狙った女が”落ちてしまう男”の革新的な行動論「プライド編」

 

無駄にプライドが高い男性は基本女性にモテません。

ええ、そのプライドが高い男性が「芸能人」や「有名人」なのであれば話しは別かもしれませんが。

基本的に「協調性」や「集団行動」を重んじた時代遅れの教育方針を未だにとっているこの日本国では、「プライドだけが高い男=ダサい男」と認識される場合が多いのです。

やはり、多くの女性としては「自分の彼氏がしょぼい男=自分自身が女としてショボくみられる」という恐怖心を持っている事が多々ありますので。

ですので、やはり一般社会からも疎まれやすい「無駄にプライドが高い男」を彼氏にしたいと思う女性は非常に少数派だと思います。

しかしですね、それでも世の中には「女を自在に落とせる男になりたい」や「超美女な彼女を作って自慢したい」と密かに思っているにも関わらず、”無意味なプライドにしがみついている男性が沢山居るようなんですね。”

 

○○に固執する男=女性にモテない男の代表格

 

例えば、男としての無意味なプライドに固執している男性とは下記のようなタイプの男性の事になります。

「恋愛において失敗するのが恐いから、女性と仲良くする事を避けている男性」とかですね。

このように「失敗して恥をかくことを恐れて恋愛行動を起こさない」という男性は非常に多いような気がします。

ただですね、では逆に自身のプライドを守るために自ら女性にアプローチせずして、”どうやって女性を落とすつもりなのでしょうか?”

…まさか、どっかのB級のマンガのストーリーのように「冴えない主人公の元に急にとびっきりの美女が現れて2人は恋に落ちていく、、」みたいな『幻想』に淡い期待を感じているのですかね、、。

まぁそれならそれで、家でシコシコと妄想に浸って奇跡の瞬間を待てば良いとは思いますが。

しかし、果たして「美女が勝手にあなたに惚れこんでくれる」なんていう偶然が起こるという確証はあるのでしょうか。

あるいは、もし奇跡の恋愛が訪れなかったあなたの恋愛人生の末路について考えた事はありますか?

そうやって恋愛においてある種の達観状態で「待ち」の姿勢を決め込んでいたら、あっという間に30代、40代、50代と人生の時間が飛ぶように過ぎていく可能性の方が高いわけです。

そう、そして何を隠そう私自身も実は過去にはそんな”淡い幻想”を抱いて、恋愛において待ちの姿勢を頑なに決め込んでいた時期があったりもします。

 

プライドをかなぐり捨てると、男は”無敵”になれる

 

ただ私の場合は、ある名著の中で下記の言葉を知って変わる事ができたんですね。

”「結果に繋がらないプライドなど全て捨てなさい」”

これです。

ええ、私はこの言葉に出会ってから、自身の現在の存在に対して変なプライドを持たなくなりました。

そして「プライドなど全てかなぐり捨てて”結果”を出す事にフォーカスしよう」と考えるようになれたのです。

なぜなら、私は女性にモテたかったからですね。

もっと言うと、沢山の女性とベットの上で”交じり合いたい”と思っていましたし、信頼できる素敵な彼女とガッツリラブラブな関係を構築したいという欲求を持っていました。

で、更に言うと「このまま女性にモテない人生を送るぐらいなら死んだ方がましだ」と考えていたほどです。

ですので、「結果に繋がらないプライドなど全て捨てなさい」という言葉に出会ってから、私はある種自分の事を冷静に客観視できるいようになったと考えています。

そして、冷静に当時の自分自身を客観視した結果、「プライドを捨ててでも女性とのコミュニケーション能力を強化すべきだ」という結論に至りました。

あるいは、「女性といちゃつけない人生など生きている価値がない」とまで思っていたほどでしたので、私には「何も失うものなんてないじゃないか」と思えたというのもあります。

 

成功者は絶対に「言い訳」をしない。

 

結果、この「結果に繋がらないプライドなど全て捨てなさい」という言葉に出会ってから、私は女性と関わる事に『恥をかく』という感覚を捨て去りました。

それと同時に”全ては成功するまでの練習に過ぎない”とも考えていたわけです。

ですので、その後の私は今までとは比べものにならないくらい、恐れずに多くの女性と関わってみようという思考になれました。

そして、「女性と仲良くなる」という行動を繰り返し、繰り返し何度も失敗を重ねながら取り組んでいるうちに、気付いたら「彼女ができていた」という感じになります。

で、彼女ができるという小さな成功体験をした時に改めて私は「結果に繋がらないプライドなど全て捨てなさい」という言葉が真実であったと感じました。

やはり、それが恋愛でも仕事でも「結果を元に語るのが王道」ですからね。

もちろん、個性や自分らしさも大事だとは思いますが。

しかし、その個性や自分らしさを重んじた結果「敗北しました」「成果は0でした」では話しにならないと思うのです。

むしろそれこそ「時間の無駄」となってしまい、「ならば最初からやらない方が良かった」という最低最悪な思考の末路に陥りかねないと考えます。

ですので、やはり「結果に繋がらないプライドなど全て捨てなさい」という言葉を素直に受け入れて”自己の結果にコミットして言い訳をせずに愚直に行動を重ねる”というのが、私は1つの確かな成功法則なのかなと思っている次第です。

まぁあなたもこの記事内容に出会えた事を1つのチャンスだと捉えて、前向きに自己と向き合ってみて頂けたらと思います。

果たして真に大事なのは、今現状の満足がいかないあなたをプライドで保護して”守った気になること”なのか、、。

それともあなたが望む結果の全てを叶えるために”プライドを捨て去り結果にコミットして前に進むのか、、。”

全てはあなたの「捉え方」や「人生に対する本気度」なのかなと思います。

私はあなたの「変わりたい」という気持ちを心から応援していますので。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

私の意見に賛同頂けるのであれば、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ