女を落とす必殺技とは

『言葉の力で女心の奥底に触れる』

一言で表現すれば、これが私の、
「女性を落とす」必殺技だと思っています。

何故ならば、

”全ての人間が言葉によって物事を考え、
脳は言葉で物事を理解し、
理解した事を行動に移すからです。”

だからこそ私は『言葉の威力』を誰よりも研究し、
その『言葉の威力』を女性に使用する訓練をしたことで

女友達0人、彼女0人の”バリバリ童貞”を、
脱出することができたんですね。

本当にあの頃の私は、
あまりに悲惨で孤独な惨めな人生を嘆き、

「可愛い彼女を連れて調子に乗っている男は
みんな死ねばいいのに。。」

のような妬みと嫉妬の感情に狂った
「負け犬の遠吠え」を1人でブツブツ呟く事で
自分の自尊心を守ろうとするような

『ヘタレ男の極み』だったのです。

そんな私が最低最悪の人生から脱却して、
色んなタイプの女性とイチャイチャを楽しめるようになったのは、

女性との恋愛コミュニケーションの神髄が
”言葉の力”にある事気付いたからだと思っています。

だから、あなたが「この子可愛いな」そう感じた女性と
イチャイチャすることを了承してもらえるぐらい親密な関係を構築したい。

そのようにお考えであるならば、

”全ては、自分の言葉の力の使い方次第である”

ということを、まずは理解する必要があるかと思います。

女性に対して何を発言するかが大事なのです。

そして、女性に対してどんな態度で発言するかもかなり大事になります。

更に、女性に対してどんなトーンで言葉を発するのかも、
やはり大切なことなわけです。

 

世界でただ1つの、あなただけの言葉のハーモニー

 

いいでしょうか?

あなたが自分自身の女性との恋愛に

『言葉の力を最大限活用する』

とは、

”発言内容、あなたの態度、あなたの声のトーン”

この3つのパーツが創り上げる
あなたにしか生み出す事が出来ない

「言葉のハーモニーを理解して女性との会話に取り組むこと」

これを意味しているのです。

そう。そして、少し厳しい言い方をすれば、
あなたが私と同じ内容の会話を女性と展開したとしても

それがイコール

”「女性を落とす」必殺技になるとは限られない”

という事も言えると思います。

だって、その私の『言葉』は、
私の態度で、私の雰囲気で、私の声のトーンだから
女性に対して最大限の効果を発揮したと考えられるからですね。

(もちろん、あなたが色んな意味で
私と似た人間であるならば話は別ですが)

例えば、過去に私が落として、
「イチャイチャ」を楽しんでいた
高飛車系のツンツンしたお嬢様女子が居るのですが。

私はその高飛車系のツンツンしたお嬢様女子に、

「まぁ、別にお前なんて抱きたいとは思わないけどね(笑)
乳だって小さいわけだし。。」

という発言を、平気でしていたのです。

そしてこの発言をした事が、
結局今になって考えてみると、

「私はイイ女なんだもん」

という女性の『勝負心』のトリガーを引いた事になって

「ねぇ?私ってホントにイイ女でしょ?」

と一生懸命にそのお嬢様女子が私にアピールする。

そんな私がその女性よりもパワーバランスで優位に立つ関係性に
発展したと考えています。

が、

「まぁ、別にお前なんて抱きたいとは思わないけどね(笑)
乳だって小さいわけだし。。」

この発言1つをとってみても
それはその時の私の見た目の雰囲気で、
その時の私の態度で、その時の私の声のトーンだったから

このお嬢様女子の『女心のトリガー』を一撃で引く
言葉の必殺技になったと思うんですね。

やはり、それがあなたも含めた全ての男性が

「女性が一撃でSEXを了承する言葉」

にはならないと思うのです。

だから、要するに、

”あなたはあなた自身が生み出した『あなたらしい言葉』で
好きになった女性を落としていく。”

それが、最終的には、
あなたが「好きになった女性を落とす」ための、
『最強の武器』になると考えているのです。

 

あなたとその女性は既に友達なのです

 

例えば、

「関西弁で話した方がテンションも上げやすく
女性と話す時も楽しく話せるかもしれない」

と、あなたが考えていたとします。

しかし、もしあなたが関西人じゃないとすれば、
どうしても言葉の節々に隠しようがない
「違和感」が生まれてしまうと思うのです。

そして、その「違和感」は確実に
あなたが相手をする女性にも伝わると思います。

ですので、やはり、

「女性との会話がギクシャクしてしまう」

という最悪の結果を招いてしまう可能性が高いのです。

だから、そんな不自然な言葉を生み出すぐらいなら、

今現在の『あなたらしい言葉』で自然と女性と接した方が
よっぽどナチュラルに女性と仲良くなれるはずなのです。

後、「初対面の女性を落とす」際に、
これもいつも大事にしてくださいと言っていることですが、

”既に10年来の友達と話すように女性と接する”

この考え方をホント大事にした方が良いかと思います。

(既にこの考え方を実践して女性と接している人は、いかに
この考え方が重要かを身をもって理解しているはずですね)

あなたがこれからどんな時にどこで女性と出会っても

「あ、ヤバいこの女超可愛いわ。どうやって接しよう」

そう頭の中に緊張や恐怖心がよぎった瞬間に

『いや、今から俺は10年来の友達と会話をするんだ』

そう、頭の中で言い聞かせ、
まずは自分自身の脳に自己暗示をかけることです。

これが『0→1』で女性と関係を作っていく時の
最初の重要なマインドセットになります。

そして、次に大きく深呼吸を5回ほどして
後は、いつも友達とナチュラルに
話している時のように肩の力を抜いて、

いつも通り友達と話している時のような、

”発言内容、態度、あなたの声のトーン”

で女性と会話を展開するだけなのです。

これをやれるようになるだけで、

あなたが童貞であれ、
極度に女性と接した経験が無かったとしても、

”まず、とりあえず何でも話せる友達”

それぐらいの関係を可愛い女性と
構築する事が可能となります。

そして、これぐらいの関係性を、
女性と構築できるようになれば

そっからは、あなたの気合次第で

ナンパでも合コンでも会社の同僚でも出会い系アプリでも

”いくらでも新しい女性と出会って仲良くなる事ができるのです。”

だから、このレベルまでくれば、あなたはもう二度と
孤独に怯える日々を過ごす事はなくなりますし、

少なくとも

”いつも彼女候補の女性に囲まれた日々”

を過ごす事になるのです。

 

”あなたらしさ”・・
それが、最も大事だと思います

 

今回の記事で、

「そうか。俺らしいナチュラルな言葉で
まるで10年来の友達と接するかのように
女性とも接すれば良いのか」

と、あなたに気付いて頂けたのであれば嬉しく思います。

あなたがそれを理解してくれたのであれば、

その状態でもう一度、

・洗脳会話術NEO

・king Egoism

・デビルコミュニケーション

などの

”女性と魂レベルで繋がり親密な関係になる”

私が作成したコンテンツを聞き直してみて下さい。

「・・なるほど。これはそういう意味だったのか」

という感じで今までとは全く次元の違う視点で

『女性の心の奥底に触れる』

心理学や人心掌握術のテクニック、
その本当の威力を、あなたも改めて再認識する事になるかと思うので。

最後に、

”いかに、自分らしいナチュラルな言葉を女性に投げかけて
女性の『自然体』を引き出す事が出来るか。。”

それが

『言葉の力で女心の奥底に触れる』

ことの神髄だということです。

付け焼き刃的な「小手先」のテクニックや

「誰かさん」のモノマネを何年続けていても

それは所詮”ニセモノのあなた”であり、

”ニセモノのあなた”で本当にイイ女を
落とすような芸当は絶対に出来ない。

と思うという事でもあります。

あなたは、

”あなた自身が生み出した『あなたらしい言葉』で
あなたらしい態度で、あなたらしい声のトーンで、
まるで10年来の最愛の友達に話しかけるような気持ちで
愛しい女性の相手をすれば、それで良いのです”

これが「好きになった女性を落とす」の本当の極意です。

それでは、まだ「洗脳会話術NEO」の音声を学んでいない方は、
下記のページからどうぞ。

⇒『洗脳会話術NEO』

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

関連記事

⇒遺伝子レベルで女性にモテる男の『表現力』と『信念』

⇒女性恐怖症のトラウマを治療する方法2『愛情の欠如と人格異常』

⇒『マインドコントロールセックス』
術者だけが密かに使用するセックスへの秘密の4ステップ…

⇒年下彼女の作り方『悪魔の9ステップ』

特別講義

⇒1時間45分以内に新しく出会った女性を
ベットインに誘導する洗脳会話術NEO

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ