だけは有限であり、決して巻き戻る事はない残酷なものですので。

であるならば、変わるには今しかないんじゃないでしょうか。

まだまだ20代の若い女性に相手にされる年齢である今が最後の変化のチャンスなんじゃないですかね?

今回のこのタイミングを逃したら、あなたは一生今のままだと思います。

そうなれば、もう棺桶に片足を突っ込んでいるようなものです。

あとは孤独死という人間として最も無様な死に方を待つだけの、空気のような意味のない存在になってしまいます。

それじゃ男として生まれた意味も意義もないですよね。

変わってください、お願いします。

 

モテないと枕を涙で濡らす日々は今日で終わりにしてください

 

もう時間がないんです。

これまでの言い訳や甘えや逃げの姿勢を全て捨て去ってください。

そして素直に「俺は心の底から彼女が欲しいんだ」という本音を認めて受け止め欲しいのです。

これがまずは変化のスタート地点かなと思います。

まずは自分自身の心の声をちゃんと直視して認めてあげないと。

何も始まらないし、何の変化も起こらないと思うのです。

そして相手と同じ目線、同じ世界線で関わる事を意識して、あなたから積極的に他人に話しかけることを訓練すべきだと思います。

待っていても、今のあなたの醸し出している雰囲気では誰も積極的に関わろうとはしてくれないはずだからです。

あなたから相手と同じ目線や考え方に合わせて、積極的に関わっていく事を覚えてください。

そして、まずは友人を作る事から初めてみて欲しいです。

いきなり彼女とか、結婚相手を作ろうとするのはおすすめできません。

それは人間関係の中でも最も深くディープな人付き合いが求められるからです。

だからこそまずは、気軽に一緒にご飯にいける友人を1人作ることをおすすめします。

そしてその友人の言葉やあなたに対する評価を素直に耳を傾けて聞いてみてください。

そうすれば、どんなに優秀な本からでも学べない、あなたなりの強みや弱みという本物の知識を学ぶ事ができます。

これが最もあなたが素敵な男に変化するために最短最速の訓練方法だと思うのです。

 

女の”生”の声に学ぶ

 

もちろん友人を作るにあたり女性の友達を作る事がかなり有効かもしれません。

やはり「女性から見たあなたに対するマジな意見」ほど学べるものはありませんので。

私もおよそ9割は女性に教えてもらった事で自身の男を磨いていますしね。

かなり女性の”生”の意見はタメになります。

それにその女友達と仲良くなっていく過程で恋愛に発展する可能性も十分にありますし、あわよくば女友達とHを体験できるなんていう超幸運なイベントさえ起こる可能性があるわけです。

だから、やはり「女心を学ぶ」という観点で考えても、「女友達を1人作る」という目標を掲げて、積極的に他人と関わっていく事が最も有効な方法かと思うのです。

 

死ぬ事以外全て「無」である

 

で、最後になりますが仮にこの女友達を作ることに最初は失敗するかと思いますが何も恐がる必要はありません。

大丈夫です、誰かに嫌われても、仮に暴言を吐かれても絶対に死にはしませんので。

そう実は人間にとっての本当の恐怖とは「死」だけなのです。

全ての失敗は所詮学びのための単なる経験の1つに過ぎません。

ですので、どうせ別に女1人に振られたぐらいじゃ絶対に死にはしないわけですから、そんななに恋愛における失敗を恐れる必要はないわけです。

私なんて新幹線でもナンパしますし、デパートでも映画館でもナンパするので、たまにかなり酷い事を女性に言われる事もあります。

あ、この前なんて可愛い顔した女性をナンパしたら無言で舌打ちされましたからね(笑)

ただ、別にそれで死ぬわけではないし、そんな酷い対応をする女性と仲良くするなんてコチラこそまっぴらゴメンなので正直もはや微塵も気になりません。

だから結局恋愛における失敗やミスによるダメージなんて所詮その程度の痛みでしかないのです。

所詮1週間もすれば完全に傷跡さえ消えるようなカスリ傷に過ぎないのです。

 

3ヵ月で超絶美女と毎晩”交わる”日々を手に入れる・・

 

故にここまであなたにお伝えした事を総括すると”いっぱい女性に話しかけて、沢山経験値を稼いでいかないとただ損をするだけ”という事ですね。

全ての失敗は経験値へのこやしであり、単なる1つの成長体験に過ぎませんので。

ですので結論「失敗を恐れる必要なんてなに一つも無い」という事です。

むしろその失敗(経験値)のみがあなたを真に成長させてくれる成長剤なわけですので、沢山獲得した方があなたの男として成長スピードは極端に加速するという事も言えます。

まぁ大体3ヵ月~1年ぐらいじゃないですかね。

女心を知るために女性と仲良くする訓練をする期間は。

たった3ヵ月~1年です。

この期間あなたが頑張って積極的に女性と関わるようにすれば、あなたには相当数の女性と関わった経験値というものが蓄積されていきます。

そうすれば、必然的に「どう振る舞えば女性が落ちるのか」も自然と分かってくるものなのです。

そして一度この女性の落とし方が分かってしまえば、もはや二度と彼女作りやセフレ作りに困る事がないモテモテなあなたになれるわけです。

ね、悪くない話しでしょ?

あなたが素直に自身と向き合い、女性と関わる訓練を愚直に遂行すれば、最短わずか3ヵ月ぐらいであなたは二度と彼女ができないと嘆く事がなくなるわけですので。

それどころか「モテ過ぎて彼女を1人に絞れない」なんていう嬉しい悩みを抱えるモテ男になれる可能性さえ秘めているわけです。

まさに”ヤラないと損をするだけ”ということなのです。

 

「思考や行動だけが私の栄光の未来を作る」

 

という事で今回は「死ぬまで絶対に”素人童貞”な男のたった1つの特徴」という強烈な話しをしてみました。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

「思考や行動だけが私の栄光の未来を作る」。

これは私が大事にしている言葉の一つです。

より深く考え、自身の行くべき未来を見据えて実際の行動起こすことこそ成功者の生き方だと考えています。

そしてあなた今回の私の記事を真剣に読んでくれたのであれば、考えさせられる事も、思う事もあったはずです。

どうかその気持ちに素直になって、これまでの不甲斐ない自分とは永遠におさらばしてください。

で、彼女が死ぬほど欲しいという自分自身の欲望を叶えるために今日から新たな一歩を踏み出してみてください。

大丈夫です、私も最初は童貞だったし「俺の彼女は隣町のモデルの卵だ」などというクソなウソを平気でつく程度のしょぼい男でしたので。

しかし気付けば、自覚さえすれば人は変われるのです。

だからあなたも必ず女性にモテモテな男になって、もう二度と恋愛に悩む事がない”本物の男”になれるはずなんですね。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

 

⇒命をかけて”女に股を開かせる覚悟”ができたあなたにプレゼントがあります・・・

 

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ