【驚愕】真面目な男こそ女にモテる「彼女できるよ」その根拠とは?

 

「真面目な男は女にモテない」と一般的には言われているようです。

確かに私もクソ真面目な男性からよく「女性にモテません、彼女ができません」という相談を貰う事があります。

しかし果たして「真面目な男は女にモテない」は真実なのでしょうか?

今回はこのテーマについて考えていきますね。

あなたがもし自身が「真面目な男」という自覚があり、なおかつ密かに「女にモテない」と悩んでいるのであれば、是非今回の記事から”モテるヒント”を掴んで頂けたらと思います。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

学生時代の”アイツ”は本当に女にモテているのか?

 

まずそもそも「女にモテる」というのはどういう状況を指しているのでしょうか?

例えば学生時代の事で考えてみます。

真面目な男性から見た場合、いわえる「イケてる系の男の子」が女子と楽しく話したり、遊びに行ったみたいな噂話とかをチラッと聞いて、アイツは「女子と仲良くしている=女にモテる」と捉えている感じなんじゃないでしょうか。

あるいは同じくイケてる系の男の子が「俺は女にモテてるぜ」みたいな自慢話しをしているのを聞いて「アイツは女にモテている(羨ましいと感じる)」と思っているだけって事もあるような気がします。

つまりここで私が何が言いたいのかですが、そもそも「女にモテる」という概念って凄く曖昧なんですよね。

なぜなら「楽しく女性と遊んでいる=女にモテている」とは限らないからです。

それは女性には”害が無い男友達”という男性と接する捉え方があるからだと言えます。

要するにたぶん「女にモテている」という状況を男性側の視点で考えた場合、女性と遊ぶ事はできているけど、女性が「Hもさせてくれない」「彼女になってくれない」じゃ女性にモテている事のはならないと思うのです。

ここ非常に重要なポイントですよね。

本来男性が女性にモテているといのは「女と遊んでいる=女性にモテている」ではないんですよね。

女性から”性的な対象や恋愛対象として見られて初めて「女にモテている」と言えるのではないかと思うのです。”

私はただただ男女が一緒に映画に行ったり、ご飯を食べに行ったりする関係だけではイコールその男性が「女にモテている」とはならないと思っているわけですね。

 

女性の真の恋愛対象は”真面目な男”である

 

では結局「女にモテる」という状況を作るためには”女性から恋愛対象として見られる”というのが重要だという事なんですね。

そして実は多くの女性の恋愛対象は『真面目な男』と言われているのです。

ここも非常に重要なポイントの一つですよね。

そう、多くの女性が潜在的に求めている恋愛対象って実は真面目な男である場合が多いのです。

決してチャラチャラしている派手な男ではないんですね。

なぜなら、真剣に恋愛をする事を考えればチャラチャラしている男は「信用できないから」だと考えられます。

さらに、やはり女性は本能的にも「男性の築く人生についていく」と捉える傾向があるわけで、その相手となる男性がチャラチャラしていて信用できないのであれば、恐くて自身の人生を委ねられないからだと推測できますよね。

要するに、実は真面目な男性は女性から恋愛対象として見られていて、”女性に求められている”と考えられるのです。

 

あなたは既に女性から”好意”を向けられていた・・

 

ここであなたはこう思っているかもしれません。

「ではなぜ真面目な僕はまだ女にモテた事ないし、彼女がいないんですか?」

という疑問を抱いているかもです。

いえ、実はあなたはおそらく既に女性にモテているんですね。

よく過去のことを思い出してみてください。

何となくでも「女性から好意を向けられている」と感じる事がありませんか?

ここも一つポイントですが、基本的に生物学上”女性から男を口説きにくる”というのはあまりないんですね。

故に基本的に女性は恋愛に対して「受け・待ち」の姿勢をとっていると言われています。

でね、おそらくあなたが真面目な男なのであれば、既に身近な女性の恋愛対象になっているっ可能性が高いです。

しかし、女性は本能的に男性にアプローチはせず待ちの姿勢でいると思われます。

”で、あなたはその女性にアプローチをしましたか?声をかけましたか?”

 

女が落ちる事ができる”きっかけ作り”に励め

 

ここで今回私があなたにお伝えしたい『核』が見えてきたかと思います。

そう、あなたは既に女性に好意を抱かれている可能性が高いのです。

しかしあなたから女性に対して声をかけたり、恋愛をリードしない限りあなたと相手の女性が恋仲になる事は基本的にないと思います。

そりゃあなたも女性も恋愛に対して受け身の姿勢だったら、なかなか恋人関係には発展しないですよね。

そしてだからこそ本来”女性にモテている真面目男子が一般通説的には「女にモテない」事になっているのでは無いか”と思うのです。

いやいや結局私のこれまでの調査では真面目な男性が一番女性にモテます。

それは私の中では間違えない結論です。

しかしだからといって、いつまでも真面目男子が恋愛に対して受け身の姿勢で居れば、女性の本能的には恋愛関係に発展する”きっかけが無い”というだけなのです。

 

コミュニケーション能力こそ”真のモテの神髄”

 

ですので今回の記事で私があなたにお伝えしたい結論としては、”せめて女性と仲良くなるきっかけは作って欲しい”という事なのです。

逆に、真面目男子はその女性と仲良くなるきっかけさえ作れるようになれれば、そこら辺の三流チャラ男よりも圧倒的に女性にモテる男になれると考えられます。

故にいつもお伝えしている通りで”真にモテる男になれるための唯一無二の最強武器は「コミュニケーション能力」です”となるわけです。

あなたはあと女性と友達と話すがごとく「フランクに会話」できるようになりさえすれば、バンバン彼女とかできるようになるはずですからね。

マジでコミュニケーション能力を高めるとメリットが多過ぎるって感じです。

それでは今回は以上になります。

女性は実は潜在的に「真面目な男を求めている」というのは忘れないでくださいね。

あと私のコミュニケーション能力の神髄は下記で解説していますので、あなたが対女性へのコミュニケーションをマスターしたいのであれば参考にしてください。

 

>>女心を心理誘導するコミュニケーションの神髄

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

コンテンツ内でお会いできるのをお待ちしています。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ